プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


おはようございます タイトルとはウラハラに清々しい朝です
49455329_545475184.jpg



何度も出してスミマセン。。
昨日チャッキーチーズで娘が選んだ景品のfake puke
49451017_1690257437.jpg

私がこうやってフロアに置いて以来pukeイタズラ合戦が続いております。

見つけたDがキッチンカウンターにポトッと置き返し、

私はDのイスにポトッ

Dが私のMacBookにポトッ 私がDのPCにポトッ

冷蔵庫の中、枕の上、お皿の上、帽子の中に貼付け。。と止まりません。
49455329_3754838932.jpg

49455329_776665851.jpg

49455329_1615759093.jpg



息子は相変わらずピザだと思ってます
49455329_2843729074.jpg



ハイ、もう2度とpukeは出しません!
今何処にあるのかもわからない。。


でもこれだけ見たらもう慣れましたよね?

なんだか可愛いモノに見えてきたんじゃ?



もう一回出してまえ~
49455329_3210977926.jpg



--追記--

さっき息子が静かだったので見にいくと
何やら一生懸命な息遣いが。。
お姉たんの靴。。。。。。。。
49455329_1686559053.jpg
とても不愉快な顔されました
クリックしてもらえると嬉しいなぁ~
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

             




関連記事

コメント

■ 

マヨもそれ欲しいわ。。。。

もらいゲロ専門のマヨマヨだけど。。。何か興味津々にならずにはいられない一品だわ。。。


■ 

ってかさ、花の形じゃない?

■ pizzaに・・・

見えてきた( ̄ー ̄)ニヤリ
Dさん&aoriaさん♪
とっても仲良しだね~!!!
puke合戦って、なんだか楽しそう♪
でも・・・自分がやられたら
「ぎゃーーー!」って振りして
ダンナの顔にベチャ!!!
って投げようかな( ´艸`)プププ
 
息子っちは、靴好きね~!
ウチのチビは最近、私のインナーシューズをなめたがるΣ( ̄ロ ̄lll)

■ 

な~んて仲の良い夫婦なの!! って思っちゃいましたよ^^
でも、どっかにいっちゃったんですか??
忘れた頃に見ると驚いちゃいそう。。。

息子くん、ピザだと思っているなんて幸せ~♥

■ fake pizza

にしてください 笑

Dさんの車のシートにお願いします 笑

息子くん、靴を自分で履けるんですね。
かわいいお顔。

■ 

いやぁ~
癒し。。。。。。
たとえピュークだろうがなんだろうが。。。笑

仕事でヤッキモッキッモックしても
ここへお邪魔させてもらうと
ママの文と子供たちのかわいい写真たちで
完全に癒されますっっ!!!

これからも宜しくお願いします!!!!!!

■ そこそこ早番?

fake puke でそれだけ盛り上がれるファミリーって。。
アメリカ全土探してもそういないはず。。
ステキ過ぎます♡ 私も参戦させてくださいなe-281
エオリアファミリー。。ヘインズ&アディダス。。
我が家は今、ヘインズ&コンバースじゃ。。
仲良しのteam pukeに一票e-465

■ 新着からきました~~(^O^)/

pukeは『世界平和』の源 !?
これひとつで楽しめるんだから、うちも探してみようかな(⌒.-)=★
日本には売ってない?
無かったら自分で出して作ってみようか(y^^y)
今日も殿のスマイルに癒されました(*^_^*)
Thanks☆

ぶちぶち☆☆

■ Re: タイトルなし

マヨマヨ

送ろうか?? なんかベタついてるけど。。
ゲロって言葉をあえて使わなかったんだけど。。笑
ピュークって言った方がなんとなく気持ち悪さ半減しない?

■ Re: タイトルなし

reeさん

あの形が。。あれで娘は騙されましたね、きっと。。
お花みたいな星みたいなカワイイ形ですからねぇ。。

■ Re: pizzaに・・・

rinhanaさん

ピザみたいですか? たしかにトマトっぽいの乗ってるし。。><
1日経ってピューク合戦もさすがに落ち着いてきました。
寝てるDの頭に乗せようと思いましたよ 笑
息子くん今の時期はでーじ心配。。(2度言わせてもらった)

■ 

ぷぷ。
何だかピュークが美味しそうに見えてきた。

帽子の中に貼り付けが一番リアル 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

しばらく行方不明だったピュークは
私のバッグの中にいました。。。
これで終わりにしようかどうか考え中。
確かにピザっぽいかもしれないですけどね~><

■ Re: fake pizza

ゆきさん

もうピザってことにしますか。
車のシートをちょうど考えてたんですよ~ 笑
後でこっそり置いてこよう。
くつ逆ですけどね><

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

癒しですか~T-T
こんなピューク日記でも。。T-T♡
嬉しくてハートがいっぱいです♡♡
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♡

ヤッキモッキッモックって。。なんか流行りそうな言葉ですね 笑

■ Re: そこそこ早番?

candleたん

早番ということにしてあげます 笑
えーっ ピュークでここまで遊ぶのってうちだけですかね。。
イヤ、でもチャッキーチーズにあったんだし。。他にもいるハズ!
ヘインズ仲間さんだってきっと同じことするハズ><
team pukeを応援してくれてありがとう♪

■ Re: 新着からきました~~(^O^)/

cute boyさん 笑

ピューク日本にもないですかね~
自分で作るって。。ギャ~><
どうやって固めましょうかね。
ありがとうございます:ーD

■ オラはランダムから来ただ~♪

昨日よりリアルに見える(^_^;)
で、でも、か、か、可愛いモノに見えてきたデス(>_<)笑
バナナがすっくとお皿に立っとるんが可笑しかった笑
ピザだと思って嬉しい顔した息子君が可愛いです!!

■ Re: タイトルなし

けいまま

遠目で見るとフツーに食べ物っぽい。
帽子の中はいいアイディアだしょ 笑

■ Re: オラはランダムから来ただ~♪

変顔スーパーばぁちゃん

一瞬スパムコメかと。。i-237

もらいピュークしないように気をつけて下さい。
カワイイんだか気持ち悪いんだか。。><

あのバナナはですね、立たせるとめっちゃ喜ぶんですよ♪
本物のピザはほとんど食べないくせにピュークピザは食べます。

■ そうなん!

バナナを立てると喜ぶんけ?!
よし!やってみよう♪
キャラご飯は下手でもバナナを立てることならできそうや(^o^)/笑

■ Re: そうなん!

変顔スペシャルばぁちゃん☆

まだ名前が。。笑

バナナ立ててあげて下さい。
うちの子供達は喜びます♪ 単純?:ーp
キャラご飯上手上手!

■ カワイイ夫婦♪

昨日から見てるけど、そういうモノに見えないよね。
フリスビーのように遊ぶっていうのはどうですかv-290

■ ピュークって!

最初今日のを見てから、昨日のを読んだので、ピュークって??と色々想像しちゃいました。私は目玉焼きがつぶれたのかと思いましたよ♪
色がきれいなので、全然気持ち悪くないですが、これを景品にする。というか、おもちゃとして生産するあたりが、アメリカっぽいなぁと感心しちゃいました(^-^)それをアチコチ置き合って楽しむファミリーにポチです★

■ Re: カワイイ夫婦♪

ぴよみたん

ピューク投げかい?><
ところでさっきピュークを洗ってみた 笑

■ Re: ピュークって!

affさん

やっぱり何か食べ物に見えますよね?><
景品ケースの中で見た時はすぐ気付きませんでした 笑
結構楽しみましたがピュークはそろそろ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


