プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


日本から送られてきたにゃウンド肉球というモノ。。
15793818_45729847_157large.jpg



2人でプニプニしては喜んでます
15793818_45729849_195large.jpg



[広告 ] VPS



ごはんを食べる時も一緒にテーブルの上へ。。

息子は「ふぁにぃぃ~!そぉ~ふぁにぃ! (=funny)」
って寝る時も握りしめて離さず。。

本物の肉球もプニーッとしたくなった

piyomiちゃんいつもいろいろありがとう~

夜中にニャーの音で起きませんように。。。。。
   
 br_decobanner_20100703123538.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

■ ふふっ

みす や

■ 私も触りたい

あのさ、Dと9月のこと話した?
マイコーにも話さないと(きゃー)

■ 

いや~~んかわいい~~e-266
二人の喜びっぷりもかわいいけど、そのおもちゃもかわいい~~e-349←猫ラバーmeichikie-465

ってか!!
なんてかわいいランキングバナーなのっっ!!!e-451
これ見てクリックしない人なんていないでしょーーーーっっ!!!e-349

■ 

ツボなものが送られてきたね~♪♪
こんなん見たことないよ!音も出て可愛いね❤

次女と5回ほど再生して聞いたけどた、お姉ちゃんが英語で何と言うとるんかわからん(>_<)笑

ランキングバナー、すごくいいと思う!!
私も一番先にクリックしたよ~♪

■ 

日本からですか~^^
肉球って気持ちイイですよね~
こんな玩具あるんですね。
でも、我が家には本物の肉球があります。
それも3種類。
さ~、どれを触ろうかしら~^^;

■ 

私も肉球って大好きですv-344
プニュプニュしたくなるよね~!
喜んでる2人も超かわいい♡♡♡
2人とも笑い声がそっくりね~!
姉弟だから当たり前???
 
バナーがめちゃいい!!!
残り2つもやって♪

■ 

いい物が送られてきましたね~~!
我が家は本物の肉球・・・・
でも、ニャ~~~じゃなくて、ワウワウの方・・・・
人間用ベッドに乗ることは禁止なので、寝ながらプニプニなんてあり得ません・・・・。

■ Re: ふふっ

けんぶーママ

みす や 2

■ Re: 私も触りたい

けんママ

あのですねぇ、やっぱり日月じゃなくて土日かなぁ。。><
予定狂っちゃうかな?
マイコーはいつ登場するの?笑(きゃー)

■ 

プニプ二押して、見ているこっちが面白くなるくらい笑っている姉弟!!!!!

かわいいバナー作ったんねーv-10

サブブログはリコメしない方向でござるv-435
タイトルとランキングカテゴリを変更して候…。

■ Re: タイトルなし

メイチキ

メイチキも猫ラバーだった♡
今Dがプニプニしてる。。
ありがとう~!やっと作ってみた♪

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

2人でツボってます!
実はリズムよく押すと歌になります♪
お姉たんは Do it to hear と言ってるようだす。。
正しくないけど理解は出来るっていう4歳児英語~ 笑
クリック嬉しいです~♡

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

全然本物の肉球っぽくはないけど
子供達は大喜びです♪
いつかホンモノ猫たんの肉球も触らせてあげたい♪
3種類もあるなんて贅沢~!><

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

肉球プニュプニュしたい~!
ほっぺにあてたい 笑
私が飼ってた猫たんの肉球は香ばしい匂いでした><
うちの姉弟はいろいろ似てて面白いですよ。
ありがとう~♡バナーはずっと作ってみたかったんだす♪

■ Re: タイトルなし

のりちぇろさん

いいモノ頂いちゃいました~!
私ワウワウの肉球は触ったことがないかも?
今度プニプニしてみよう~♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

しばらくあんな感じで楽しそうだった 笑
バナー頑張って作ったからクリックしてあげてね><
サブ風呂?タイトルとランキングカテゴリ??変更???

■ シアワセ!^^!

あんなのであれだけの笑い声を聞かせてもらえるなんてe-446
かわいくて何度も何度も再生しちゃったe-266

ちなみにうちのまんまるは指ではなくかじってニャーe-251と鳴らしてます。
 鳴らして=e-464
 鳴っちゃって=e-465

夜中にニャーで起きても責任持ちませんv-397
リズムよくv-341v-342鳴らせたらまた見たいな。

■ 

肉球は万国共通ですね❤

プニプニしたい♪

ブチが息子君になってたのもビックリだす♪
あんな可愛い顔で見られたら・・・ブチりまくりです~❤凸凸凸

■ Re: シアワセ!^^!

ぴよたん

すごい喜んでるでしょ 笑
見てて面白いよ♪
あ、うちの息子もかじってニャーやってた。。
Dはリズムよく鳴らせるよ><

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

肉球サイコー♪><
いつもブチブチありがとう♡
元気が出ます。

■ piyomiさん、ありがとっ(^_^)v

って、なんでsamuraiがお礼を言うんけ?

この肉球は音楽にもなるって?
いろんなおもちゃがあるもんだ(~o~)/

プチはaoriaさん、姫、殿の3パターンでお願いしますヽ(*^。^*)ノ

■ Re: piyomiさん、ありがとっ(^_^)v

サムライさん

一緒にお礼を言って頂いてありがとうございます!!笑
お姉たんのはキラキラ星で息子のはメリーさんの羊なんですよ~♪
お侍さんバナーも作りましょう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


