プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


久し振りにケリタンと出かけました
48072053_1488250469.jpg

48072053_2916255427.jpg

48072053_996543365.jpg

48072053_1481430443.jpg
全部車の中から撮った写真。。




ランチはここで食べましたよ~
48072053_355688864.jpg




ダイナマイトロール(だったかな?)&スプリングロール
48072053_641757243.jpg




仲良く焼きうどん&焼きそば
48072053_1009269854.jpg




そして一番の目的だったオリエンタルストアへ。。
48072053_273693132.jpg
でも今回も又一番欲しかった物がなく。。
ケリーの大好きなお菓子もなかった
最近品揃えが減ったような気がします。。次こそはミツワかなぁ

納豆はいっぱいあったけどもう前みたいに買いだめしなくてよくなった
でも一応ちょっとだけ買っておきました



帰りの車の中でDが嬉しそうに電話してくるので何かと思ったら
私達が出かけてる隙にいそいそと新しい電話を買いに行ってました。
ちょっと1人にさせるとこれだす。。

でもアップグレードプログラムとかで
450ドルの携帯が50ドルだったそうです




息子の初アンパン
48160436_4265411203.jpg



ムフフフ。。。
48160436_3660736953.jpg

48160436_2444509316.jpg

  アンパンより袋が好きな息子にブチッとしてね
   ↓          ↓           ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 寝てない

海苔?

■ Re: 寝てない

piyomiちゃん

寝てないって!!
海苔素早かったからホントに寝てないんだはずe-451

■ 2番

海苔!!!
ちょっと!2番でも嬉しいじゃないe-451
 
ダイナマイトロールが気になる^^
何が入ってました???
 
オリエンタル・ストアって
何系の人が経営するかによって品揃えが変わるんですか?
コリアン系だとキムチの種類が多いとか!?
 
息子ちゃんのちょびっと立ってる髪の毛!!!
電波塔!?
袋が好きって・・・1歳児だね~!!!

■ 

車の中からでも綺麗に写真撮れてるね~♪

最近、aorianの写真見て今晩のおかず決めてる。爆

昨日サーモン見て、早速今日買いに行った!爆爆

明日は・・・

あんぱん???

■ Re: 2番

rinhanaさん

おっ!早いですね~♪ウチナンチュi-237
ダイナマイトロールは。。
スクワッシュ(スイートポテトだと思ってた)と、
クリームチーズとエビだったはずです。
コリアン系なのでキムチいっぱい売ってます!
何のための電波塔なんですかね。。笑
まだ袋がスキな歳頃ですe-257

■ Re: タイトルなし

改名したジュンジュン

ジュンジュンて心優しい子だよねe-259

今日サーモンで明日アンパン。。笑
アンパン。。。笑

■ 

フチッv-217

見た目は日本食いっぱいの感じ~

■ 

最後の写真の顔、笑顔がとっても素敵♪

私とのミツワデートの約束を無視してケリタンとミツワに行ったのかと思ったわっe-456
私の納豆買って来てくれた?!e-458

男の人、一人にするととんでもない買い物してくることあるよねぇ~~。。。

■ 

なんだ…。
いつの間に…。
今朝日本時間3時半ころはアップされていなかったはず………。

なんかいい感じの町並みに見える♪
そして焼きそばにエビが入っているのがゴージャスじゃん!!
オリエンタルストアの品揃えの写真がもっとみてみたいなぁヽ(≧▽≦)/
やっぱ、ミツワよりは小さいお店なの??
坊ちゃん、しっかりアンパン食べてるねー♪♪♪
今度はエオリアお手製の本物の「アンコ入りアンパンマン」だわね(^皿^)

………で、イモのチーズケーキはどうなった?????

■ 飛行機に乗り遅れ(>_<)

             /]
 ___________⊆⊇
(  ‥‥‥‥ ‥‥‥‥ ―/
   ̄ ̄ ̄ ̄⊂⊃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

て言うか、更新時間まで待たずに良かった(= ̄ー ̄=)

オリエンタルは素敵な風景だす^m^
しかし、車の中からよくこんなに綺麗に撮れるね!
ジャパニーズレストランは和傘の暖簾や醤油もあって、雰囲気がグーッだす(o∩_∩o)

殿はアンパンデビューだったんだ!
プププッ!! (o≧ω≦o)
ぶちぶち☆☆

■ あんぱんまん

写真、車の中から撮ったようには見えませんでしたよ!

息子ちゃんの満足そうな顔だこと。。。♪
そしてあんぱんを持つ手がミョーにセクシーでした笑

■ やぁやぁ

おでかけいいなぁ

いいなぁ

こちら、おでかけ日和りのいいお天気です。

…掃除してました。

なぜなら今日は家庭訪問だからです。

幼稚園でも、やるんだねぇ。どきどきっ。

あとは、においのチェックだす。お家のにおいって、あるよねぇ。

うちがどんなにおいなのか、さっぱりわからん??

大丈夫かぁ…。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

薩摩の旅人さん

あることはあるんですけどね~
今まであったモノがなくなってて残念でした。。

■ Re: タイトルなし

メイチキ

パンの袋であの笑顔 笑
ミツワはメイチキと必ず行きます♪
納豆1パックあげる><
とんでもない買い物して驚かされるから
長時間一人にしない方がいいよね。。

■ 

あれ?私のコメントがきえとー・・

■ Re: タイトルなし

昆布!

