プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


エアショーの後グランマの家でクックアウト


全てはお姉たんのTutuから始まりました。
tutu_0161_20100630033847.jpg


ケリたんが頭にかぶり。。。
IMG_0146_20100630042104.jpg



グランマもかぶり。。。。
IMG_0162_20100630040517.jpg


誰かさんもかぶらされ。。。。。
(まだ黒髪よ~こんな長くなった)
IMG_0153_20100630042212.jpg


グランパは大はしゃぎ。。。。。。
IMG_0147_20100630042253.jpg


ジェフくんにも無理矢理。。。。
(似合ってるね)
IMG_0149_20100630042334.jpg


Dは自然すぎて多分誰も気付いてない。。
tutu0172_20100630041958.jpg


息子にはお姉たんのピンクモノを与えた隙に。。。
IMG_0169_20100630041847.jpg


そして又お姉たんの元へ戻りましたとさ。
IMG_0163_20100630040823.jpg




息子がよくマミィ~!
と叫びながら走って来て、
あいらぶぅ~(I love you)とか、猫撫で声でヘロゥキティ~
なんて言いながら私の膝の上に乗るんですよ~

アナタが猫みたいだよね?と思うんだけど
抱っこされにきてキューっと甘えられるともう
さっきテーブルにヨーグルト塗りたくって舐めてたことや
ヒヨコ豆を飛ばしてウヒャウヒャ笑ってたことなんて
忘れてしまうくらい可愛くて可愛くて~

あ、親バカ出ちゃった

「マミィの膝は私が使おうと思ってたのに~」だなんて言って
イジケルお姉たんもカワイイんですぅ~

ありゃ~、もう今日はごめんなさーい

 もうついでにクリックしちゃってくださーい
    ↓        ↓       ↓
  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
関連記事

コメント

■ 

おお!!!
1番!?
なんだか今日はいいことありそう♪

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

1番どうもありがとう~v-238しかも早い~!
絶対いいことあるハズ♪笑

■ 

ある意味ジェフくんが一番似合ってない???
Dさんはいっつもこと~♪って感じですか?^^
 
息子ちゃんかわいいね~i-237
あいらぶぅ~!ってかわいすぎ♪
膝取り合戦・・・
熱戦が繰り広げられてますね^^
私も参戦しようかしら~!!!

■ 

それは、、、、
とろけますねぇ~~~二人共、かわいい過ぎっ!!

そして、
それは親バカとは言わないんですよ。。。。。

だってーーーーー
本当に。。。。ブログで見るだけでもかわいくって
絶対!!実物はもっとかわいいのは
バレバレですからぁぁぁ~!!!笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

やっぱりジェフくんが一番似合ってますよね!?笑
Dはこと~♪って感じですね(どういう感じ?><)
あいらぶぅ~って言うとき絶対いつもより高めの可愛らしい声
出してるんですよ。。ヤバイですv-149
2人の膝取り合戦はすごいですよ!

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

とろけますね~
深き愛toうみさん(&じぃ)が
カワイイ息子くんにとろけてるように。。笑
親バカが喜ぶコメントをありがとうございますv-149

■ Re: Re: タイトルなし

又絵文字が。。。。T-T

■ 

「髪のびたでしょ~?」
では騙されないぞっっ!!爆 オイッッこっち向けっっ!! 爆

「ヘロゥキティ~」はいつもDさんがaoriaにそう呼びかけてるからとろ昆くんも言うのです!!爆

aoriaの親バカブログ大好き♪♪

■ 

本当に楽しい家族だよね~。
やっぱ私、グランパのファンだわ。
勿論息子ちゃんもね。

■ らぶ♪

あいらぶぅ~なんて言ってきてくれたらたまりませんねぇ~♪なんでも許しちゃう!^^
みんなリオのカーニバルみたい!
お姉ちゃんセクシーですねっ☆
ぽちぽちっと♪

■ 

チュチュを家族全員でカブるとは。。。v-408
しかし、予想はしていたもののエオリアあなた。。。やっぱり後ろ向きなのねv-389
もうちょっとサービスして後ろ斜め45°位はチラ見せしてよーーーe-281

今日のブログは親バカ全開ジャン!!!!!
でもまだまだねe-458
目指すは親バカの教祖!お侍様よ~v-433

…グランマが三つ子ちゃんだったとは知らんかったe-317

■ あれ?

今日は海外育児のバナーがないね~?

それにしても、aoriaさんとこの家族はみんなノリがイイよね~~♪ほがらかで明るい☆
だからみんな若いんやね♪
私も被ろう~っと(笑) 

aoriaさん伸びたよね~そして、いまだに黒髪。
素敵やけど、イメチェン考えとる?
私、いつの間にか伸びた髪をバッサリ切ろうかどうか今ちょうど真剣に悩み中・・・
でなかったら、縮毛矯正かけて伸ばそうか…
白髪もまだほとんどないから今の内かな~伸ばすのは…とか…グダグダ考えとるところ。
どうしよう・・・・・・・(;一_一)

aoriaさんの珍しい親バカにポチ☆笑

■ Re: タイトルなし

メイチキ

ダメだったか。。><
ヘロゥキティ~♡はさすがに言わないだす 笑
ありがとう~ xoxo

■ Re: タイトルなし

reeさん

グランパこういうの大好きですからね~ 笑
目キラキラさせて喜びますから。
今回はケリーが始めちゃいました。

■ Re: らぶ♪

yayaさん

あいらぶぅ~!とマミィ?(猫撫で声)が一番カワイイです 笑
今日は親バカ全開だす><
ありがとうございます♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

Dファミリーは絶対全員参加だから~
チラ見せしたらしたで絶対「だぁせ」って言うんだろうに><
たまには親バカ全開で♡
お侍サマ以上の親バカっているのかな?笑
グランマは三つ子だよ~♪全然似てないけどね!

