プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Dが外グリルでディナーを作ってくれました
48062703_2681900281.jpg
サーモン、白いマック&チーズ、スイートポテトの天麩羅風など。。
(私もチョット手伝ってます。。まだ1人で全部は無理




実はそんな良い天気でもなかったんだけど
張り切ってステーキとサーモンを買ってしまったD君

今週は週末にかけてどんどん悪天候になるらしいので
この日を逃したらしばらく出来ないかも!!という訳で
今年初のクックアウトとなりました
48062703_1328436035.jpg




実際に行動に移すかどうかは別として。。
こんなのも買っていました。

グリーンオニオン&トマトちゃん
48062703_1755284787.jpg


メロン&芽キャベツ!
48062703_912379655.jpg

去年失敗に終わったスイカの種は買ってないね。。






真似っこ君はDのパソコンでダディになりきっていました。
48062703_1654045351_20100424033147.jpg
Dがちょっとキッチンに行った隙にフガフガとイスに座り
ヘッドフォンをササッと装着。

マウスでカチャカチャカチャカチャ
クレイジーにクリックしまくりゲームを強制終了させました。








ブーツをクローゼットの奥から引っ張り出してきて
ヨロヨロしながら必死に履こうともしてました
48062703_808342151_20100424034047.jpg






ブーツはどうやっても履けなかったのでこっちに挑戦
これまた片足分しか持ってこないのね。。
それで満足のようです
48062703_3141597030.jpg

 今のうちに見て下さい。。は、はやく~ ><
                  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

まただめ?

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

海苔でごわすv-238

■ だめじゃない!

取った~海苔

■ Re: だめじゃない!

ぴよみちゃん

ちょっと遅れてしまったから
前の日記見て帰っちゃったかなと思った 笑
ありがとう~♪

■ 電池切れた

ケータイ握り締め何度も更新待ってたら電池切れたよ。。
絶対美味しそうな写真が載ってるはず!
こんな時間に見ないほうが…と思いつつPCからです。

正解だったv-40
ステーキに興味はないけど、1枚目のプレートv-10v-10
右上のがマック&チーズ?顔ついてる??

よくマック&チーズが出てくるけど、何者?
マクドナルドとチーズが食べ放題?
なんて見てました。正体はマカロニ?

?ばかり並べたけど、ゲームを強制終了させた
(後姿が)カッコイイ息子くんで笑い疲れたので寝ますe-261

あ...昨夜男児ぃさん襲撃したまま放置e-263
大丈夫だよね?大丈夫と言って!!

■ はじめまして!

毎日楽しく訪問させてもらってま~す!aoriaさんの息子ちゃんへのコメント最高です!ランキングもグングン上昇中ですね!私も自宅・会社・友人宅と一日3回はクリックしてま~す!aoriaさんとDさんがもっと見たいですupして下さ~い!nice guyのDさん優しそうな目・エルビス風のモミアゲ大fanです!

■ ん?

夕べ、誰かに後頭部を殴られ股間を蹴り上げられたうえに放置プレイされましただすw(◎o◎)w
やっと意識が戻りましたざます(T_T)
蹴り上げたのはpiyomiさん・・・(-_-;)


ランキングは今見たら1、3、2位(*^_^*)
ぶちぶちぶち☆☆☆

成りきり坊やの後姿(^_-)
マウスを持つ手もサマになっているざますよ^m^
そしてちょっとたるみ気味のお腹も!!
プププッ!! (o≧ω≦o)

■ Re: 電池切れた

ぴよみたん

ぴよたんの電池が切れてる間に
出かけて今戻りました。
1枚目のプレートは私と子供達用で
Dは1人でステーキ。。笑
そう、マック&チーズはマカロニ&チーズのことだよ~
マクドナルドは一切関係ないから><

男児ぃはサムライだから大丈夫なはず!!

■ Re: はじめまして!

maさん

初コメありがとうございます!!
1日3回もe-317応援嬉しいです♪心より感謝致します。
Dのエルビス風モミアゲに気付きましたか 笑
本人に伝えたら静かに笑ってました。
絶対嬉しかったんだと思います><
又是非あそびにきてくださいv-238

■ Re: ん?

