プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の土曜日にパブリックプールデビューしてきました~

家の庭のミニプールとは大違いだのぅ~
15793818_56346387_46large.jpg



ケリーが先に行って一番いい場所をキープしてくれてました
15793818_56286784_63large.jpg



まずはちょっと歩いてみたり。。
15793818_56286696_79large.jpg



足をパシャパシャしてみたり。。
15793818_56346379_98large.jpg

ってやれば良かったんですが、
子供用滑り台に直行した2人。。

下でケリーがキャッチしてくれるハズが失敗して
頭から思いきり水の中へドボン



それからしばらくはプールコワイコワイ~だった2人。
ダディが楽しませようと頑張っても「マミィ~!!」
でも私も抱っこしながらプールに入って行くので「Noooooo!!
15793818_56346448_153large.jpg



なのでちょっとおやつタイム。
私がバッグにかっぱえびせんを入れたのをしっかり見てたようで
ジャパニーズスナック!ジャパニーズスナック!って。。
15793818_56346539_243large.jpg



ナニそのお腹の線は!?細か過ぎ!!
15793818_56286924_11large.jpg



ジャパニーズスナックで元気が出たのか、
息子が大きい滑り台に行きたい行きたいと言い出しました

コレですよ~! 私も先に滑ってみたけどすごいスピードで、
息子の豪快滑りみたいに回転しそうになり
最後は水の中へ放り出されたっていう。。

こうやって見るとたいしたことないね
15793818_56346436_139large.jpg
一応確認してみたら大人が後ろから支えて一緒に滑るなら1歳児でもOK
ということで。。Dが息子を、ケリーが娘を連れて滑り台へ

階段もいっぱいだし結構高くて上に行くとちょっと揺れるので
怖くなって戻ってきたりして~と思ってたら
子供達は上に着いても大喜びだったそうです

私はプールの中で見てたので写真がないんですが、
頭からドボンを出来るだけ防ごうと
最後の方はDが息子を上に持ち上げながら滑り降りてきたんだけど
その時の息子の顔。。かなり笑いました



滑り台後の息子
15793818_56346443_217large.jpg



チラッ。
15793818_56286701_62large_20100705014333.jpg

最後までありがとう~

br_decobanner_20100705013333.gif にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


関連記事

コメント

■ わーい

aoriaサマの水着姿e-349
大きいプール楽しそうe-471
ところで何が寂しいの?

バナーいいね!!!

■ チラッ❤

チラ❤べっぴんオーラが出てるダス❤
おねぇたんとそっくりですね~❤おねぇたんのお目目を指でナイナイして見ました(笑)

滑り台後の息子くん!一皮むけた感じに見える(笑)

■ Re: わーい

ぴよちゃん

又起きてるわね!><
コッソリメールと思いながらチラッといった。
大きいプールは久し振りで楽しかったよ♪
今回は子供達がメインで大人は思いきり遊べなかったけどね~
最後の間違えた:ーp ありがとう♡

■ Re: チラッ❤

はる君ママさん

ママさんも又起きてますね~ 笑
そんなオーラが出てたらいいだろうに><
D似のおねぇたんに似てると言われると嬉しいだす♪
あの写真の息子、やったどー!って顔してますよね 笑

■ 

期待して読んでました♪
チラッと登場してくれてありがとう!!!
aoriaたん!美人だ~ハズ^^
 
息子ちゃんの滑り台終わった後の顔!!!
やっぱチビディカプリオですi-237
お腹の線には笑っちゃったけど^^
 
今年もきっとプール三昧だわ~!!!
あの日差しにぞっとするよね^^;

■ 

プール楽しんできたみたいですね~
滑り台も^^

そういえば、うちの息子も近くの公園のプールの滑り台(1mくらい)でさえ怖くてなかなか出来ませんでしたよ。

チラッ♥
最後まで読んでて良かった~♪

■ 

もぅ~~っ!!もったいぶって最後まで引っ張ってぇ~~!!e-458
チラッe-266でも素敵よ~~e-349
水着もかわいい柄だね♪

■ 

わおーーーぅe-317
楽しそうだねー♪
うちの子供たちはまだ大きいプールはデビューしてないよーe-455
スライダーも楽しそうだ♪
しかし、下がったテンションがかっぱえびせんでe-70上がるとはーv-408
Dさんが息子たんを持ち上げながら滑り降りてきたところが見てみたかったわいe-94

久々にエオリアの美しいお姿が拝見できて今日は一日ハッピーに過ごせそうだよーe-266

また新しいバナー作ったのねe-287

■ 今日は幸せ気分♪

最後に出て来てくれたので♪♪
きっれ~~~☆☆ 水着もタイプです!
指ぴったりでも全然大丈夫だす(^o^)/
こんどは「ど~~ん」と!!笑

息子くんが滑り下りて来た時の顔、見て見たかったぁ~(>_<)
ドボンしてからしばらく怖がったんやね~
蒼太も今度プールに遊びに行く予定やけど、どうなることか…


■ でたなっ

でたねぇ。
あの構図はエボタンらしくて好きよ。
み、水着!!
授業での水着姿の記憶がない…。プール参加してた?

