プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


素直に「モンキージョー」にしておけば良かったかなぁ

前にママ友が教えてくれたのに行けなかった
Monkey Joe'sという楽しい所へ行って来ました
15793818_19342047_7large.jpg


実は今月始め頃に行ったフェアでこのMonkey Joe'sのマスコット?
(おそらく名前はジョー)がウロウロ歩いてるのを目撃してるんですよ~

着ぐるみが怖いお姉ちゃんがそれはそれは青ざめたっていう。。
だからここに着いた時にお姉ちゃんは動揺し息子は喜んで大興奮



でも中に入ると楽しすぎて、
娘もジョーのことなんかすぐに忘れ夢中で遊んでました
(幸いなことに結局最後まで見かけませんでした
15793818_19342018_16large.jpg



お姉たん滑りマース
15793818_19342017_1large.jpg



小ちゃい人も豪快に滑りマース
15793818_19342029_234large.jpg
結構スピード出ます
最初は息子と一緒に滑ってたんだけど私もかなり楽しかったデス


15793818_19342034_183large.jpg


15793818_19342027_32large.jpg


15793818_19342035_148large.jpg



一通り遊んだ後で3歳児以下専用エリアを発見。。
奥の方にあったんですね。。一応息子を入れてみました。

何処にいるかわからなかったりして~
15793818_19342021_91large.jpg



では娘は何処でしょう
15793818_19342038_205large.jpg



ついでにDは何処でしょう
15793818_19342026_124large.jpg

そういえば一つ失敗したことが。。
うっかり靴下を持参するのを忘れてしまいD以外は素足。。。。
かなり抵抗ありましたが戻る訳にもいかず
しかもDが終始得意げに靴下をチラチラ見せびらかす。。なんて具合に。




息子はこんなに楽しいポワンポワンな所にいるのに
お水ファウンテンを見つけてしまい。。
15793818_19342057_28large.jpg
お水飲んだり手洗ったり顔に水かかったり。。
ここにどれくらいいたことか。。。



そして次は車だす。。ここにも車があるだなんて~
ここで又長時間
15793818_19342045_75large.jpg



でもね、これは帰らせるのが大変だわ~と思ってたら
息子がスナックの売店に手を引っ張って行き、
アニマルクラッカーが欲しい欲しいと。。

ちなみに早く開けて食べさせろ!の顔
15793818_19342062_209large.jpg
それ見たお姉たんももちろん欲しがり、
子供達のほうから早く車へ戻ろうと言ってきました



よほどお腹が空いていたのでしょうね
15793818_19342060_56large.jpg



ごっそり。。。。 何枚入れた
15793818_19342058_7large.jpg



2人ともあっというまに全部食べてまだ欲しい欲しいというので
久し振りにいつものサンドイッチ屋さんのいつものテーブルへ。。
そしてやっぱりトマトちゃんから頂きます
15793818_19342064_180large.jpg



パン嫌いの人もお腹が空いていれば食べるだろうと思ったら
トマトちゃんとチーズだけ先に食べてパンは上の方半分だけ食べました。
15793818_19342063_130large.jpg




マンキージョーズおすすめデス
15793818_19342067_243large.jpg

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


関連記事

コメント

■ 1番??

かな?

■ 最近★

aoriaさんのブログ拝見するのに、いい感じの夜更かし(笑)

 マンキージョ―!!とっても楽しそう~♪日本にも…というか鹿児島にもあればいいのに~★
 のんちゃんに…というより、私がしたいですぅ^m^ぽちり❤

■ 2番??

あれ?

■ Re: 1番??

ひろさん

いちば~ん♪

■ Re: 最近★

ひろさん

いい感じに更新しときました 笑
私もマンキージョーの大人版が欲しい~♪
娘は今日も行きたいと言ってます。

■ Re: 2番??

サムライさん

あれ?
又名前が。。><

■ 

v-138番~!!

マンキージョー楽しそうだねー♪
うちの子供たちもこういうところが大好きv-218
エネルギーがエンプティーになるまでずーッといるわねe-351
最後の写真の、ソファーの角っこにピッタリとハマっている姉弟がキュートe-266

あ…忘れとった!!
えおりん最高!って50回いうの。。。

■ 

aoriaちゃんちならここ、ちょうどいいよね。
うちはもう大きいから、ここじゃつまらない、って。
すごい運動量になるよね、ここ。

■ 

うちの近くにもマンキージョーあればいいのに・・・
とっても楽しそう♪
1つだけそういうアミューズメント・パーク?みたいな所があるけど、ちっちゃいe-452
アメリカ人familyがいっぱいです♪
 
チャイルド・シートに乗ってるときの
お姉ちゃんのお腹・・・かわゆいe-266
 

■ 

すご~い!!
あんな巨大な滑り台、子供達喜びますね~
楽しそうですもの^^
あんな所にうちの娘を放してみたい。。。
思いっきり動き回って疲れてくれそうです^^
息子くん、お水楽しそうですね~
って、子供は(大きくなっても)水遊び好きですものね^^;

■ 

いいな~。。。
茶っキーチーズとかマンキージョーとかこういう子供が思いっきり遊べる施設が多くて羨ましいわぁ~

ジョーは紫のマンキーなんだね。。。
こりゃお姉たん、茶っキーよりも怖がりそう。。。e-447

■ 

いいなぁ~フワフワの滑り台楽しそうv-354
靴下は履かない方が滑らなくてよさそうだけど、イヤだったのね。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

最近海苔じゃないわね。。T-T
マンキージョー今日も行くところだったよ~><
楽しくてみんな疲れて帰って来た。
ソファーで足と足くっつけて寝てたから撮っておいた。
忘れたらダメでしょ~たったの50回だったのに。。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

そういえばそんなに大きい子供達は
いなかったかな~
私もDも楽しかったですけど 笑
かなりの運動量ですね><

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

マンキージョーズの大人版も欲しい♪
そちらにはもっといろいろあるんだと
勝手に思ってました~
あ、お姉たんのポンポン。。。><


■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

フガフガでした!
娘ちゃんも必ず疲れてくれるハズ。
お水大好きですよね~
パブリックプールでどんな反応するのか
楽しみです♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ジョーもチャッキーも似たような感じ?
メイチキタンのところはないの?
スルーしようとも思ったけど「茶っキー」て。。笑

■ Re: タイトルなし

ぴよみちゃん

フワフワぽわんぽわんだよ:ーD
出来れば素足であちこち歩き回りたく&させたくなかった><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


