プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日の朝は私と一緒に早く起きたお姉たんがネイルデビュー
15793818_296629429_253large.jpg
全然わからない? 一応ライトピンク&キラキラです

周りのお友達はネイルもピアスもとっくの前からしてるけど、
私はお姉たんが自分からしたいと言うまで待ってたのです

最近になってピアスもちょっと気になり始めてきた感じ。。
学校に行くようになったらしたいと言ってきそう~



ちなみにグランマはケリーが4歳の時に
キティちゃんのハサミ(だったかな?)を買ってあげるから
と頼んでピアスデビューさせたそうです



私はいつだったと思います??

高校生の頃には何人かが開け始め、
氷と安全ピンで開けた子もいたりなんかして(いつの時代だ)
一緒にやろうと言われても私はイヤイヤ~でした。

ケリーの「飲みに行って酔った勢いで開けにいく」
っていうアイディアも拒否し。。

3年前に娘と里帰りした時にやっとです
しかも昔から知ってる占い師さんに強く勧められて。。

毎回会う度に、
ピアスをした方がいい。髪の色は明るい程いい。
と言われてたんですよね~
彼はホントに信頼出来る人なので
そのアドバイスを素直に受けてたことも。。
今は逆らって黒髪中~




お姉たんのペディキュアもして
キレイね~!カワイイね~って
楽しく写真撮ってたら。。。



起きた早々ご機嫌ナナメの引っ付き虫クン登場
マビィ。。だっご。。
15793818_296628951_129large.jpg



ピトッ。
15793818_296628607_25large.jpg



久し振りにすごい寝癖だこと
15793818_296628944_27large.jpg



お姉たんがミッキーマウスのDVDをスタートさせて
しばらくしたら離れてくれました。集中して観てます。
15793818_296628963_68large.jpg



え!ドナルドが? うっそ~ん
15793818_296629223_23large.jpg



あらいやだ~ん!ミッキー。。
15793818_296629046_85large.jpg



ハッ
15793818_296629044_247large.jpg



寝癖も落ち着いた頃スーパーへ。。

息子が手にしているのはチキンと野菜入りのマック&チーズ(幼児用)
欲しがって離さないので初めて買ってみました。
15793818_296629372_174large.jpg



楽しくお買い物してたら又ひっつき虫に変身
15793818_296628550_100large_20100724125816.jpg



でもマック&チーズは離さず
15793818_296628569_159large_20100724125754.jpg




そういえば昨日は猫たんにも会って来たよ
15793818_296629294_29large.jpg

里親探しなので大きい猫たんが多いけど
見ると連れて帰りたくなる~




Dは魚を飼おうだとか考えてます。
15793818_296629290_3large.jpg

クリック頂けると嬉しいです
 br_decobanner_20100724150149.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 
関連記事

コメント

■ 

にゃーe-251

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

にゃ♪

■ 26時間テレビのおかげで

久々のノリ~だと思ったら・・・
しょぼ~ん。。。
 
お姉ちゃん、ネイルデビューしたのね~i-189
ウチの娘もネイルに興味津々!!
しょっちゅう塗って~と
子供用ネイルを持ってきます^^
 
あっちはピアスデビューもかなり早いよね!!!
aoriaさんってもしかして怖がり!?
 
ウチのチビも現在かなりの引っ付き虫&チェイサーです^^;
引っ付かれるのも今のうちだけか~と
楽しんだ方がいいんですかね~!?
でも腰&肩がツライ><
 

■ 

おっ、オイラもさっきブログアップしただによe-451

おねいたん、嬉しそうだねーv-328
女の子はこういう楽しみがあるからいいよねー♪
しかし、そっちはピアスをあけるのも早いんだねー。
実は私もピアスをあけたのは社会人になってから…。
学生時代は髪も真っ黒だったe-442

引っ付き虫さんはこれまたスゴイ爆発してるねーe-455
まだ眠たいながらもDVDを見るお姿がかわいいe-415
で、大切に持っているマック&チーズは食べたのかな??

