プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


メモリアルウイークエンドです
特に大きな予定はなく普通に過ごしています。
49944512_1538567836_20100531112707.jpg



まず昨日の金曜日はグランマの家でクックアウトしました
49944512_1177625928.jpg



私とグランマと子供達はサーモン、Dはステーキ、
グランパはポークチョップ、ケリーとジェフはシシカバブ。
みんなそれぞれスキなの食べました。
このサーモンはオーガニックなんだって~
49944512_3853976702.jpg
食べ物の写真もっと撮ったんだけどなんだか色が。。。変!?




そして今日はカーレース
49944512_964726403.jpg

49944512_1778907112.jpg
今回Dは参加せず見るだけなのでお友達と行ってもらって。。




私はいつものように家で子供達と遊んでました
49944512_214897072.jpg


49944512_778420995.jpg
お友達の娘ちゃん(Aちゃん)です
妹が欲しいと噂のお姉ちゃんは大喜びでした~

息子も最初のガン見チェックを終えてからは車やらトーマスやら
持って来て見せてあげたりととてもフレンドリー

車渡し攻撃でAちゃんに首を横に振られちゃいましたけどね~




みんなでナナ
49944512_2053314817_20100531104512.jpg



突然ほっぺプニュッ
49944512_1743538660.jpg



。。。。。               。。。。。
49944512_1753834447.jpg



年下の女はようわからん。。       ほっぺやわらかっ。。
49944512_3549529438.jpg
   良い子だった3人にポチッとしてね~
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 





関連記事

コメント

■ お肉~

食べた~い
いいなお外でごはん
 

いっちょ、第3子頑張りますか

■ 

メモリアルウイークエンドってなんですか?
GWみたいなもんなのかな?

ぜひぜひ、娘ちゃん、息子くんに妹ちゃんを!!
お友達のAちゃんのお腹もプリティ~♡

■ 私も思った

メモリアルウィーク円どってなんですか??
しょうたまさんみたいにGWみたいなもの…?って思いつきもしんわ^_^;

息子くんの最後の顔、本当にそう言うとるみたいな顔で笑いましたー(>_<)♪♪笑
3人目は実際考えとるんかな?♡
きっと娘ちゃんも息子くんも可愛がってくれそうやね(*^_^*)
BBQのことをクックアウトって言うんですか~
どアメリカっぽだす!

■ Re: お肉~

カナ

お外で作って家の中で食べたんだけどね 笑
暑かったから~

どうだろうね~><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

明日の月曜日がメモリアルデー、
戦没者追悼記念日なのでお休み続きなんですよ~♪

しょうたまさんとこの3人見てるといいな~って思います♡

■ Re: 私も思った

そたままんmamaさん

メモリアルウイーク円どについては
しょうたまさんに返したコメを見て下さい 笑
今のところ3人目は願望のみです><
人間の赤ちゃんでも動物でも可愛がってくれそうです♡
どインドカレー食べたい。。


■ 

お外で作るご飯っていいですね~♪
美味しくて食べ過ぎちゃいそう。。。

お姉ちゃん大喜びってわかります。
女の子同士がいいんですよ^^
うちの娘も、親戚の家に行くと、お姉ちゃん達と嬉しそうに遊んでます(と言うより、遊んでもらってます)

ほんとに3人目が生まれても、お姉ちゃんがお世話してくれそう♥

■ 

だからTOでなくて
toですからーーーー!!!!笑


それにしても、
プニュされてる息子っち
なんだかお兄ちゃん顔~~!!



でも、おねぇたんの妹がほしいという噂。。。。
わかるなぁ~~~。。。。。
いつも兄貴にふざけて腹パンチくらっていた私としては
兄をおねぇちゃんにするわけにはいかなかったので、
せめて。。。。。かわいい妹でも。。。。。。
と毎日願っていたことを思い出しました。。。。。。笑笑笑

■ 

i-263の上の写真の娘ちゃんが、
小さい時のaoriaたんに激似!!!

ほっぺプニュッからのコメに大爆笑v-408
上手すぎる。

■ お久しゅう♪

ちょっと出かけててPC見れなかった~!
久々に訪問して
ガーッと全部読んだ^^;
 
久しぶりに見たらなんだか2人とも
大人になった感じ!?
そんな気がするわたくしってどんだけ~!でしょ?
 
年下の女はよう分からんのね~!
うけた。。。
また明日から毎日訪問しますm(__)m

■ ほっぺ

ほっぺプニっが面白すぎです・・・(笑)
微妙な距離の微妙な無言・・・(^^ゞ

aoriaさんのコメ最高です!!

噂の妹は当分うわさのままですかね・・・(^^ゞ

ほっぺプニママもしたい・・・❤

プニができんからブチしときますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

いっぱい食べました~♪

やっぱり女の子同士が楽しいんですね。
息子もおままごとやベイビーごっこに付き合ってくれるけど
ちょっと荒々しいですからね。。笑



■ Re: タイトルなし

深き愛トうみさん

名前スミマセン。。もう絶対に間違えません!
年下の子と並ぶとデカく見えますね 笑
おねえたんの噂はいろんなところで聞きますよ。。
出来れば叶えてあげたいけど難しい~><
私は小さい頃お兄ちゃんが欲しかっただす。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

似てる?? ムフ。。><
息子はやっぱり年上の女の方がスキみたいじゃ 笑

■ Re: お久しゅう♪

rinhanaさん

ガーッと読んでくれてありがとうございます♡
たいしたことしてないでしょ 笑
人の子供は成長が早いですからね><
ちょっと見ないうちにすごいことに。。
又よろしくお願いします♪

■ Re: ほっぺ

はる君ママさん

小ちゃい2人は追えば逃げ逃げれば追うを繰り返してました 笑
噂は噂のまま終わりそうな感じ><
ブチありがとう~♡
私が代わりにプニしときます♪

■ 

『年下の女はよう分からん。。。』
本当にそう思ってる表情やんっっ!!! 超ウケタ!!

でも隣にいたらどうしてもプニッとしてみたくなるその衝動も分かるっっ!!笑

LUMIXの色の調整ってなんか難しいよね。。。
私も家の中で撮る事が多いけど、すごく暗くなってしまったりする。。。露出調整してもなんだかイマイチ。。。

■ 

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

■ ポチッと

最近は「ポチ」をブログ読む前にするようになりました なんでだろう 笑
ランキングが気になって…

Aちゃんのおめめとポンポンがかわいいですね。

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ほんとにそんな感じだった。
ほっぺプニは仕方ない。。笑
室内でもちゃんと撮れるカメラはないのですか~
私が使いこなせてないだけ?

■ Re: タイトルなし

マルコさん

こんにちは♪
ご訪問&コメ嬉しいです♡

■ Re: ポチッと

ゆきさん

私のランキング病?に付き合ってくれて
ありがとうございますT-T♡
Aちゃんはいつもびっくりおめめ♡&むちむちでカワイイ♪

■ How  older  Aちゃん?

でよろしいざますか?

Aちゃんと並ぶとふたりともすっごく大人びて
見えますよん(*^_^*)

ぶちぶち☆☆

■ Re: How  older  Aちゃん?

samuraiさん

7ヶ月違いですかね?
Aちゃんと並ぶとほんとうちの子が
ビッグキッズに見えました~!
ぶちぶちありがとうございます:ーD

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


