プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


また公園です
47674284_3953955717.jpg



今回は湖の見える公園へ
47674284_1020130263.jpg



まずは木拾いから始めます
この後、石拾い、ゴミ探し、車のチェックと続きます。。。
47674284_1758477563.jpg



駐車場の車から離れないのでダディがブランコに乗せました。
まだ車が気になって仕方ない。。
47674284_2347133281.jpg



お姉ちゃんもブランコ
ダディに「その格好は 80’s か?」
と言われイジケてる訳ではないです。
ブランコに乗る時はまだまだ慎重なのです
47674284_3253048265.jpg



やっと遊ぶ気になりました
47674284_4082233954.jpg



湖の反対側はこんな感じ。。
47674284_1428482077.jpg

47674284_3829380027.jpg



公園を去って家に帰る途中ある場所へ寄りました
何処でしょう
47674284_4272722945.jpg

写真が多くなるので又明日~

     応援クリックして頂けると嬉しいです

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 海苔!

ふっふぅ~ん♪p(^^)q

■ 海苔 だろうね(^_-)

ふて寝しますだす!

おやすみzzz

■ ε=(>ε<) プーッ !!

9秒差(>_<)

■ ブッ(>_<)

フッ…私に勝てると?(笑)

私も今日はもう寝る寸前で携帯からなので、明日PCからじっくり来させてもらうだす♪

■ Re: 海苔!

そたままんmamaさん

おぉぉぉ!!笑

■ Re: 海苔 だろうね(^_-)

周大パパさん

ふて寝はやめましょう!!
でも海苔じゃないことに気付いたらふて寝になるかも。。笑

■ Re: ε=(>ε<) プーッ !!

周大パパさん

すごいですね~9秒差!
mamaさん余裕で笑ってましたねi-237

■ Re: ブッ(>_<)

そたままんmamaさん

お待ちしてるだす♪
おやすみなさいi-80

■ う~

続きが気になるe-350
そちらは暖かそうね。
こっちは明日(今日?)e-191になるかもe-263

■ Re: う~

ぴよみたん

たいした続きではないよ 笑
こっちは一気に春よ~昨日は夏みたいだった。
え~っ!e-191!?

■ 

今日は応援逃げで~す!

■ 

そんな湖もあるキレイな公園で
木拾い、ゴミ探し、車のチェックって・・・( ´艸`)プププ
どんな公園遊びですかっ!
子供って変なものに興味があるね~!
 
娘ちゃんファッションへのDパパの突っ込みも
笑えた~~~!!!

さて、何処なんでしょう!?
楽しみぃ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 自然やぁ~♪

なんか壮大やね~☆
多分遊具なくても楽しめるね、子供たちは(*^_^*)
色々落ちとればそれだけで♪(笑)

ここ何処かなぁー?
別荘?!?!

あ、前に記事の「そた」は自分でも気付かんかった^^;ちゃんと書いたつもりやってん(笑)

■ natureやぁ~♫♫

おはよう^_^
朝になりましたざます!

夕べはpiyomiさんがブログにきてくれて、
「周大パパ似の凛々しいアンパンマン」
と誉めてくれましたざます(^_-) ➩ ウソ^^;

木拾い、ゴミ探し、車のチェックって(^O^)/
何でも遊び道具になるから、子どもってホント
天才ですよね☆

最後の写真はレストラン !?

■ 

え、どこ行った?



忌みグレか??( ̄∀ ̄)

■ Re: タイトルなし

reeさん

いつもありがとうございますv-238

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

滑り台あるよ~って言っても
アイドンワネッって。。e-250
夢中で地面と車のチェックしてました。

Dは意外と私達の服装見てるようで
たまにボソッと感想述べてくれます 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

こっちも今日はちょっと寒かったです。
雪はないですけどね!!
苦手なのに大好きなお友達のためなのですね。
カワイイ~♪
ありがとうございます。
良い週末を。。v-238

■ Re: 自然やぁ~♪

そたままんmamaさん

ゴミは滅多に落ちてないので
息子目を光らせて探してましたよ><
おおっ!!別荘って言いましたねv-405
そたさんて。。
海苔でもないのに何を急いでいるのかと思いましたよ 笑

■ Re: natureやぁ~♫♫

周大パパさん

おはようございます!
もう今お昼でしょうけどね。
ぴよみたんはなんてコメント残しただすか?
後で私が自分でチェックします 笑
子供の考えることは面白いですね~
えっ!!!レストランて言いましたね!!v-405



■ Re: タイトルなし

JunJun

イ。。忌みグレって言ったわね!!!v-405

■ 

ものすんごいお久しぶりのコメになってしまいました。。。
 読み逃げはしていたのですが…へたれすぎて長くパソコンに座っていられず…寝ちゃってました(^_^;)
 そちらはもう半袖なんですね~!!お姉ちゃん、ナイスな格好(笑)

 どこに行ったのか気になる~教会とか??★ぽち!!

■ Re: タイトルなし

ひろさん

お久し振りです!
お疲れのようですね~大丈夫ですか?
80’s気に入って頂けましたか♪笑

教会。。
久し振りの訪問でサラッと当てるなんてカッコイイ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