私はまた家で沢ガニが飼いたい…。

■ 

1枚目のお姉たん、超カワユイ!ビューティホーe-266
マビィ。。だっご。。e-263クンもヤバイ。きゅんv-347

■ 

お姉たん、ネイルデビュー嬉しそうですね^^
女の子はこういう楽しみもありますね~
周りはピアスデビューもしているんですか~??
私は高校卒業してからですよ!!
(まあ、高校が厳しくて出来なかっただけですが)
氷に安全ピンの時代ど真ん中かも^^;
と言いつつ、病院であけてきましたが。。。

ひっつき虫くん、カワイイ~♡
猫たんにも会ってきたんですね^^
魚??
うちに沢山いますよ~

■ 

JunJunの友達は布団針を火に炙ってグッサリいったよ。。。e-350

一時期、開けたい衝動に駆られたけど、それを過ぎたらピアスデビューの機会を逃してしまった…。

ネイルは良いね~e-266楽しいね~e-266
JunJunもあんよの爪、ヌリヌリするでよ~e-349

お姉たんの表情も好きe-455e-266

■ 

こんにちはv-22
ネイルデビューですかv-238
やっぱり、外国のほうがそういうのは早いんですねv-237
私がお姉たんぐらいのときは、まったくそういうのしないで、ひたすら遊んでましたよぉ・・v-12
ピアスって、子供にですか!?
いたそう・・・・。
私も将来開けたいと思っているんですけど、やっぱりちょっと怖いかもv-37
小さいうちにやっといたほうが、よかった笑

■ Re: 26時間テレビのおかげで

rinhanaさん

26時間テレビのお陰で2番ありがとう♪:ーD
針が(ちょっとだけ)怖いんですよね~
私も引っ付かれて大変なんだけど今だけだし~って思ってます♡
お姉たん未だに引っ付いてくるんですけどね><

■ Re: タイトルなし

こぶたん

リコメの前に急いで見てきた 笑
お姉たん喜んでたよ~♪
ネイルが乾いた後もそーっと手を動かしたりして。。笑
こぶたんもピアス遅かったんだね~って私ほどじゃないか><
寝癖だった人はあのマック&チーズまだ食べてません。
今日はうどん食べたよ:ーD
沢ガニ飼って♪

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

ありがど~♡♡
だっご。。の人のせいで腕イタイ><

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

周りはみんなピアスデビューしてますよ~
ベビたんのうちから開けちゃったり。
でもどうせするなら早い方がいいんですかね?
ワンワンか猫たんの前にお魚さんを飼うことになるかも?♪

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

安全ピンも布団針もダメ~!!><
え、ジュンジュン開けてないんだ♪
これから?酔った時にでも。。笑

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

ピアスしてるベビたんもいますよ~
実は今は日本でも結構小ちゃいうちから
してるのかな~なんて思ってたんですが
やっぱりこちらの方が早いみたいですね。
その前に今でも日本の学校では禁止なのかな?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

オツカレサマでした~♡
喜んでもらえて良かったですね♪
でも今は涼しいおうちでお留守番が一番かも~;ーD

■ 早いわ~

ネイルは小さい頃塗ってみたような憶えはあるけど、ピアスまで小さい頃に開けるんやねー!びっくり!
意外や意外、aoriaさんは結構遅かったんだすね~
私は・・・多分30歳くらいやったような気がします。

女の子はオシャレさんやよね~♪
お姉ちゃんも嬉しそうにしとるね☆美人ちゃん❤

■ Re: 早いわ~

そたままんmamaさん

早いでしょう~!
そたさんも結構遅かったんだすねv-149
お姉たん可愛いピアスに興味はあるんだけど
痛さに弱いのでなかなか決心出来ないようです;ーD

■ 

おねぇたん。。。
いつみても。。。。将来有望!!!
本当にかわいいなぁ~~~。。。。

もちろん
ひっつき虫君も
うちに欲しいぐらいっ!!!!!v-10

そして、DVD鑑賞姿がうちの息子と似てる~~
でも、あんなにかわいくリアクションまでは
できずに、ただのガン見ですが。。。。笑

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

ありがとうございますぅ~i-237
息子くんこそあの瞳。。将来有望だすi-233
ひっつき虫1週間程預かってみますか。
2日目にはもう引っ付いてるはず 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


