プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


クックアウトパーチー(日曜日)の予定でしたが朝から雨。。
ジェフ君だけお外(屋根付き)でチーズバーガーとホットドッグを作り。。
15793818_16196375_169large.jpg



食べるのは家の中で。。。
15793818_16196383_189large.jpg



みんなが一品ずつ持ち寄りました。
私は奥にあるキャセロールを作ったよ~
15793818_16196381_253large.jpg



ケリーが作ったカップケーキたち。。(一部)
もうカップケーキと言えばケリーな感じになってきました。
でもケリタン張り切って作り過ぎ。
15793818_16196372_223large.jpg



実はこの日ジェフくんのバースデーパーチーでもあったのです
こうやって一緒にお祝いするのは初めてです。
ジェフくんのパパ、ママ、お兄ちゃん、甥っ子&姪っ子も来てました。
ケリー結婚したものね~と実感
15793818_16196373_16large.jpg



まだ自分だけのケーキを貰えない人はダディに一口貰ったり
お姉ちゃんに一口貰ったり私にピットリくっついて貰ったり。。
結局はほぼ1個の量食べてない??
15793818_16196365_6large.jpg



お姉ちゃん前回のこともあるしあの後も何度か
同じようなことが起きたのでホントに小ちゃい一口(かけら)
を食べさせてあげてました
15793818_16196367_93large.jpg



グランマのアイスティーも。。
15793818_16196364_159large.jpg



で、全部食べ終わった頃に雨が止みました
15793818_16196357_152large.jpg



指。。
15793818_16196363_27large.jpg



グランパがいるとやっぱりこの雰囲気は避けられません。
15793818_16196341_213large.jpg



グランパがジェフにあげたプレゼント。。を自ら試着。
この後残りの全員も試着。
15793818_16196345_118large.jpg

ジェフくんにおめでとうクリックしてね~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ






関連記事

コメント

■ 1ばん??

かな~。。。

■ やった~!!

久々❤
 ジェフ君お誕生日おめでとうございます★
 とってもおいしそうな持ち寄りご飯たち…食べたい。そして、カップケーキも頂きたい^m^

 グランパ…毎回グッズが素敵です(笑)ぽち~

■ 

あちこちをウロチョロしていたら出遅れたーe-451

■ Re: 1ばん??

ひろさん

1ばん♪ワタシビリ><

■ 

ケリたんのカップケーキが食べたいe-455
エオリアのキャセロールとジェフ君のチーズバーガーとホットドッグも~e-245
二枚目の写真の左側の料理は何かしら。。。

坊っちゃんが持っている一眼レフは本物??

やっぱりグランパさんと言えばカブリモノよねーe-257

■ Re: やった~!!

ひろさん

ありがとうございます♡
みんなで食べて美味しかった~♪
グランパとうとうジェフ君にまで。。笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

オムライス待ってます。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

こぶたんは全部食べたいんだと思う。
あのピンクのはジェフ君のママが作った
フルーツサラダなんだけど凍ってた!
でも普通凍ってるモノなんだって~、、
カメラはグランマの。。グランマは新しいカメラが欲しいから
もうどうでもいいみたい。いっつもカブリモノ 笑

■ 

ジェフe-346くん、お誕生日おめでとうe-313

大事なダーリンのBDじゃ、カップケーキも張り切るってe-328
それにしてもケリたん上手ね~美味しそうe-349

飾ってある結婚式の写真もいいわぁe-446

■ ケリーさん、おめでとう♪

グランパさんのキャラって好きかも 笑
楽しそうなご家族で。

カップケーキの上のはアイシング(?)ですか?

■ 

ジェフくん、お誕生日おめでとう!!
それにしても、グランマ&グランパ、ノリがいい~!!

■ はじめまして☆

ヤフベビ&アメブロから来ました!
実はちょこちょこ覗かせてもらってる隠れファンです(照´艸`)

グランパさん素敵すぎます^^
また遊びに来ますね♪

■ 

色んな人からお裾分けをもらってる
息子ちゃんの方がみんなより多く食べてるかもね~!
ピトッとくっついてる姿を想像すると
かわいい~( ´艸`)プププ
 
グランパ、ほんとにいたずらっ子って感じですね~♪
楽しそう♪♪♪
今度のグランパのBDは、チャイニーズですか???

■ ステキ

おいしそう…じゅるる。
楽しそう…むふふ。。
なパーティーね。

ん~アメリカ~ン。

夏時間冬時間というのはですね、亮には日が昇ると起きるという不思議な規則性がありまして、夏は5時前に冬は7時すぎに起きるのです。

この2時間の時差がいつの間にか切り替わって、季節の移り変りを知らせます。

私の論文は以上です。

あ、お嬢のワンピース可愛いぃ。

■ 

ダーリンのためのカップケーキに気合が入る新婚ケリーがカワユイね。あのカップケーキケース(?)いいね!!
おすそ分けって貰えそうな人の所を狙ってくるんだよねぇ~e-458

エロリラの試着姿もちゃんと写真撮ってあるのはわかってるんだぞ!!爆
だぁせ!だぁせ!!e-458

■ 

のこりのみんなの
試着はいかにっ。。。。。。。。笑

それにしても、
おいしそう。。。。。。。まじで。。。。
お腹がキュルッとなりましたよ。。。。
キュルッと。。。。。。。。

最後にジェフくんおめでとう。。。。。
&指っっっ!!!!爆


■ おめでとう~☆

ジェフくんのお誕生日だったんですね。
で、主役がお外でご飯作っていたんですか??

