プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


。。。。ナンも見えん。
49455329_2869978593.jpg


じーーーーーっ
49455329_1685487646.jpg


あ、こっちか。パシャ
49455329_3262176191.jpg


ボケーッ。
49455329_2192998309.jpg

今日は風が吹いてたり雨が降ってきたりでお外で遊べません
なんだか子供達がヒマそう。。何をしよう

娘は「モールに行きたい!」

え~っ又かい!? と思ってたらTVのCMでエサを食べてる猫たん
それまでボケ~っと眠そうだった息子(アニマルラヴァー)が反応しました


という訳で室内動物園へ。。

ピトッ
49455329_1340274168.jpg
あ、間違えた。。PetSmart(ペット用品店)でした。


ハロ~ ピーちゃん
49455329_1456520089.jpg


ハロ~ トサカ仲間
49455329_135637715.jpg


そして猫たん
49455329_2655788509.jpg


息子がそれはそれは大喜びでした
49455329_1085455086.jpg


これでもかってくらいに近付いてみゃお~
49455329_1751004399.jpg


キティキティキティ
49455329_2758963588.jpg


ちゅうぅぅ~
49455329_3500640101.jpg



[広告 ] VPS



何度も何度も後ろを振り返り別れを惜しんでいました



それアナタのおもちゃとしても使えるよね
49455329_3655170325.jpg


これはグランパが喜びそうだね。
49455329_3199628506.jpg



又ピットリと。。。
49455329_2608899106.jpg


お姉ちゃんはハムスターに一番興味を示していました。
「一緒におうちに連れて帰れたらいいなぁ~」
49455329_1958773783.jpg


ダディの反応をチェック
49455329_2371467729.jpg



帰る前にもう一度トサカ仲間に挨拶。
49455329_87699624.jpg


息子は何でもスキな感じ。
トカゲを見た時にはキャッキャ叫んでました(でも楽しそうに)
あまりに叫ぶので周りの人に笑われてました。
49455329_3475582781.jpg

今のところ。。

Dは犬、娘はハムスター、息子は猫たんかなぁ

私はピーちゃん、猫さん、犬さん(短期お預かり)、ハムスターくん、
お魚さんと暮らしてたことがあります。
特にピーちゃんと猫さんたちとは長~いこと一緒でした

子供達にも動物さんたちとの暮らしを経験させてあげたいなぁ

いつか迎える準備が整ったらね~

49455329_4012319886.jpg



ハイ、お姉ちゃんアウト
49455329_4170327049.jpg


息子ももちろん。。あっ
49455329_2216404475.jpg
なんと息子がに傾いてます!
ハゲ眉もアップでどうぞ。
  よろしければブチッとオネガイシマス
                  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


後で動画も載せておくので又覗きに来てくださいませ





関連記事

コメント

■ 息子くん同様

あたしもねこ好き~
 

早く飼えるといいね

■ 動物好き家族

ですね。
私も昔、犬と猫を飼ってました。
突然のお別れがなんとも寂しいんですよね 泣

aoriaさんちで飼うことができるようになったら
また写真が増えそうですねー 笑
愛護心が育つといいですね。

■ 

寝顔に
かぶりつきたい。。。。。。

ちなみに、うちの息子もショップへ
犬をみにいくと、これでもかって
ちかくでがっついて見ます。。中の犬がひくほど。。笑

■ 

エオリア家にペットが来たらどんなに盛り上がることでしょう!
想像がつかん!!想像するとちょっと怖い!!
娘たん、パピーから飼ったら大型犬が怖くなくなるかも。。
私は、幼稚園の頃いきなりド、ドーベルマン飼われて。。
それから中型犬、下手したら小型犬でも怖~くなりましたv-404
娘はどんな犬でもだ~い好きなのに犬アレルギーときとる。。うまくいかんe-350

■ Re: 息子くん同様

かなっぺ

猫いいよね~v-238
犬もスキだけどちょっとアレルギーっぽいT-T

■ 

Dさんの反応を見る娘ちゃんがカワイイv-10
今回はOK出なかったのね。

みんなで手をつないでるのもステキe-266

■ Re: 動物好き家族

ゆきさん

お別れは悲しいですT-T
でも一緒にいたときの楽しい思い出は残りますよね。
私の昔の写真の半分以上は猫たんです!

