プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年初の自転車乗り~
15793818_20465434_78large_20100620023528.jpg



娘はグランマと2人でガールズタイムだったので
息子をこのトレイラーに乗せて家の近くを散走してきました
15793818_20455365_226large.jpg



あっというまに頭が傾いたよ。。
この時はまだ起きてますがもう一点を見つめて全く動かず。。
15793818_20465431_54large.jpg



15793818_20465414_195large.jpg



15793818_20465415_169large.jpg



娘はグランマとクラフトタイムだったようです
紙をチョキチョキしたりノリやシールを使っていろいろ作ったみたい

私にこんなのを作ってきてくれました~
15793818_21129232_176large.jpg
気が早いですなぁ~
グランマともうハロウィンの話でもしてたんでしょうか?
娘が今年はティンカーベルになりたいと言ってきました



そして今日もお絵描き。。
コレは誰でしょう~
15793818_20455366_249large.jpg





しばらく記事分けしてないのに新しいカテゴリ作ってみました。
「スーパー」じゃなくて。。
「ハロウィン」です

息子は今年何になるんだろう。。。

 クリックどうもありがとう~ 励みになります
    ↓        ↓        ↓
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


関連記事

コメント

■ ウフフッ!!  (゚-^*)σ

オハヨッ(^ д ^)/

■ Re: ウフフッ!!  (゚-^*)σ

samuraiサン

ウフフフフッ;ーD

■ 

息子くん、夢の世界に行っちゃいましたね~
揺れが良かったんでしょうか。。。
首が痛くなりそうな傾きですね^^

お姉ちゃん、今からハロウィンの絵を描くと言う事は、準備ですよ。
今から衣装を考えてあげないと…
って、近くなったら考えが変わっちゃいそうですが。。。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

息子っち、傾くのはやっ!!!
1点を見つめる姿を見てみたい♪
 
娘ちゃん&グランマ・・・楽しそうやね~♪
クラフト遊びもこうやってみると楽しそう。
ウチの娘がやるとΣ( ̄ロ ̄lll)
シールとかを使わせればいいんだ~。
折り紙&ノリでいっつもすごいことになるんですよ>_<

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

なんだか又寝てる写真ばっかり。。T-T
もっと走りたかったけどあの寝方を見たら帰ってました。

ハロウィン早い~とも思うけど後4ヶ月ほどですね 笑
ティンカーベルに決めちゃっていいのかなぁ~?

■ Re: ご無沙汰しました!

鍵コメさん

ムフ♡嬉しいですぅ~♪
スイカ??笑 
。。スイカかも 笑
あれ見せたんですか!><


■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

はやいはやい。。
しばらく起きてたんだけど
頭が傾くのがはやかった~><
目は開いてるんだけど瞬きもせず一点を見つめて。。
寝ないように頑張ってたんですかね 笑

グランマはいつか娘とクラフトやらスクラップブックしたいって
ずっと前から言ってたんですよ~♪
ノリはまだ息子の前で使いたくないデス><

■ その絵は

ミッキーなの??
その服装は…
ミッキーさんなの???

つぎはドラえもんをお願いします。
ぜひ、絵描き歌で。
英語だとなんて歌うのぉ?

亮さんのドラさんは…ひどいの。どうしてそっちにいくの、って。。…絵描き歌って伝えずらい。。。

■ 

すごい!!
普通のママチャリでもすぐに寝てしまうけど、この自転車ならあっという間に夢の中にいってしまいますね~。
息子くんが寝てしまうのもわかります!

お姉ちゃん、やっぱ絵が上手ですね!!
ティンカーベルのお姉ちゃん、見てみたいな~。
なんだか今からハロウィンが楽しみですね。

■ お子様ランチ

息子クンの乗ってるトレイラーの旗は
お子様ランチについてくる旗とは役割が違うよね?
危ないよ~トレイラーついてるよ~!のサインだよね?
わかってても毎回こんなこと考えてる私e-446

娘ちゃんの工作も上手に出来てるねe-280

■ Re: その絵は

あつんこ

ミッキーだそうです♪
ドラえもんね~!よく描いてた。。私が。
絵描き歌教える前に娘が自分でどれくらい描けるか見てみたい 笑
うたはもちろん日本語で。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

最後に寝るとはわかってたけど
早かったですね~><
ありがとうございます。。♡
今のところまだティンカーベルになると言ってます 笑

■ Re: お子様ランチ

ぴよちゃん

お子様ランチの旗を大きくした感じだけども
そう、小ちゃい人乗ってますよ~のサイン。
寝れてる~??

■ ウフフッ!! (゚-^*)σ

これと同じトレーラーにふたりを乗っけたことあるんですよ^m^
ふたり乗り用に!
広々とした郊外ならOKだけど、街中じゃただの邪魔者って感じだした(>_<)
姫は相変わらず絵がおじょうずo( ^_^ )o
ぶちぶち☆☆
で、ハロウィンって11月だったっけか?

■ ((*´∀`))

息子クン完全に落ちましたね・・・^m^

おねえちゃんどんどん絵が上手になってますね~❤
一目でミッキーってわかりましたよ~♪

アンパンマンは書きやすいですよね♪

■ Re: ウフフッ!! (゚-^*)σ

サムライさん

ウフフッ!私もこのトレイラーに2人乗せてみたんですが
キッツキツで無理でした 笑 一応2人乗りなんですけどね。。
ハロウィンは10月31日だす。。♪
どうもありがとうございます;ーD

名前がコロコロ変わってますが。。。><


■ Re: ((*´∀`))

はる君ママさん

寝てばっかり。

ミッキーってわかってもらえて嬉しいです 笑
私より上手かも~
娘が一番最初に描いたのはアンパンマンでした♪
まるばっかりですからね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