■ Re: あれ?

そたままんmamaさん

ハイ、ちょっと変えてみました~
でも同じ海外育児です♪
黒髪に慣れてしまったらずっとそのまま。。
ケリーのウエディングが終わったらすぐカットしたい!と
思ってたのにそのまま。。笑
mamaさんも今長いんですか!どんなカットにします?カラーは??
みんな親バカだす 笑

■ そりゃ・・・❤

なりますよ~❤親バカ・・・^m^❤
ママもそんなコト言われたら腰砕けで歩けなくなりそうです❤

しかもヘロゥキティ❤ママも大好きです♪
いくつになっても・・・(^^ゞ

凸3

■ 

酔っとるか?笑
カメラ違うので撮った?
もうこの家族大好きv-238

■ Re: そりゃ・・・❤

はる君ママさん

ママさんもかなりの親バカさんですからね~フッ( ´艸`)
そっちのへろぅキティもスキです♪
今猫マネが流行ってるんですよ~うちの子供達。
それで私もときどき猫呼ばわりされたり。。笑

■ Re: タイトルなし

けいまま

酸っとるよ~♪(?)
今日の写真はすごい色してるでしょう。。笑
ありがとう~♡私も大好き~><

■ 昼間っから酔っぱらい(>_<)

aoriaさんの親バカって珍しいよね(^-^)
酔っ払えば「地」が出るってわけかっ!
アハッ!! o(*^▽^*)o♪
【黒髪美人さん】、まるで日本人形みたいだす(^_-)☆
そして、aoria一家はみんな陽気で明るいよな~
ところで今日の写真の色はわざと?

■ みなさん

似合ってます。
グランパ最高です。
aoriaさんの黒髪が素敵です。

ご無沙汰してますが、まだ生まれてませんよ。
息子が保育園で水疱瘡をもらってきて 泣
chicken pox? でしたっけ?
まだ生まれないでーって願ってます。

産後、息子の誕生日をちゃんと祝ってやれないかもしれないから先にパーチーしよっかなー。
aoriaさんはもう企画済み?

■ Re: 昼間っから酔っぱらい(>_<)

samuraiたん

いつもは控え目クールですからね。。フッ
え?酔っぱらってるのは超親バカサムライさんのほうですよね?笑
ナゼ昼間から酔ってるんですか~
こんなに長いことカットしないのも珍しいです。。
今日の写真はケリたんのカメラで撮影&色は私が変えましたとさ♪

■ Re: みなさん

ゆきさん

まだですか!いつですかいつですか??笑
息子くんお誕生日前にチキンpoxもらってきちゃったんですね。。
ブツブツ出てますか?
ベビたんもうちょっと待っててくれるといいですね。
うちはまだ全然決まってないですよー
でも今回は小ちゃく又グランマの家でお祝いすると思います。

■ 

Dさん超似合うv-10
自然!!
ジェフクンもなんかイイ感じv-218
グランパやばい!一番好きかもv-237
外国の方は、ノリがよくてうらやましいです!
私はノリが良すぎて、よくひかれますv-12

■ 

みんな仲良しですね~
誰か1人くらい拒否する人はいないんですか??
aoriaさんキレイな黒髪♥
おまけに羨ましいストレート!!

親バカバンザ~イ\(^o^)/

■ 

なんか皆似合ってる~♡
aoriaさんの黒髪はものすごく綺麗だし☆
お姉ちゃんはモデルさんみたいに相変わらずかわいいし♡

息子くん「あいらぶぅ~」って言うんですかー?
もう、そんな事言われたらメロメロですよね♡

■ Re: タイトルなし

mikiさん

なんだかボイーズの方が似合ってますよね♪
ジェフくんもDもイヤイヤなんだけど拒否はしません 笑
グランパいつも自分から。。><
mikiさんグランパと気が合いそうですね 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

グランパ以外のボーイズは一応イヤイヤだけど
されるがままです。。笑
なんだか中途半端なストレートになってきました><
バッサリカットしようかなぁ~
イエーイ親バカ♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

こうくんにもかぶせたい 笑
黒髪だとちょっとマシに見えるんですよね~
あいらぶぅ~って言います♪(チュー付き)
メロメロです><

■ 

みんなフランスの貴族、淑女に見えるe-446
なぜフランスかって?
ベルサイユのバラ好きだったから~e-265

・・・あ、誰も聞いてないe-443

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ベルサイユのバラなんとなく覚えてる~
一度ちゃんと読んでみたいわ~♪
ハート割れとる~ 笑

■ 

割れたハートなんて選んでないのにe-442
この際気になる絵文字意味なく出しちゃうぞe-442e-442

v-407v-411v-413v-414v-419v-420

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

うわっ><
私が絵文字使うと選んでないものが表示されるんだよね。。

v-7v-8v-9v-12

■ 

グランパ、ほんとにイキイキしてますね!楽しそう~(^-^)
息子くんは、こおゆう帽子みたいな感じすらします。
aoriaさん、二の腕細いですねっ!!髪もきれいですが、腕に目がいってしまいました^^;

親ばかバンザイです!!

■ Re: タイトルなし

affさん

グランパ嬉しそうですよね♪ 笑
あの家にはカブリモノがいくつもあるのに
娘のTutuまでかぶるとは。。
あの二の腕たまたま細く?撮れたみたいです。
しばらく重い人抱っこしてきてるので逞しいですよ><
親バカ万歳~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


