プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


どんより。。。
47291171_3655073633.jpg

実はケリーのウエディングの朝、
息子はヘアカットデビューしました

薄毛なのでずっと憧れていたヘアカット。。

まだまだと思っていたのに
あまりに突然でした。
47291171_3472087856.jpg
結構すんなりと座ってくれましたが。。
ハアァァ~~、、、って顔してました。




必死に絶えてますがこの顔はもうそろそろヤバイです
47291171_1576168686.jpg




ハイ限界
47291171_139117758.jpg




この後はダディの膝の上へ。。
もうどうにでもなれ。。って感じでした
47291171_2833238742.jpg




もうそろそろ食べさせていいかな~
とは思ってたけど。。
47291171_4113067773.jpg
勝手にピーナッツデビューもしてました。


--追記--
コメント欄で意外な発見が。。笑


息子が麻生太郎似だと思う人はクリック


こちらもクリックありがとう!!励みになります
       ↓        ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

今日は出遅れた

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

余裕の海苔だよ 笑

■ またpiyomiさんの次・・・(>_<)

殿は何気に【麻生太郎】に似ているような・・
 
また明日出直します☆

おやすみzzz

■ あーーーっ!

と思ったらのりのり~

■ 

泣きっ面もかわいいね♪
最後の写真のピーナッツ・・・
柿の種かと思いましたe-447
 
周大パパさんの【麻生太郎】似説・・・
笑っちゃいました^^
言われてみれば・・・
そろそろやばいです!の写真が
似ているような・・・

■ ありゃ…

病院と入園式で疲れたので、また明日きますe-259

■ Re: またpiyomiさんの次・・・(>_<)

周大パパさん

オッソーーーッ!笑
麻生サン似!?初めて言われただす!!
でもそう言われるとなんとなく。。v-408

■ Re: あーーーっ!

piyomiちゃん

ありがとう~♪

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

柿の種Dが好きですよ 笑

息子がどんどんアソーサンに見えてきた!!i-237
困った。。どうにでもしてくれ。。って顔がね~ 笑

■ Re: ありゃ…

こぶはん

オツカレサマですv-238
入園式どうだった~?
又後でね♪

■ 

ほんとだ・・耐えているときの写真が麻生さんに
ちょっと似てる 笑

うちの旦那も柿の種好きだよ~。

■ Re: タイトルなし

けいママ

意外な人に似ていてびっくり 笑
柿の種好きなアメリカン結構いるよね~

■ 

本家・麻生氏よりも男前ですぞ♪e-440

カットした髪がお口の中に入りそうな勢いの泣きっぷりだe-330

うぅ・・・柿の種チョコが食べたくなってきた・・・

■ 

ヘアサロンデビュー、早いよ。
うちは4歳まで私が切ってたので。
いやぁ、じっとしてるの、難しいよね~。
息子くん、えらいえらい。

■ Re: タイトルなし

JunJun

麻生氏がお昼寝から起きて今私に
ピッタリと寄り添っています。

もう耐えられずに号泣でした。。
柿の種チョコなんて食べたことない!

■ Re: タイトルなし

reeさん

早いですよね~
うちの娘だってまだですよ~
最初はじっと耐えてたんですが
やっぱり泣いてしまいました。。
最後にへアスプレー吹きつけられたら
走って逃げ出しました。

■ 

お久しぶりです~結婚式無事に終わったんですね~娘さんも衣装かわいかったし、息子もなかなかりりしい!こんなふうな衣装を小さいときに着れる機会があるっていいな~うちは私が結構もう36歳なんで友達もみんな結婚しちゃってるし、親戚でこんな結婚って人もいないな~
 妹が結婚したときに娘が2歳でかわいいドレスを着たときは、めっちゃかわいかったのを思い出しました~
 ほんと、素敵な結婚式の様子、見れて楽しめました。ありがと~
 うちも息子ついこないだ散髪したよ~男の子っぽくなったような、、、
 アオリアさんもおげんきそうですね。
 私は妊婦8ヶ月目です。結局赤ちゃんの性別は今も不明で、どんな子が次来てくれるのかドキドキです。まだちょっと先ですけどね!
 

