プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


最近息子が怖いモノ。。
15793818_15834137_93large.jpg



白雪姫のDVDが終わると出てくるこの魔法の鏡。。。
今まで何回か見てきて平気だったのに急に怖くなったようです。
でも結構不気味です~
15793818_15834097_146large.jpg



でも動いてるところは美川さん風?な9秒動画。。 

[広告 ] VPS




うわっっ 出たぁ~
15793818_15834100_244large.jpg



うぅぅぅ~ アイドンワネッ!!(I don't want it!!)
15793818_15834106_120large.jpg



あいしゅけぇあ~(I'm scared....)とも言ってました。
お姉たんはもっとひどい。。。
15793818_15834146_85large.jpg

ちなみに私が怖いというか苦手なのは、
虫(特に足がウヨウヨしてるの)と古いお人形。。
グランマはサメ。。
グランパは飛行機
ケリーはローラーコースター
Dはゾンビ
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ おっ

勝ったね

■ なにが?

って、サッカー。

見ちゃって、眠い。

亮チャン今、夏時間で毎朝5時前に起きるし…。

あの鏡ねぇ…。彼にも怖いものがあったのか。。
あの徐々に変化していく恐怖顔が可愛い。

白雪姫、いいのにね。私、好きよ。

負ぁけんな!!

■ 

久しぶり
毎日mixiからみてるよ
だっけ久しぶりのコメ!

ぶ~ちゃんは蜘蛛
だぁりんは多分わたし(爆

■ 

知ってる~!
そのトーキングミラー!!!
娘も怖がってました~v-12
最近はスルーです^^;
 
でもあのあいしゅけあ~の顔に笑っちゃいました。
お姉ちゃんのへっぴり腰にもe-257
 
で、一番笑ったのは
グランパの飛行機~!!!
グランパ・・・最高ですe-287

■ おっは~ん

かわいい-
いい表情!
この顔で怖がり具合がよくわかる

こんなのに負けず
たくましく生きるんだぞ-

■ 

ウチのツインズ、まだディズニーデビューしてないの…。
こんど白雪姫見せてみようかしらe-455
お姉たんが遠くからチラ見しているのがかわいいねーe-266
坊っちゃんは怖いけど見ちゃうんだねv-39
相変わらず何もない天井とか部屋の隅っこを見たりしているのかなe-317

エオリア、家庭菜園やっているのに虫たんが苦手なんじゃ、大変ジャンかe-350

■ 

私はだんとつ「高さ」と
これはジィと同じで「狭さ」です。

でも、ジィは私よりも、その「狭い空間」がだめで。
こんなに田舎に住んでいるのに。。
道の両脇に木が生い茂ってる山道でも、圧迫感を感じて、
意気が苦しくなるぅぅぅ。。って言ってます。。。笑

ちなみにバァの恐怖は
ジィがやたらにきってくるクレジットカード。。
だそうです。。。。
そう。。。あの冷蔵庫も。。。シュッと。。。笑

■ 

candleだすっv-8
この間までなんともなかったのにある日突然やってくる
out。。成長してるのねe-446
息子タンはあいしゅけあ~だけど、
candleはそのお顔にあいあじくてっどダス~e-266
娘は大きくなってからお雛様系の顔があいしゅけあ~になった。。e-447
なのでお雛様は飾れましぇんe-464
エオリアたんとお人形恐怖症仲間さんだね ウフe-415

■ 

今日は応援だけでごめんなさい!

■ Re: おっ

あつんこ

勝ったん?

■ Re: なにが?

あつんこ

サッカーね~:ーD
夏時間??5時前!?
息子も普通に怖いモノを怖がるようになってきたよ 笑
2人とも白雪姫は大好き♡
でも終わると同時に逃げる準備><

■ Re: タイトルなし

ぶ~ちゃん

久し振り~!!
いつも見てくれてありがとう♡
Dはゾンビに決める前に巨大蜘蛛って言ってた><
ぶ~ちゃんて怖いの?笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

うちも何度も見てたら慣れますかね。
でも息子は怖いと言いながらも手の隙間から見てます 笑
お姉ちゃんはもうとんでもないへっぴり腰!

グランパは飛行機絶対無理とか言ってますよ~
実はチャイニーズフードも怖いらしい。

■ 

確かに子供が見るDVDなのに怖いかも。。。
息子くんの顔を見てると怖さが伝わってきますね。

うちの息子は未だにカミナリが怖いそうです。
普段、偉そうな事を言ってるくせに、鳴ったとたんにしがみ付いてきます^^;
娘はまだないかも??

■ Re: おっは~ん

カナ

息子はたくましいから大丈夫なハズ♪笑
そういえばあしゃみんの滞在短かったね~
結局会ったの1度だけなん?

