プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


とってもいい天気だったのでワゴンの登場です
47469494_3639479804.jpg



家の近くの公園までガタゴト。。
いつも何処へ行くにも車なのでこういうのがとても嬉しい
47469494_3063873976.jpg



公園に着く頃にくつろぎ出した息子。
47469494_3032174910.jpg



お姉ちゃん大丈夫~?? 。。重いだろうに
47469494_3454634928.jpg



ちっちゃ!!!
47469494_3459923924.jpg



最近なぜかマミィ!マミィ!な娘。
チョロチョロしてる息子をちょっと追いかけたら
マミィは私のことを忘れた~!!って泣きそうになってました
47469494_2797987628.jpg



襲われてます。
でも芝生の上でゴロゴロ楽しかった
47469494_555324651.jpg



"I LOVE FLOWERS!!"と言ってブチッと摘んでました。。。
47469494_563254801.jpg



滑り台はまだ普通に滑ってるつもりでも
途中で頭が下になってしまいます
47469494_4261504416.jpg


普通に滑れたとしてもこのように豪快
(今回も4秒動画です!)






又ガタゴトワゴンでおうちへ帰るよ~
47469494_2952110711.jpg



あぁぁ~又1人でくつろいでる。。 ちなみにコレは眠い時の顔
47548053_2824548240.jpg




これはこれで楽しかったんですけどね。。ほんとはワゴンではなくて、
BIKE RIDINGに行きたかったのです


こんな感じに自転車の後ろにトレイラーを付けて。。
14034539_4462598.jpg
(↑ 約1年半前)


このトレイラーは一応2人乗りなので、

子供達を試しに乗せてみたんですが。。。。



こりゃダメじゃ~
47469494_4149652915.jpg

お姉ちゃんは背も伸びたしこのトレイラーはもう卒業かなぁ。。




キッツキツ!!!
47469494_3594361739.jpg

キツキツトレイラー

    励みになります。。ありがとう
      ↓          ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

マヨマヨマヨマヨマヨ

■ 忘れてた

なかなか更新されないから、すっかり海苔取り離脱e-327
2日も経ってから周大パパさんのメッセージに気付いたの。。。
コメしたらちゃんとその後もcheckしなきゃダメなのね~e-451

ところで、この赤いワゴンでどのくらい歩くと広場に着くの?
うたさんじゃなくうさたんいるところと一緒?
[うさたんのページ気に入って何度も見ちゃうe-266]

すべり台は大丈夫?ゴンっていってない?痛そうe-329

■ 

最後の写真のお姉ちゃんが、息子ちゃんにそっくりで、息子ちゃんが女装したのかと思った~~!

■ きっつきつ

海外アニメで、よく見るワゴンだぁ!

亮はそれに憧れてるのよ。

日本じゃ、使えそうなとこないしなぁ。。。

エボ、細長っ!!

長細っ!!!


■ 

わ~、広い公園!
こういうところが近くにあるなんて
羨ましい♪
マミィマミィの娘っちにキュン!となった><

■ Re: タイトルなし

名無しさん

海苔を取ったのは本物のマヨマヨなの??

■ 大きくなったね

こんばんは~♪ 笑
親子でのびのび楽しそ~e-446

死角のない公園だと親も安心ね。。この画像を見た
日本の人達、み~んなjealousなはずe-350

お嬢の身長が伸びていてびっくりe-451
小さな子供の一年半は大きな一年半ですねぇe-446

■ また笑った(>_<)

たった4秒で笑える幸せ(笑)
でも蒼太もこんな風になりそうなことよくあるけど、ケガしそうで怖いよね^^;
この後、息子くんはへっちゃら?

娘ちゃんのサングラスは子供用?似合うね♪
娘ちゃん、本当にいい子って感じ…幼い頃の長女みたい…
本当に聞きわけもいいし、優しい良い子でした。いい大人になった今反動です!(T_T)

■ Re: 忘れてた

piyomiちゃん

今日の更新はかなり遅れてしまいました。。
パパさんのメッセージにやっと気付いたのね><
多分ふてくされてたと思うよ~ 笑
今パパさんは風邪のようですi-241

ここから公園までは歩いて7~8分かな~
うさたんのいるところも近いよ♪
滑り方コワイけど全然平気で喜んでたよ。

■ Re: タイトルなし

naaさん

最後の写真は女装した息子&息子ってこと?
でもうちの姉弟ほんとに似てるよね 笑

■ Re: きっつきつ

あつんこ

アニメに出てくるんだ~(わかってない)
亮くんてほんとに海外ものに興味あるよね~♪
英語ももっと話すようになった?
「細長い」が正しい言い方だと思うよ 笑
私はムキムキだよ 笑


■ Re: タイトルなし

けいママ

けいママのバックヤードも
こんな感じじゃなかったっけ??
相変わらずマミィマミィで
2人で私の膝の上を取り合い><

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 大きくなったね

candleさん

冬の籠り期間が長かったので
今のうちにいっぱい外へ出てますv-278
ひろ~い所で思い切り遊ばせらるっていいですよね。
1年半でこんなに大きくなるとは。。e-317

■ Re: また笑った(>_<)

そたままんmamaさん

笑って頂いて嬉しいですi-237
どうしても体が横向きに。。笑
見てる方は怖いけど本人は大喜びだす!
まだちょっと大きめですが子供用のサングラスですよ♪
。。ということは娘も後で反動が~e-350

■ 

(=_=;)
気づけば、コメントしていないブログが…。

これ、自転車につけるカートが
この一年半前の記事の写真を見たときに欲しくて欲しくてたまらんかったー!!