昆布が戻ってきた~♪
今日も更新遅れました。。スミマセン。
ミツワとは比べられない程小ちゃいよ。
結構揃ってるほうなんだけど、
昆布がなかったの!笑 無添加の昆布ちゃんダシが><
芋のチーズケーキなんて思いきり忘れとった。

■ Re: 飛行機に乗り遅れ(>_<)

男児ぃさん

あ、飛行機だ♪
明日は遅れないので待機してて下さいね 笑
ありがとうございます!
車の中から撮るの難しかったです。
男児ぃさんが褒めてくれるだなんて><
とうとうアンパンデビューしましたe-446

■ Re: あんぱんまん

yayaさん

ホントですか~
ありがとうございますv-238
アンパン持ってる時何度か小指立ってました 笑

■ Re: やぁやぁ

あつんこ

オオガーラが来たかと思った。

幼稚園でも家庭訪問なんだ!
すごいね~ ドキドキね♪
自分の家の匂いはわからないよね 笑
あつんこの家は多分無臭だったよi-239





■ Re: ホント

鍵コメちゃん

うまい!!
うまく掛けたわね 笑

あんこスキみたい。娘はもっとスキだよ。
癒しになってくれて嬉しいだす♪
お仕事頑張ってね~v-238

■ Re: タイトルなし

けいまま

けいままからコメントは入っとらん!笑

■ 

シュン。。。
30分かけてやっとコメしたのに、ネットがめちゃくちゃスロー・・涙

新しい電話はiphoneぞ?

■ Re: タイトルなし

けいまま

あららら。。>< シュンとなったらイヤ 笑
iphoneじゃないわよ。。
でもね、Dの電話だと日本語も見れるの♪
ワタシのは文字化け?するのにさ。。

■ かわいい

あんパンで喜んでくれるなんてキャワイイ~i-237
あれっ、袋で喜んでますかぁ?i-229

「お金は湧いて出てくるもの」i-216と信じて疑わぬteen ager
の親からするとe-420おとぎ話e-420の世界だす。。

作り話は上手いと知っとったが、ヨイショまで
得意とは知らんかったぞ。。エオリア。。e-458

■ Re: かわいい

candleさん

↑ホントはあのフルネームで呼びたい
気分でいっぱいですがガマン致します 笑

まだ袋の方が嬉しい1歳児><
お金が涌いて出てきたらいいですよね~

作り話もヨイショもしとらんす!笑
で、あれはやっぱり娘さんですよね?i-237

■ 

娘がこんなおばばな18歳がいたらお目にかかりたい
と言っとったe-258

早く寝なさい。。e-490

■ Re: タイトルなし

candleさん

娘さんにしてみたらイヤかもしれないけど。。笑
ワタシには美しいお嬢さんに見えただす。
寝ようと思ってたけど
今からもう一回写真見てこよ。。><

■ 

悪い夢み・ま・すv-391

■ Re: タイトルなし

candleさん

まじまじと見つめてきました♪
もう寝ます。いい夢見ます♪

■ お久しゅうございます♪

海苔も気になり読んでました(笑)
なんか「男児ぃ」とか「男児」とかおっさん坊やみたいのが張り切っとったね^^;

ケリーさんは落ち着いたみたいやね♪
2人でお出かけできて良かったね!…2人やよね?
そうそう、納豆もまた上手に出来て良かったね☆

息子くん、アンパン美味しそうに食べとる!
けど袋がいいん?^^;
aoriaさんとこの街並みに憧れるだす・・・・キレイ~♪

■ 

素敵な街並み~e-514

相変わらずケリーさんと仲良しで羨ましいわ!!

ムフフe-420
初アンパンおめでとう!!
満足気な笑顔の『キミに胸キュン』 笑

■ Re: お久しゅうございます♪

そたままんmamaさん

お久し振りです♪
男児さんの思い込み海苔や譲り失敗海苔
面白かったですよね。。笑

ハイ♪ウエディング以来初めて2人だけで出かけましたよ~
私もこの街並みスキで昔はもっと頻繁に行ってただす。
アンパンも袋も気に入ってくれて良かったです 笑

■ Re: タイトルなし

crybaby

やっぱり楽しかった♪
ケリーもアンパン買ってたよ。
息子の初アンパン、最初はちょっと変な顔して食べてた 笑
でも袋を手にしたらあの笑顔。
出たね「キミに胸キュン」><

■ ごめんなさい

新着ドドンがないので、まめにチェックしながら寝そびれ、
海苔取り逃げして少し寝ました。

けりたんの大好きなお菓子が何なのか気になりますv-370

■ Re: ごめんなさい

ぴよたん

もっと寝なくて大丈夫かい。
けりたんのスキなお菓子は。。
なんか教えない方がいい気がする><

■ 気になる気になる

あのお店にかっぱえびせんはないはず。。。
気になって眠れないのでi-150ください。
オネガイシマス!

■ Re: 気になる気になる

ぴよみちゃん

韓国版のかっぱえびせんならあったよ。
ケリーが好きなのはアポロチョコ!
なんかカワイイでしょ?
グミチョコも好き。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