■ Re: タイトルなし

こぶたん

まだなの~!?
うちは最初プーさんだったかな??
そういえば最近天井見なくなった。。笑
今年は家庭菜園全然やっとらん。
私は虫が出てきた時点で逃げるよ><
というかお世話はほとんどDが。。。

■ そうなのだ~

一週間という短期滞在でしたわ
残念ながら・・
しかも、色々とお出かけしてた様で
都合の会う日が1日だけだったのよ
それでも、みんなでランランランチに
行けて楽しかったわさ~


そこで・・
おおまかだけど、9月のスケジュールも
立ててみたからさ
エボリアさん運転頑張って来てよ-
飲み行くぞ!!!!



■ 

すごく怯えた顔してるけどすごくかわいい。。。e-349
うちの子にみせたけど無反応だった。。。爆

うちの子が苦手なのはハンドミキサーの音。笑
私はゴッキー&カエル。笑

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

あ、私も高いの怖いデス。。
子供の頃は高いのも虫も平気だったのに。
ジィ~!木の生い茂った山道もて。。重症だすね><
あの冷蔵庫もシュッといきましたか。
でもバァ買ってもらって嬉しそうだったよね?笑

■ Re: タイトルなし

変になったcandleたん

なんで急に怖くなったんだろう~ 笑
candleたん又壊れてるのかと思ったけど
2度読みでちゃんと理解出来ました♡
昔のお雛様系怖いですぅ。
娘のリアルタイプのベイビーたちには慣れてきました。

■ Re: タイトルなし

reeさん

忙しいのに来てくれてありがとうございます♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

私も最初に見たとき子供達怖がらないかな?
と思いましたよ~
娘ちゃんはまだ怖いモノ知らずなんですね♪
うちの子供達はカミナリ鳴ってると外見たがります。

■ Re: そうなのだ~

カナ

1週間は短いのぅ。
頑張ります。。多分Dが 笑
スケジュール教えて~♪
メールしといて~

■ ほいほ~い

家帰ったら連絡しますぅ
ほな、あとで~
おやすみん

■ Re: タイトルなし

メイチキ

無反応かい。。短過ぎ?笑
うちの2人はハンドミキサーも掃除機も
Too loud!!!って言いながら逃げるけど
止めるともっとやれと言う。。
カエルは可愛いけどヌルヌルしてるのが怖い。。

■ 

ムフフ。。お坊ちゃんにも苦手なものがあったのね!!
。。確かに結構不気味かも。。。笑

ウチの小さい人は、トトロが怖いらしい。一番大きいヤツねv-219
なのに毎日何回も観せろと騒ぐ。。e-441
ムププ

ワシはカエルがダメe-250e-260

■ ムシムシの詰め合わせ(。^_^。)

今度送りますざますヾ(*^。^*)ノ

そうか、うちも周大にこの動画を見せてみたらよかったなあ・・
明日早く帰宅できたら見せてみようっと(^_^)v

ところで殿は病気知らずなんですよね?
風邪引いたなんて聞いたことないし^m^
正に健康優良児だよね(∩.∩)v

背後で様子伺いする姫の目(~o~)
プププッ!! (o≧ω≦o)

■ 

ちょっと、怖いかも~ですね!
息子くんの恐がりかたがとてもかわいい♪
うしろから覗いてるお姉ちゃんも。。。

私も虫はだーーーーーーーいの苦手です。
兄ちゃんたちが虫を持って帰って来た日は。。。即、ベランダに行き。
昨日なんかたっくんは小さなカエルを持ってきました。。。はぁぁぁ。
ママはノータッチですよ。

■ こわ(><)

確かに怖いです。゚(゚´Д`゚)゜。

ママは怖がりなのでこれから夏のシーズンはなかなかイヤですね(ToT)

お化け屋敷とかも嫌いだす(><)
稲川順二も嫌いだす(><)

虫も嫌いですo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

凸凸凸凸一個多い^m^笑

■ Re: ほいほ~い

かな

おはよう~♪
飲み計画。。笑

■ Re: タイトルなし

crybaby

久し振りのムフ。。♡><
息子にも怖いモノがあるのよ~
そちらはトトロなのね。。
怖いのに見たいんだよね 笑
虫よりカエル!?

■ Re: ムシムシの詰め合わせ(。^_^。)

サムライさん

のーーーー><虫。。

周大くんの反応が気になります♪笑
息子は風邪引かないですね~
お姉ちゃんが学校に通うようになったら。。ですかね。
娘はチキンだす。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

子供用にはちょっと怖いですよね~
ほっておくと不気味な声で喋るし。。笑
やっぱり虫持って帰って来たりするんですね。。。><
うちの息子絶対しそうです~><

■ Re: こわ(><)

はる君ママさん

日本の怪談怖過ぎ><
怖いのに見て後で1人お風呂に入ってるときに
思い出したりとか。
凸凸凸凸ありがとう~ 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


