プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最初から娘の変顔で失礼します
47957473_1829325854.jpg
一仕事終えてハッピーなお姉ちゃん
やっぱり変顔が出てしまいました




頭にこれでもかって付いてるこのお花。。
最初は白いけどの光で色か変わるんですよ~
ケリーが旅行中に見つけて買ってきてくれました
47957473_3349864530.jpg




昨日は良い天気だったけど半袖だと肌寒い感じ。。
この前は夏のように暑かったのにね~ 
まだ長袖片付けなくて良かった。
47957473_2389970849.jpg




お姉ちゃんはこの日ダディの洗車を手伝ってくれました
Dが誰かに頂いたこの水をスプレーする器具?を使ってみたかったのです
47957473_2554055261.jpg




さぁ頑張って綺麗にして下さーい
47957473_2561454313.jpg




小ちゃい人はただウロチョロウロチョロ。。
水溜まりをつついてみたり大好きな木の枝集めたり。。
ゴミ箱の蓋開けようとしたり。。
47957473_1092742349.jpg




お姉ちゃん車が綺麗になって大喜びです
後でDがこっそりやり直しましたけどね。
47957473_2563969358.jpg




小ちゃい人には小ちゃいスプレーで遊んでもらいました。
意外と神経質?でちょっと服に水がかかっただけで
「Oh Nooooo~!!!」と大袈裟に文句言ってました。
47957473_2600730143.jpg




こうやってホースを持つのはスキだけど
水が出てくるとビクッとして逃げて行きます
47957473_3413859026.jpg

続く。。

   今日もクリックして頂けると喜びます

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 二番海苔~

かな!?

■ Re: 二番海苔~

後輩さん

最初から2番海苔って!!i-237

■ しまった

久し振りにこの時間に開いていたのに、
昨日のページ見てたe-350
soshite papasan norinanoni...
nihongo denaishi...

■ あれ~?

一番海苔は譲ったつもりだったのに(^з^)-☆
納豆食べて出直しますざます♪
おやすみZZZ

■ Re: しまった

piyomiたん

えーーっ!プ><
パパさんはきっと海苔の自信がなかったんだすね。

あれ??突然日本語でなくなったん??

■ お花

形がカワイイし、紫外線で変色するのかなぁ?
いいな~と思ったけど、ケリーさんのプレゼントじゃ
娘ちゃんに「1コちょーだいe-266」って言えないねe-444

■ Re: あれ~?

男児ぃさん

今日の譲り作戦は失敗でしたねe-458
納豆ほんとに食べてるんですかね??
Sweet Dreams..v-352

■ Re: お花

ぴよみちゃん

日本語出たね 笑
お花カワイイでしょ♪
娘にお願いしたら絶対分けてくれるよ~v-238

■ いやいや・・・

だからこそ娘ちゃんの優しさにつけこんじゃイケナイe-464

■ Re: いやいや・・・

piyoちゃん

だったら私から送る♪
きっとオンラインで買えるから。

■ ree

洗車なんだか水遊びなんだか分からなくなっちゃうけど、子供って大好きでしょ~。
こうやって大きくなると、チャー坊くらいになると、ちゃんと洗車が出来るようになるよ。

■ 私にも

送ってください^^
そのお花ピン♪
色が変わるなんて~i-233
めっちゃ魅かれるe-266
 
若者が小遣い欲しさにcar washやってるよね!
娘ちゃんが、『car wash!!!』って書いて
ストリートに立ったら・・・
殺到するね♪
私も行きますi-203
 
息子くん・・・
ゴミあさりが好きなのに
お水かかるのには神経質なのね。。。
かわいい^^
 
さてさて、得意の楽天でお花ピン探しに行ってきます♪

■ Good Morning だす(^^)

夕べは海苔を狙って携帯で待ち受けていただす(~o~)
納豆は少しずつ食しているざま~すよ !!
姫は赤いお洋服&靴がカーとマッチして一段とキュート
ざますよ\(^〇^)/
今日の姫&殿ともナイスでした~(⌒―⌒)

ぶちぶち☆☆

■ 

後でこっそりとやり直すところがパパ優しいね^^
うちもちょっと食べ物が手に付いただけで
「Oh Nooooo」って言う~。公園でどろんこになるのは平気なのに。
娘っちの変顔大好き♪
 

■ 

こっちもお天気は良いけど風がちと冷たい・・・e-444

動くと暑くて汗かくけどe-330


あ☆車、赤だね~♪
うちもだよんv-448
てか、こっちで白い車をあまり見かけない。。。

■ Re: ree

reeさん

娘は喜んでやってましたよ~♪
Dは子供達にいろいろ車のこと教えるんだって
張り切ってます。洗車もその一つでしょうね 笑

■ Re: 私にも

rinhanaさん

ではパソコン入れと引き換えに。。><

car washよく知ってますね~!
もしかしてそちらのキッズもやってるとか??
私、あれはあんまりいい気分がしません。。
だって高校生くらいの子がビキニ着て
サイン持って。。って出来れば娘にやって欲しくない~

楽天で見つけたら教えて下さい 笑

■ Re: Good Morning だす(^^)

男児ぃさん

ルー大柴になりかけてますが。。><

2番海苔と言った時に限って海苔を取ってしまいましたね 笑
納豆をホントに食べてるだなんて思ってもいませんでした~
エライでちゅ♪
いつもありがとね。。サンクス(誰かさんの真似してみました><)

■ Re: タイトルなし

けいまま

娘は今とてもセンシティブなのでね。。笑
食べ物が付いても泥が付いても
オーノー!だよ><



■ 

だから、「変顔」じゃなぁ~いっっ!!!
普通にかわいいからっっ♪
お手伝いエライね♪

息子くん、お水掛かるの嫌なんだ...
うちの子はわざと掛かろうとする。笑
そして、ホースを口に持っていって飲もうとする。笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

暑いんだか寒いんだかわからない。。

赤い車なのね♪
ちなみに私は白い車でDも白か黒か青がスキ。
この車はお年寄りに人気の巨大カーで
私達の趣味じゃないけどファミリーカーとしては最高なの。。笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ありがとう♪
まだ変顔が甘いのはわかってるけど
本人はとんでもない顔してると思ってるの 笑
息子ね~ お風呂は大好きでお湯がかかっても平気だし
顔付けてお湯飲もうとするんだけど。。><
ホースの水は怖いらしい 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