あ、やばいツインズがあと一時間半で帰ってくるー
!!!!!

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

おはようございます♪
そちらは寒そうですね~
雨のせいで元気がなかったんですかね?
デートじゃなかったんですね!笑

■ Re: タイトルなし

昆布

こぶーーー!
今日の更新は遅れたのじゃ。
このカートいいよ~♪
お姉ちゃんにはもう小ちゃいかもだから
今度息子だけ連れて乗せてみる♪
忙しそうね~

■ 

すごくお天気も良さそうで楽しそう~。
公園もとてもきれいだし。
ワゴンいいな~。子供は大喜びですよね!!

こうくんはバカが付く程滑り台好きで、滑りの良い滑り台ではいつも最後はすっ飛んでますよ!それが楽しいみたいだけど。

しかし、仲良し姉弟♡

■ 

滑り台!爆笑ですよ!!
ホント、あたまッからなんですね~^^
 
そのワゴン、こっちでも使ってる人いるんですよ~!
で、子供のせたり
babyちゃん寝かせたり
荷物運んだりしてます!
私も欲しい(>_<)
AG重いしっ!!!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

今週末は最高にいい天気でした♪
ワゴンに乗せると息子も大人しくなります 笑
こうくんすっ飛んでますか!!笑
うちの息子もクレイジーなほど楽しそうです。

■ いいね~

たわむれる親子
ほのぼのするよ

そちらは、天気も良さそうなんだね

あんなに短い滑り台なのに
超高速でおりてくるだなんて
スリル満点だ


■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

やっぱり頭が重いんですかね。。
滑ってる途中で回転するってことは。。
rinhanaさんもワゴン手に入れて下さい!
重いAGくんでもスイスイです♪笑

■ Re: いいね~

カナ

たわむれてみたよ 笑
丘の上に寝てコロコロ転がったりね。
すっごいフラフラした。

あのミニ滑り台でもあんな感じだから
大きい滑り台だとすぐ頭から落ちてくる。

■ びいとるず

亮、ビートルズを最近熱唱してるけど、インチキっぷりが楽しいよ~。

幼稚園で、英語の授業があるんだけど、ノリノリだよ。

インチキでよければ、お嬢と話せるかもね。

ぷぷぷっ。

■ ふて腐れて風邪 (>_<)

お見舞いありがとうm(_ _)m
今日は仕事も休んで病院行きでした(T_T)
まだ38度・・・
38度と言えば男にとっちゃ死ぬか生きるかの大事件だからね~~

ワゴンもトレイラも外国に似合う風景だよね^m^
うちもいち時期トレイラ購入を考えたけど、街中じゃ歩道が狭いからね・・
『背負子』にしちゃいましたよ♪

細長、長細のaoriaさんにぶちぶち☆☆
それにしても細いわ~~~~~\(◎o◎)/

■ いいな~

こんにちわ!およよ?デス。笑
あのワゴンいいなぁ~♪楽しそうだし二人一緒の移動もラクラクですねっ。
滑り台はチョット、見てるのこわーい。最後はどーなるの?って心配になりました^^
お姉ちゃんサングラスかっちょいぃ~~~似合ってるぅ!キッズモデルかなにかで。。。?

■ 

焦ってたから名前入れる時間がなかったの。。。だからマヨマヨマヨマヨと連呼してみた。。。。

海苔はもちろんホンモノのマヨマヨじゃっっっ!!!!

結婚式の写真でパンドーがかっこ良くみえてたのに。。。。またオッサンに見えて来た。。。。。爆

■ Re: びいとるず

あつんこ

ビートルズ!さすが亮くん♪
うちは今頑張って日本語を教えてるけど
難しい~!!!
インチキ同士お話させたいね~

■ Re: ふて腐れて風邪 (>_<)

周大パパさん

大丈夫ですか~38度も!!
ちゃんと良い子に寝てて下さいね。

日本の街中はちょっと狭いですからね~
「背負子」というものがあるんですね?
着痩せです 笑
ぶちぶちありがとうございまちゅ。

■ Re: いいな~

親バカさん

おはようございます!
親バカさんはもうおやすみですかね~?
ワゴンも2人で乗れなくなる前にいっぱい
使わせてもらおうと思ってます 笑
滑り台いつもあんな感じです><
嬉しい~ありがとう~v-238

■ Re: タイトルなし

マヨ

偽マヨかと思っとった。。笑
それでは改めて海苔ありがとう~!!!
やっぱりオッサンかね。。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