■ 

柿の種にチョコレートがコーティングしてあるの♪
ピリ辛甘にJunJunは病み付きさe-349e-266

小さいチョコバナナだと思い込んで食べた相方君にはウケなかったけど。。。e-440

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

息子クン、おりこうさんに座っててエライ!!!
うちのコブタはギャン泣きでアゴ触ったり(笑)
髪ひっぱったり散々でした・・・。
aoriaサンとこに負けないくらい薄毛なので
一瞬でしたけど、写真も撮りたかったなぁ。

ピーナッツしかめっ面に見えるケド、
キライだったのかな?

■ 『 白馬の王子 』

おはよう^_^
麻生太郎は子どもの頃は別名『白馬の王子』
だったらしいよ(⌒―⌒)
ママにぴったり寄り添う麻生氏って!
ガハッ!!(*≧m≦*)

初ヘアカット、よく頑張りました!!
ぶちぶち☆☆

■ Re: タイトルなし

かおかおさん

お久し振りです!
妊婦生活どんなかな~と思ってたけど
もう8ヶ月目ですか~早い!!どっちなのか楽しみですねi-176
娘はフラワーガールになれてホントに喜んでました♪
こっちも周りはほとんど結婚してるのでこれが最後の機会だったかも?
うちの息子の場合ヘアカットと言ってもてっぺんのとろろ昆布を
ちょっと切っただけなんですけどね 笑
最近の息子くんが見たい。。
e-1aoria=エオリア だすi-237

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

辛いのと甘いのでホントに美味しいのですか?
すぐ送って下さい。
小ちゃいチョコバナナi-237

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

毎日元気ってわけではないんですね。。
でも前に比べたらかなりいいのですよね?
娘さんだけでも来てくれるといいですね♪

■ Re: タイトルなし

ゆいももさん

又アゴって。。v-408
息子くんもてっぺんの長いところだけ
切ったんでしょうか??笑
ピーナッツ夢中で食べてましたよ。。
あの写真も麻生氏ですよね 笑

■ Re: 『 白馬の王子 』

周大パパさん

おはようございまちゅ。
よく眠れまちたか??
「白馬の王子」!!笑
それにしても麻生氏に似てるなんて
パパさんよく気付きましたね 笑

■ ハハハ!!!

チイサイ旦那!!
顔が疲れたサラリーマンみたいになってるぞ!!
しかも麻生太郎て!!?
大丈夫!!
チイサイ旦那のがず~~~っとオトコマエじゃe-349

■ 

すごい!!
途中で泣き出したとは言え、一人で座ってる時間があっただけでもすごい!!
しかもお膝の上では泣いていないし☆

薄くても長さは結構あったんですね(笑)
髪の毛立たせる為にちゃんと切りそろえたなんておしゃれな息子くん♡

■ Re: ハハハ!!!

crybaby

極度のストレスで麻生太郎になるようじゃ。
1歳児でこの疲れた顔はすごい 笑

■ ごめんなさい

ちゃっかり海苔取っておきながら放置。
電池切れちゃったんです。

ヘアカットしてもあれだけ立ってたのか!?
と思ったけど、相当な長さあったねe-317

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

そうなんですよ~黙って椅子に座ったので
私も最初はびっくり 笑
そしてどんどん顔が麻生氏に。。笑
てっぺんだけ長かったんです!
カットしないで立たせたらすごいことになってました><

■ Re: ごめんなさい

piyomiちゃん

おかえり~♪

てっぺんだけ結構長かったよ 笑
もっとカットしたかったんだけどね~

■ えーーーーっ?!

麻生太郎?!
似とらんってーーー!(>_<)
って、携帯から見た時は思いながら寝て
翌日PCから再度見て「…そうかも…(・。・;」
って思った(笑)
でも、一瞬の表情だけやよ!アハハハ~♪

切った髪ってどうしたんかな?
最初黙って座っただけでもエライ!

■ Re: えーーーーっ?!

そたままんmamaさん

周大パパさんが。。。。><
でもそう言われると似てるところが
可笑しいですよね~ 笑
切った髪はそのままヘアサロンの床に。。。
もしかして筆用に取っておいたら良かったですか??
でも全然そんな量なかったです。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


