プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


とうとうお外にまで出て来てしまったよぅ~
50068209_3147094698.jpg
何のことだかわかりますよね
いいんです。。いいんです。。



お姉ちゃんが乗り方を教えてくれたよ
50068209_1018847608.jpg

50068209_3599882222.jpg



Dが息子にシャボン玉遊びをさせたよ
50068209_1214266948.jpg



絶対やると思った。。。
だから食べないでよ~!!って言ってたのに。
50068209_247429671.jpg



絶対こぼすとも思った。。
気付いてないし。
50068209_3925166364.jpg



出ん。。。。。
50068209_3532106270.jpg



そういえばボタンを押すだけでどんどんシャボン玉が出てくる
バブルなんとかってのがあったんだけどね~
50068209_151419787.jpg



楽しいならいいでしょう
50068209_1273472345.jpg

     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 





関連記事

コメント

■ 海苔

だハズ・・・e-440

■ トーマスくん

好きなんだから仕方あるまい
小さいうちだけだと思われます
大目に見てあげましょ

■ 

久々に海苔っちゃいました^^v
 
最後の写真の息子ちゃん
うける~!!!
ちょっとおばあちゃん入ってない?
 
とうとうトーマスでお外にでちゃったか~><

■ Re: 海苔

rinhanaさん

でーじ早いe-257i-185

■ シャボン玉大好きですよね

お天気いいですねー。
気持ちよさそう。

息子くん、お口にいれちゃいましたか。
うちの息子はシャボン液をつけて
一吹きした後、吸いましたよ 悲

■ なるほど…

外にまで出て来てしまったんはトーマスくんか♪
大丈夫、な~んも違和感ナイナイ(笑)
ばぁばやからかなぁ^^;

シャボン玉、喜ぶよね~♪
でもまだ見せた事しかないから今度こぼさせたり食べさせたり吸わせたりしてみよう…笑
こぼしとる感じがいかにも子供らしくて可愛いわ~❤

あ、蒼太のサイズは日本サイズで90がまだちょっと大きいくらい、80でも着れる場合がある(笑)
おチビさん(^_^;)

■ シャボン玉

子供はシャボン玉好きですね~
息子が小さい頃、フ~が難しくて、よく「そ~っと、優しくね~」って教えてたの思い出しましたよ^^
こぼしちゃうのも一緒♪
ジャバジャバこぼしてましたよ^^;
見てたら、懐かしくなってきちゃいました。

■ 何のことだか・・・

皆サマのコメ見るまでわかりませんでした。
しかも!トーマス=PJでお外?
いやなんか違う…と確認してきちゃいましたe-282

正解はキャラモノでお外?
いいじゃん、似合ってるよe-278

■ 

またまたなんとも奇遇な。。。。。

ちもさっき
シャボン玉やったんですよ~~!!

びびりながら。。。。
そして、泣きべそかきながら。。。
またその様子、書きます。。。。。笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

寝ぼけてたので10分程寝て起きてきましたi-237
久々に海苔っちゃって頂いて嬉しいです♪

最後のはくしゃおばさんだと思いますi-237

ハイ、とうとう出てしまったのでもう後には引けません。

■ Re: トーマスくん

カナ

ごめん、すっ飛ばした。。><
大目に見てます。。今だけだものねv-238

■ Re: シャボン玉大好きですよね

ゆきさん

今日は暑かったですよ~i-1
シャボン玉吹き持たせたら即口に入れましたからね。。
まだそんな歳だったですか??と思いました。
一吹きして吸ったって。。可笑しいi-237

■ キャラ物で外出!?

お庭までならOKじゃ?
うちも外に着て出るのはノーサンキューだす(^^)

勉強しました、「安全で割れにくいシャボン玉」(*^_^*)

   http://item.rakuten.co.jp/budspot/ld_pu573/

■ ウエット昆布

お姉タン 面倒見がよくて本当に優しいぃ~e-266
Mr.PJが年上のオ・ン・ナ好みになるのがわかるだすv-408
最後の写真は、思わずお口に入れちゃって「マ、マズイ~i-240
と言っとるのかと思った。。キャワイイ。。昆布張りついとるぞ。。笑

■ 

三輪車にシャボン玉、楽しそう☆
息子くん、舐めてしまって苦くなかったのかな???

うちもそろそろシャボン玉遊びさせてみよ♪
シャボン玉の道具もいろいろと進化してきてますよね~。
うちはホント100円で売ってるようなのしか使った事ありませんが、こうくんにはなんか進化したものを買ってあげたいかも?!って書きながら思って来ちゃいました(呆)

■ Re: なるほど…

そたままんmamaさん

そういうわけだす。。。
私も変わりましたねぇ 笑
mamaさんは昔から大丈夫でしたか?
シャボン玉はまだ早いと思ったけど
くしゃおばさんになって喜んでたので良かったです><

■ Re: シャボン玉

トラ猫ママさん

大好きですよね~♪
息子は出来なくても喜んでましたからね 笑
フ~ってやって♡と言うと夢中になってどんどん
口に近付いていきます。目も寄ってました。
これも後で懐かしい思い出になるんですねe-446

■ Re: 何のことだか・・・

ぴよたん

グランマが早速トーマスTを。。。♡
えいっと着せました。
そんな悪くないかな~なんて。。笑

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

奇遇ですわね~♪
もちろんジィ付きで?笑
楽しみにしています♡

■ Re: キャラ物で外出!?

サムライさん

キャラモノだめですか~!意外だす。超親バカさんなので
子供達が着たいと言ったらノーとは言えず。。というか
即買いに走るのでは?? 笑
このシャボン玉いいですね~♪

■ Re: ウエット昆布

candleたん

お姉たん優しいですが
ちょびっとBossyって噂も。。笑
最後のはくしゃおばさんです。
かなり喜んでる顔だすe-458
すぐ汗かくのですぐに昆布が。。><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

苦くて変な顔すると思いますよね??
フツーでした。しかも何度も口に。。e-451
私も進化したものが欲しくなりました 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


