プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


懐かしい~!!
15793818_284667614_66large.jpg



15793818_284667589_24large.jpg



15793818_284666719_99large.jpg



昔と全然変わってなーい!
(パーキングや建物の中で新しくなった所はあるけど)
中に入った瞬間全く同じ匂いで一気にタイムスリップしそうでした。
15793818_284666532_77large.jpg



優しいお婆様が建物の中へ入れてくれ、
彼女の思い出話を聴かせてもらったりもして。。
15793818_284667416_208large.jpg



この場所に自分の子供達っていう光景がなんとも不思議な感じ~
15793818_284667392_248large.jpg



昔ここにいた頃は今の自分(結婚して2児の母&この町に住み続けている)
なんて想像も出来なかっただろうに。。
15793818_284667396_226large.jpg



プッ
15793818_284667148_62large.jpg



これまた懐かしい~
15793818_284667168_141large.jpg

15793818_298162814_144large.jpg



ウルウルル。。 (さっきから独り言スミマセンねぇ~)
15793818_284667071_104large.jpg



中から知ってる人が(昔と変わらぬまま)出てきそうな気分 
15793818_284666722_33large.jpg



パーキング。。車いっぱい停めれるようになったねぇ~
15793818_284666717_119large.jpg


あの頃は楽しいことばかりではなかったけど、
今思うとやっぱり楽しかったなぁ~
いろいろドラマもあったけど~


という訳で、

想い出の場所でした~(多くを語らぬまま終了~






この後はご飯を食べに行って、
ガチャガチャで光るヨーヨーを買って貰った息子。
15793818_284666545_235large.jpg



「ヨーヨー!」と言ってるので口がとんがってます
なんだか又どんどん酔っ払い風に。。
15793818_284666534_145large.jpg



この顔!! 大好きです
15793818_285811555_180large.jpg

        
   人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

 | BLOG TOP | 