男児ぃさん

もう「男児ぃ」でいいのですか?笑
それにしてもぴよみちゃんの放置プレイすごかったですねv-12
意識が戻って良かったです。
入れ替わりが激しいので1、3、2のうちに見てもらえて嬉しいだす♪
息子はいつもダディを観察してるようです。。そっくりでした 笑


■ こんにちは~★

私が見たときは2位でした~(^_-)

 息子君、することが立派~♪Dそっくりなんですね~★自分でヘッドホンも装着できるとは…。すばらしい!!

 クックアウトおいしそう~♪♫ぽち

■ 

0時に来たんだけど更新されてなかったからフテ寝したら...ちゃんと更新されてるじゃないかっっ!!!e-442

ヘッドフォーンの後姿カッコイイ♪管制塔の人みたいよe-348

実は... ちょうど偶然にも同じような写真を撮ったんで記事を書こうと思ってたんだよね~。プププe-458
やっぱり同じようなことするんだな~、小さい人と甚平くん。e-458
コピーキャット嫌だから違う記事書いてから今度載せることにするe-465

今、甚平くんがコメ入力画面を見て「クワックワッ」と言ってますe-454

■ 

メロンできたら送ってちょe-266

ハッ!e-451

今日はおねえちゃんの変顔がないじゃん!?

■ 

もうグリルしたのね!
いいなー早くしたい~。
昨日からこっちは大雨だよ。

息子っち、ブーツはさすがに履けなかったのね 笑

■ Re: こんにちは~★

ひろさん

ありがとうございます♡

息子はダディのコピーキャットです:ーD
ヘッドフォンの装着も手慣れた感じで。。
でも曲がってましたけどね 笑
これからクックアウト増えそうです♪

■ Re: タイトルなし

めいちき

今日はね。。5分遅れた 笑

え~っ甚平くんも管制塔の人になったん!?
見たいよ~今日載せて♪
クワックワッ><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

今Dに聞いたら今週末植えようと思ってる♪
と言ってるけどホントだか。。
お姉ちゃんの変顔はもっと進歩が見られたら載せようかなと。。笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

こっちも今日は雨がすごかったよ。
やっぱりグリルやっといて良かった♪
ブーツは結構長い間頑張ってたんだけどね~><

■ 遅すぎる

訪問です・・・
でも!1・3・2位だったよe-420
しゃしゅが!!!
 
やっぱり息子っち・・・ツボだわ~!
二重あごが!お腹が!
かわゆいi-233

■ Re: 遅すぎる

rinhanaさん

あまりに遅いのでふてくされて
今日は未だに更新してませんe-455
ほっそりしてきたけどまだ
顔とポンポンはプニプニe-446

■ 待ちきれない

更新ずっと待ってるのに、
ふてくされてたんですか?
じゃあ私もふてくされて寝ます

■ 

スイカ再挑戦してくれなきゃいやっっっ!!!


マヨマヨん家もBBQ解禁したわっっっ!!!
これでこれから肉がおいしく焼ける事になるけど、それと同時に毎週の様にハンバーガーのお誘いが至る所からやってくる悪夢が始まるのよね。。。。。汗

■ Re: 待ちきれない

piyomiちゃん

6時間遅れて今更新しました。。。
ぴよたんふて寝はいけんよ~ 笑

■ Re: タイトルなし

マヨ

スイカ。。。><
去年の白いスイカ。。。。><

BBQシーズンだわね~
ベジタリアンの頃はキツかった。

■ 食べた~い

すっげ、うまそう
旦那さん作、あたしも喰いたいよぉ
サーモンもいいけど
やっぱ肉だな



■ Re: 食べた~い

カナ

あのステーキ巨大すぎて
全部食べてなかったよ。。
サーモンは全部なくなったけどね 笑

■ オイシそうじゃ

肉を喰わせろ。肉を喰わせろ。

ウチの小さいのもよくワシのブーツを履いとる。。笑
ハーフブーツが足の長さにぴったりハマって
ダダに『キンキー・ブーツ・ビースト』って命名されとったv-211

■ Re: オイシそうじゃ

crybaby

そういえばあやっぺは肉食獣だった><
うちもハーフブーツなら履けるのかな。。
ステキな名前貰ったね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