なぜコメントさぼっていたかというと…またメダカの産卵シーズンでてんてこ舞いだったからだす。

ただいま子メダカ40匹!!
なんじゃこりゃ~!!!
うじゃうじゃ。

■ ウヒョッ\(◎o◎)/

aoriaさまのお姿が・・・
正に『大和撫子』の雰囲気だすヽ(*^。^*)ノ
今度は写真のセンターにド~ンとお願いします\(^〇^)/

パブリックプールデビューおめでとう(^_-)☆
怖さはあっても、ちっちゃなビニールのプールで遊ぶのとは全然違うだろうね♫♫

ところで、殿の海パンの柄はsamuraiのアロハシャツとそっくり^^;
アハッ!! o(*^▽^*)o♪
明日でも写真をコッソリ載せようかな^m^

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

出ると思いましたか 笑
変なモノ見せてしまった気分だす。
ディカプリオ顔も出ちゃったみたいで
良かったです><
お腹の線あってもいいけど細かいのがいっぱいでイヤだ~ 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

次はもっと楽しんでくれるかな~
大きい滑り台は又行ってくれるのかな~ 笑
滑り台は平気なんだけど最後のドボンがイヤなんですよね><
最後までありがとうございますv-121

■ Re: タイトルなし

やっぱり選んだ絵文字が出てないT-T

■ Re: タイトルなし

メイチキ

チラッとしようかどうか1日考えたよ 笑
水着こっちの方が可愛いでしょ♪
エクスチェンジして良かった:ーD

■ Re: タイトルなし

こぶたん

大きいプールはやっぱり楽しいね~
次は大人だけでも行こうって話だよ。
かっぱえびせんはスバラシイ 笑
私もあの写真が撮れなかったのは残念~
ホント可笑しかったよ><
こぶたんちゅ♡

■ 

息子っちの「どや!」顔がいいね~♪
一仕事終えたったどーって感じでe-442

なにその「チラ」は?e-450

JunJunはグラビアアイドル風なポージングを期待してたんだけど。。。

いつ???

■ Re: 今日は幸せ気分♪

そたままんmamaさん

mamaさんには「最初の水着の方が良かったのに。。
やっぱり指くっついてただけあるわ~!」
と言われると思ってました><
息子の顔見て欲しかったです~!!
プッと吹き出してしまいましたよ。
そうちゃんも大きいプールまだでしたか??楽しみです♪

■ Re: でたなっ

あつんこ

プールは真面目に参加してたよ~最初は。。笑
でも途中からみんなサボってたよ~ ね?
ていうか、今日の水着姿見たよ~!とかって言いに来なかったっけ?
あつんこじゃなかったっけ?><

ずっと見かけないと思ったらメダカ!??
40匹て。。ザワザワ。。。。。><




■ Re: ウヒョッ\(◎o◎)/

サムライたん

ありがとうございますT-T でも、
「大和撫子」の意味わかってますか?笑

今まで小ちゃいプールばっかりだったので
突然の頭からドボンにびっくりしますよね><

サムライさんアロハシャツ着るんですか!
ドーンと見せて下さい♪笑

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

やり遂げた顔してるね?笑
なによ?ジュンジュンだってチラッといってたじゃないのっ!
はやく!

■ 

プール楽しそう~!!!!!!
スライダー大好きです。。。でも、
以前、あまりの水圧に上部分がめくれあがった
状態で着水したことがあります。。。。。
(田舎のプールだったので、その時は友達と二人貸切状態だったので、失態をさらけ出さずに済みましたが。。。。笑)


チラ。

チラチラ。。。。。

素敵。。。。。。。

■ 

いや~ん♡
aoriaさん、素敵☆
抱っこしたまますべる事できるんですね~。
大きい滑り台だと、こっちじゃ抱っこのままは絶対にできないだろうなー。楽しそうです!!

しかし、もうプールに入れる程暑いんですね!!

息子くんのお腹もきゃわいいー

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

プール又行きたい♪
スライダーでめくれ上がり事件があったんですね><
それだけは避けたい。。
そろそろチラッとお願いします。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

うひゃ><
あんな小ちゃい人を抱っこしながらいいの~?
と思いましたが最後はやっぱり水浸し~ 笑
でも泣かなかったし結構楽しかったのかな。
この日はプール日和でしたよ♪
あの線の細かさはダメです 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


