プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の続きです。。

ボーイズを家に残し、娘と2人でお出かけしました
そして着いたところはここ
49237745_1707908209.jpg



ハイ、皆サマの予想通り。。
とうとう娘の初ヘアカットです
気が付けばこんなに長くなってました
49237745_175143170.jpg
ホントは私がいつもお世話になってるヘアスタイリストさん
(韓国人のお友達)が上手なのでお願いしたかったのですが、
初カットということでお子様専用サロンへ。。
空いてる時間帯だったので娘が好きな乗り物を選べました



ムービーを観ながらあっという間に終了 薄毛だから???
49237745_2487358269.jpg



女の子は長い髪が一番と思っているグランマとケリーが
発作を起こさないようにこのくらいにしておきました。
49237745_2118445389.jpg
ほとんどわかりませんがレイヤーも入れてもらい
前髪も作ってみました。

ちなみにシャンプーもブロードライもなし!

でも娘は気に入ってくれたので良かったです


あまりにあっという間だったので
モールに行って来ました。

マミィ、これ可愛いよ~!と選んでくれてます
49237745_2076172521.jpg



そして試着すると見てくれます。
ただ、何を着ても「You look so pretty!!」なので、
Dの意見より信用出来ませんが。。娘の言葉はいつも嬉しいです
49237745_1204221430.jpg



鏡で自分のチェックも忘れません
49237745_991120957.jpg


やっぱり女の子だね~
49237745_391510331.jpg



やっぱりブツ切りだね~(?)
49237745_860149978.jpg


私もカットやカラーしたくなりました。
この辺にも日本のヘアサロンがあったらいいのになぁ~
49237745_3675976154.jpg



娘の大好きなBubble Tea
(今回はメロン&緑茶、タピオカなし)
いつも自分専用のBubble Teaを欲しがるんだけど
マミィはベストフレンドだからシェアする!と言ってくれました
やっぱり私と2人だけだといつもより良い子です
49237745_57326435.jpg



ちょっと幼くなりました?4歳児っぽくなりましたよね
49237745_2135720408.jpg

他のお店も見ようと思ったけど、
ダディが寂しがってる。
ダディにNewヘアカットを見せたい♪

と言うのでモールを去りました



家に帰るとと小ちゃいダディがお出迎え。
私達が家を出た5分後に起きたとか。。
49237745_253222718.jpg



ちなみに今日買ったドレス(こっちではワンピース系はみんなドレスと呼ぶ)
もちろん娘のです。私は結局何も買ってません。
49237745_2417227329.jpg



娘が初ヘアカットなら息子は初ポップコーンです。
やっぱり息子は何でもデビューが早い!!
49237745_719381955.jpg



ところで、息子の初ヘアカットは突然だったので
カットされた髪はヘアサロンの床に落とされたまま。。

だったのですが、娘の髪はお持ち帰りして来ました!

この髪束をどうすればいいのかよくわからないのですが。。
(ちょっと怖いと思うのは私だけ?)

取り合えず写真を撮っておこうと思って出したら
2人して大騒ぎ!!!!
49237745_1756392334.jpg

又短い動画(13秒&6秒)なのでよかったら見て下さい。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

ぶつ切りカットに1クリック
    応援オネガイシマス~
      ↓         ↓
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ やった???

海苔かなぁ!(^^)!

■ Re: やった???

そたままんmamaさん

海苔ざます~v-238

■ へへ♪

なんか全体に冴えとるざます♪♪
海苔&ヘアカットも大正解☆
ホント!可愛くなったね(^_^)
前はお色気さえ醸し出しとったもんね(笑)
前髪あるのもすごくいいと思うよ♪

そういえばaoriaさんの黒髪ももう結構長く続いとるよね~
日本のヘアサロンの方が上手なん??

毛束で盛り上がったね~(^○^)
蒼太は筆にしたけど、女の子はピンクッションにするといいらしいよ♪
聞いたことある?

■ Re: へへ♪

そたままんままさん

かなり冴えとりますね~♪
前髪があると雰囲気変わりますね。
そーちゃんにラインが入った時みたいに><
ここに住んでると日本のヘアサロンの素晴らしさがわかりますv-331
娘なんて自分の毛束でキャーキャー逃げてましたよ。。笑
ピンクッション!?もちろん知らないので調べてみます!

■ 

「ちょっと幼くなりました?」の写真!!!
似てるっっっっ!!!!叫
パンドーに超似てるっっっっ!!!!叫

。。。いや。。。パンドーが似てるのか。。。汗

とにかく二人が超似てるっっっっ!!!!