料理はどれも美味しそうですね~
カップケーキたくさんありますね。
子供達の分はないんですか。。。
でもちゃっかり^^
お姉ちゃん、小さい一口食べさせてあげるんですね。
パクッとされたら大変ですものね。

■ ジェフ君、誕生日おめでとう\( ^o^ )/

やっぱりUSAは食べ物も豪快だよね~!
グランパのプレゼントを全員試着ってことは、aoriaさんも試着したんだね(^O^)/
見てみたかったなあ~o(*^▽^*)o~♪
なになに?
明日見せてくれるって?
楽しみにしとくだす!(^^)!

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

ありがとう♪ 。。って私が言うのも変だけどね 笑

ケリたんはカップケーキ屋さんをオープン出来そうな感じよ~
ケリたんの家は自分たちの写真より
うちの子供たちの写真の方が多いかも><

■ Re: ケリーさん、おめでとう♪

ゆきさん

グランパを最初に見た時はまさか
こんなキャラだとは思わず。。笑

カップケーキの上はバタークリームフロスティングです♪

■ Re: タイトルなし

reeさん

あの2人がいるパーティーでは
最後に必ずカブリモノなどが出てきます><

■ Re: はじめまして☆

玉ねぎさん

コメントありがとうございます♪
隠れファンだなんて><出てきてくれて嬉しいです~:ーD
又是非どうぞ来てくださいね!
名前スキです♡

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

私とお姉ちゃんのとこだけなら良かったけど
Dのとこ行ったから結構食べたんだハズ。。><
息子はよくピトッってくっついてくるんだすよ。
結構カワイイだすよ 笑
フフ♪グランパをサプライズでチャイニーズに連れて行きたい。

■ Re: ステキ

あつんこ

亮くんすごいのね!!
ナゼそんなに規則正しいの~ 笑
でもそれで5時起きなわけね。。><
あ、ありがとう~♪


■ Re: タイトルなし

メイチキ

ケリたん頑張ったよ♡
余ったケーキは仕事場へ持ってったハズ。
あのケース良いよね♪私も思った。
私もしっかり撮られたよ。。みんな伏し目がち 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

ジェフくんとDは試着を強制させられたような顔してました。
ホントにそうなんだけど。
キュルッとが2回ってことはかなりお腹空いてた?笑
息子に撮らせたら手ばっかり写ってそう。

■ Re: おめでとう~☆

トラ猫ママさん

そうなんです~!気付いてくれましたね 笑
主役がせっせと作ってました♡
息子だけケーキなしだったんです。。><
でも結局食べてたから上のフロスティングなしであげれば良かったです。
お姉ちゃんはもうパクッにはコリゴリなハズです 笑

■ Re: ジェフ君、誕生日おめでとう\( ^o^ )/

サムライさん

豪快ですね~ もう慣れました><
私ももちろんさせられましたよ。。。。
もちろん明日の日記に載せないです:ーーーーD

■ あ。。。

ケリーさんじゃなくて、ジェフさんおめでとう!だった 汗
aoriaさんスルーしてくれたんですね 笑

バタークリームフロスティングの作り方教えてください。

■ ジェフさん おめでとう♡♡

ケリーさんとの新婚生活はカップケーキ。。
いやそれ以上にsweetなハズe-414
グランパのかぶり物ラヴァー度が健在で嬉しいダスe-266
カメラを手にした息子タンが急に成長したように見えて
びっくり~e-451

ジェフさん&ケリーさん。。いつまでもお幸せにe-420e-420





■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 愉快な家族

どれもおいしそうね~

あたしもそのキャセロールとやら食べたいぞ

名カメラマン
もうちょい修行が必要ね

■ Re: あ。。。

ゆきさん

あ、スルーしてた!笑
バタークリームフロスティングの作り方ですね♪
ケリーに聞いてメールします:ーD

■ Re: ジェフさん おめでとう♡♡

candleたん

カップケーキ以上にスイートって
結構すごい甘さですけどね 笑
グランパのカブリモノラヴァー度はかなり高いだす。
息子は大人っぽく見える瞬間が増えてきたかも~
でもまだまだベイビー♡

■ Re: 超短期滞在っしょ!

鍵コメちゃん

昨日早速彼女からメールが。。笑
まだ1人か全員かで考え中~

■ Re: 愉快な家族

カナ

長期滞在したら作るわよ~ 笑
私はグランマのようにカメラ渡したまま
放牧は出来ないわ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