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

かぶりつきたくなるほっぺ><
触らないで見てね~と言っても動物の姿が見えると
もう全て忘れます。鳥さんは細くなってたのでひいてたと思います。

■ Re: タイトルなし

candleさん

子供達にペット。。すごいことになりそうです。
でもまだ無理かな~
パピーからだったら娘も絶対大好きになるハズ♡
なぜか突然私が犬をなでなですると肌に赤い線やポツポツが
出るようになって。。ちょっとアレルギーになってしまったようです。
犬にするとしたらあんまり触れないT-T

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

いつもああやって反応をチェック。
今回はさすがにオーケー出ませんでした><
おてて繋いでるの気付いてくれた~♪ 

■ 

動物ってかわいいですよね^^
見ていて欲しくなるのわかります。
我が家は猫と魚がいますが、息子が生まれた時はウサギがいました。
常に何かいる生活です。
いつか迎える準備が整うといいですネ☆

■ 

ママンとこも犬飼ってるけど、色々高くつきそう・・・。v-61

ママンのヘアカット40ドル、犬のトリミング90ドル。。。v-41

てか、久々に日本語でコメ書けるっ!!!v-256

■ 

動く息子ちゃん・・・
動作がいちいちかわいいね~v-10
子供たちで精一杯で
ペットを飼う精神的余裕なんて
私にはありませぬe-443
 

■ キティ♪

猫ちゃんをキティというんやね~息子君は♪
動画も見れたよ。
本当に動物好きなんやね☆ママ似やね!(^^)!
ピーちゃん、おるね☆
私の実家のピーちゃんにものすごく反応してくれたわけがわかったわ☆
ハムスターも2匹飼っとったけど、2匹の性格も違い体型も違い面白かったみたいよ(^^)
いつも脱走しとったわ(笑)
今はもうお亡くなりのなったけど…(:_;)
いつか色々飼えるといいね♪

右。。。。。どうしたん!息子くん(*_*

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

見ると欲しくなりますね~
でもそう簡単に決められず。。
私のおばあちゃんもヤギやウサギを飼ってました♪
いつか迎えたいです~

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

おかえり~!!
最初は何が起きたのかと思ったよ><
猫たんやピーちゃんでも結構お金かかったからね。。
犬たちはもっと高いよね?まだ無理T-T
最後の指輪の絵文字には何か意味が隠されてるんでしょうか!?

■ Re: キティ♪

そたままんmamaさん

キティですね~
私が猫と言うと真似して言ってくれるけど。。
ちなみに動画では Kitty! の他に、
Eating! Eat it!! とも言ってます 笑
ハムスターって絶対一度は脱走しますよね!?i-237

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

すっ飛ばしました。ごめんなさい><
動画の息子、猫たんの前で優しい顔になってますよね?笑
猫撫で声でキティ?ミャオ~!と言ってました。
私も子供がいなかったから動物に囲まれてたわけで。。
今はまだ余裕なしです。。T-T

■ キティ?  ミャオ~!! ヽ(*^^*)ノ

動物を飼ったら情操教育に良いらしいからぜひ飼ってやって下さいざます^m^
うちなんか飼いたくても飼えない(T_T)
ちなみにsamuraiはJapanese Dog大好きだす(^-^)

ぶちぶち☆☆

■ Re: キティ?  ミャオ~!! ヽ(*^^*)ノ

サムライさん

いつか飼えたら。。と思ってますが
今はそんな余裕なさそうです。。T-T
ジャパニーズドッグですか!笑
ぶちぶちありがとうございます~♡

■ 

JunJunも今絵文字見てびっくらよ!

なぜ指輪???爆

てかうまく絵文字が挿入できなかっただけ~♪

深い意味はなくてよ。。。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ただの間違いですかい。。笑

。。。。

ちっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


