プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


土曜日にみんなであるイベントへ出かけました
ケリーたんとジェフくんも一緒でした
15793818_4748681_137large.jpg



息子の大好きな車が並んでいたり。。
15793818_4748694_205large.jpg



アンティーク物が売ってたり。。
15793818_4820004_204large.jpg



ゲームやらミニコンサートやらコンテストやら。。
結構人がいっぱいでした
15793818_4820002_164large.jpg



ミニPetting Zooがあったので子供達と入ってみることに。。
15793818_4820066_152large.jpg



アニマルラヴァー(息子)が大喜びすると思ったのに
ボーッとしてあんまり動きません。。
15793818_4820111_79large.jpg



眠い
15793818_4820104_69large.jpg



お姉たんは怖がってダディにピットリだし。。
15793818_4820098_121large.jpg



お姉たんがくっついてるからオレもくっついとこ。
15793818_4820067_57large.jpg

この後急に大粒の雨が振ってみんなで避難



すぐ晴れましたけどね
15793818_4820063_190large.jpg



息子だけ屋根が付いてないのでとろろ昆布が濡れちゃいました(頭のことね)
15793818_4820045_212large.jpg



この辺は可愛いお店も結構あります
15793818_4820044_248large.jpg



子供達とボーイズが一緒だったのでこの日はガマン。
今度ケリーと2人だけで行こう。。

丘の上の家ってなんだかスキです
15793818_4820041_227large.jpg



さてトロ昆クンが寝てしまわないうちにご飯を食べに行きましょう~
15793818_4748680_112large.jpg

   ありがとうございます~!
   ↓          ↓          ↓
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 

海苔。。。。ふがっ。。。。

まだ記事読んでない。。。ふがっ。。。

■ 

あ。。。。。
メイチキがe-451

■ 

今日のお食事は何だったのかしらーe-429

楽しそうなイベントだねーe-230
触れ合えるちいさな動物がいたり、自動車が展示してあったりと、子供たちが喜びそうな感じ~e-257
うちのe-194だったら、間違いなく会場内をずーっと走り回ってるわね。。。e-351

ケリたんとかわいいお店にお出かけしたら、ブログアップしてねーe-266

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ふが、ふがががう♪
ふがくふんががふがーーーーーっ!

■ Re: タイトルなし

こぶたん

メイチキ海苔取り逃げ。。><

■ Re: タイトルなし

昆布たん

今日もケリたんと食べた。
後でアップするね~
イベントは行ってみたら結構楽しかった♪
ゆっくり見れなかったけどね~

■ 

海苔撮り逃げすまぬ。。。洗濯干しに行ってた。笑

とろ昆、今日は8:2だねe-458
最後の写真、既に眠たそうだよねぇ~。。。

■ 

色々なものがあって楽しそうですね。
息子くん、動物を見てもあまり喜ばないなんて、既に眠かったのかしら…
それとも、目の前すぎたのかしら???

■ 

動物!!
ブタもいる???
うちのコブタちゃんこうくんをブタに近づけてみたい!!
ものすごいたくさんの動物が一緒にいておもしろそう☆
お姉ちゃんと一緒にくっついてるとこがかわいいわ♪

最後の写真の息子くん、寝る寸前ですね~(笑)

■ どうしたんかね?

息子くん!タイプの動物おらんかったんかね??笑
珍しいね~^^;
バイオリン弾きのオーバーオールのおじいさんチャーミングやね♪

アンティークの物・・・・すごいアンティーク過ぎん?お化け屋敷みたいになるよ^^;

お食事何やったんかなーー♪楽しみ(^o^)/

■ 

どうしたんでしょうね~!
アニマルラバーの興奮&笑顔が見れると思ったのにi-238
残念です。
 
でも色々あるイベントですね~♪

■ Re: タイトルなし

meichiki

おかえり~e-349
とろ昆は8:2が一番落ち着くかも。。笑
寝そうなとろ昆にもうすぐ着くよー!!と
みんなで話しかけとった。

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

眠かったのといろいろいすぎたのと
お姉たんの反応ですかね~ 笑
動物の方が積極的に近付いてました><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ブタさんもいましたよ~!笑
コブタ可愛かった~♡
こうくんはブタ好き??
お姉ちゃん怖がり過ぎ。。i-237

■ Re: どうしたんかね?

そたままんmamaさん

最初に結構大きいヤギさんたちが息子にスリスリ
寄ってきたのでそれがダメだったんですかね 笑

子供達がバイオリン弾きのおじさんに釘付けでしたe-317e-317
アンティークすごいですよね~!お化け屋敷><

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

私もガッカリでした~
又目を細めて喜んでくれると思ったのに 笑
思ってたより楽しそうなイベントでした♪
変な天気じゃなかったらもっといたかった。

■ 的外れコメですみません

その2人用ベビーカーが欲しいです 笑

■ あのぉ・・・

Petting zooにv-15さんはいないかと…

■ 何のイベント?

車があったり、ミニコンサートがあったり、動物がいたり・・・
5枚目の写真の船は水上レストランかな?
でもそれにしては飾りっけがないし。。。

二人乗りベビーカーは縦型がスマートだす!
うちのは横型だからブタみたい(>_<)
アハハ~!! (;´∀`;)<。。。

ぶちぶち☆☆

■ Re: 的外れコメですみません

ゆきさん

このベビーカー大きいから最初は使ってなかったんですが
今は大活躍です。4歳児も乗ってますしね~ 笑

■ Re: あのぉ・・・

ぴよたん

さすがぴよたんv-218

■ Re: 何のイベント?

サムライさん

アンティークなんとかのTVショーが関わってるらしいです。
家にあるお宝を持って行くと価値を鑑定してくれる。。
というのをやってました。日本でもありますよね~
船の中には入ってないのでわからないんですが
Dが言うにはミニミュージアム?。。スミマセン><
いつもありがとうございます♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