■ 

可愛い盛りですね。

■ 

かわいくなったーーーー!!!
めっちゃかわいいですe-349e-349e-349
前髪あるのも似合うね~♪
 
息子ちゃん、髪を切ったお姉ちゃんへの反応どうでした???
気づいてた???
 
bubble teaを飲んでいる横顔の写真好きですi-175

■ ヘアカットだったんですか~

わからなかったです~★
 うちもヘアカットデビューはまだだな~。
七五三が終わってからかな~(^^ゞ

 しかし、4歳とは思えないお利口さですね~♪可愛いな~ヽ(^。^)ノぽち♪

■ 

初ヘアサロンだったのね~。
うんうん、ちょっと幼くなったけど
やっぱり可愛いv-238
私も日本のヘアサロン行きたい><
ブツ切りだよねこっちはe-351

■ Re: タイトルなし

マヨ

一応お姉ちゃんが先だから
パンドーが似てるってことにしといて~ 笑
2人似てるよね~
ベビの頃の写真でグランマでも見分けがつかなかったのあるから。

■ Re: タイトルなし

薩摩の旅人さん

可愛いですぅ~i-237i-178

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

ありがとうございます♪
前髪あるとやっぱり変わりますね~
でもお姉ちゃん今までの癖で前髪を横に流しちゃうんですが。。笑
息子はお姉ちゃんのカットに気付いてないようです><

■ Re: ヘアカットだったんですか~

ひろさん

とうとう初カット♪
薄毛なのでまだまだと思ってたら長くなってました!
4歳になってやっとお出かけがラクになってきた感じ。。
楽しかったです♡



■ Re: タイトルなし

けいまま

幼く見えるよね~ 笑
ケリーもかなり気に入ってくれたよ♪
日本のヘアサロン行きたいね。。。。。。T-T
ケイママは何処に行ってるの~?

■ 

初ヘアカットだったんですね^^
前髪があると雰囲気が変わりますね。
でも、どっちもカワイイわ~♥
我が家の娘は前髪だけ私が切っていますが、薄いみたいですし、クリクリで伸びてもあまり変わらないし、切るのはまだ先です。
早く娘と一緒にお出掛けを楽しみたい…


■ 可愛い♡

Awww。。毛先がまとまって髪が多く見えるし
ますますお嬢ちゃま度アップでかわいい~e-415
しかし、毛束での盛り上がりようは。。。一体どうした?
やはり何かが見えとるのか。。ヒェ~!

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♡
娘ちゃんの初カットも楽しみですね♪
うちの娘は最初マミィがカットして~と言ってました。
怖い物知らずです。
又娘と2人でお出かけしたい:)

■ Re: 可愛い♡

candleさん

ヘアカットで幼く見えると思ったら
グランマとケリーは大人っぽくなった~!
と言ってました。
毛束で異常に興奮。。笑
何も見えてないハズです!!><

■ 

あれれ??
昨日書いたコメが反映されとらんかった~e-350

お嬢、前髪アリもすごい似合ってる!
カワユイわ~~e-349e-349e-349
やっぱり女の子はおしゃまさんね!一緒にお買い物とか楽しそうe-446

そう言えばウチの小さいのもこないだファーストヘアカットしたよ~!!
ブログに書こうと思いながらも放置中。。ププe-440

■ むふふ

いいねぇ、前髪。

かぁわいぃ~

結構、切りましたのぉ。

ばっつりいったら、髪が増えて見えますぞぉ。

いいなぁ、娘とお買い物

夢だわ

夏がきたら、りょうこチャンに頼もう!?

もう嫌がるかなぁ、さすがに…。

■ ヘアカット

前髪があるのもかわいい。
さすがに初ヘアカットでもお姉ちゃんの年齢だと
泣きませんよね。
うちの息子の後ろ髪だけカットしたいんですけど、
泣かれるだろうと思ったら憂鬱で…。
でも薄いからまだ耐えられそう 笑

ドレスは夏っぽくてgoodです!似合いそう。

■ Re: タイトルなし

あやたん

あれれ?ナゼだろう。。ごめんね~
再びありがとう♡
前髪アリもなかなか子供らしくて良いよね。
ちなみにワタシはずーっと前髪アリだった。
小ちゃい人のニューヘアカット見たい~♪
早く書きなさい。

■ Re: むふふ

あつんこ

むふ。。ありがとう♡
こうやって見ると結構切ったよね 笑
髪が増えて見えるのは良いこと♪
りょうこちゃんはもうダメだす~><

■ Re: ヘアカット

ゆきさん

ありがとうございます♪
4歳児はさすがに泣かないですね~ 
息子もお子様用サロンだったら泣かないかも!?
早く試したいです 笑
息子くんの後ろ髪がモレットにならないうちに
カットをお勧めします 笑
ドレスにコメントありがとう~娘が選びました♪

■ 大人っぽい(^_^)

男から見たら大人っぽくなったんだけどね~

ぶちぶち☆☆

■ Re: 大人っぽい(^_^)

osamuraiさん

グランマとケリーも
大人っぽくなったと言ってました~
ありがとうございます♪

■ 

コメが反映されなかったのは、たぶんウチのパソコンのせいなのよ。。><
最近調子悪いのさ。。。涙

ブログかぁ~~~。。。まぁボチボチ書くさ。。 笑

■ Re: タイトルなし

crybaby

パソコンの調子も悪いだすか。。
早く絶不調から抜け出して~♡
ブログかぁ~て。。><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


