プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


-昨日の午後4時半頃、男がニンジンを掴んで逃走。
15793818_362250708_71large.jpg



-目撃者によると男は小さくて小太り。
15793818_362250583_50large.jpg



-顔には細かい海苔らしきものを付け、
15793818_362250580_196large.jpg



-右眉にはトマトの種のようなイボがあったとのことです。
15793818_362250437_230large.jpg






15793818_362250592_107large.jpg








ドキリ。
15793818_362250706_198large.jpg






この前オリエンタルストアで買った素麺を食べました。
私も子供達も大好き~
もちろん素敵なタッパーで頂きます
15793818_362250865_41large.jpg



少し前に息子は意外と食べないと書いたと思いますが、
素麺のときは静かに黙々と完食します
15793818_362250850_211large.jpg



スープも必ず全部飲むので市販の麺つゆは使わず
私が簡単スープを作っています
15793818_362250847_90large.jpg



珍しく1分以上動画

[広告 ] VPS




息子はここまで食べといて私にヘルプを求めてきました。
このタッパーにくっついてる素麺と海苔のかけらを全て食べたいそうです
15793818_362250753_221large.jpg



素麺の後はつまみ食いばっかりしながらピザを作り。。
15793818_362250435_16large.jpg



又食べます
15793818_362250428_151large.jpg



ピザも大好き 自分で作ると美味しいねぇ
15793818_362250090_39large.jpg



これまた完食
15793818_362249968_253large.jpg


そういえば食べてくれなかったパンも食べるようになりました

ちょっとしたパン嫌い期だったみたいです




15793818_362250580_196large.jpg 15793818_362250592_107large.jpg
                
 br_decobanner_20100730154234.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

■ 指名手配犯人!! (≧∇≦)ノ彡

海苔~~~\(*^ ^*)/

今から犯人捜索に行ってきます(^_^)/~

■ 

上手に食べてるねぇe-454
犯人はもう捕まりましたか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

素麺美味しそうに食べていますね^^
え~~~、その後にピザまで。。。
パン嫌いは一時的なものだったんですね~
ところであのニンジンは… 
物凄い握り方していたけど、お腹の中に??

■ 

初コメしてみたよ。
息子君、スープ飲んだ後のため息が親父!思うのはあたしだけか?ぷぷぷ

■ 

可愛い過ぎます 息子さんと会って遊んでみたいです
息子は今パンと麺類が嫌いです ご飯は大好きで食べてくれるんで一安心

■ こんばんわ~

結局、息子君はニンジン食べずに逃走ですか??(^_^;)

 のんちゃんは今イヤイヤ期らしく、ご飯も野菜とか嫌いなものは食べずにぎゃ~ぎゃ~騒いでます(^_^;)が…、保育園で先生たちが大げさに褒めちぎりながら食べさせたら食べたとのことで家でも実践。食べてはくれるけど、母は褒めちぎるのに疲れますぅ(^_^;)

 早くイヤイヤ期を終えて、息子君たちみたいにバクバク食べてほしいな~ヽ(^。^)ノぽち

■ 

お?オトナのフォークで食べてるー。
掴んで逃走したわりに、人参 食べないの?
 いつまでトマトの種のいぼ、付けてるのかなぁ?
あ、 ピザ作りの前に きれいにしましたね。
 。。。と、細かく楽しく見させていただきました♪

■ 

人参泥棒はっけん!!!
素麺の食べっぷりがすごいよね~!
その後ピザも食べたんですか~!
ぽんぽん大丈夫やった???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 指名手配犯人!! (≧∇≦)ノ彡

周大パパさん

海苔さん♪
よろしくお願いします:ーD

■ Re: タイトルなし

ぴよみちゃん

黙々と。。でしょ 笑
犯人は周大パパさんが捕まえてくれるハズ。

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

優しいですね~T-T
忙しそうですが頑張って来てくださ~い♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

素麺もうなくなるんですけど。。
(素麺も高級T-T)
パンは突然食べるようになってくれて良かったです♪
ニンジンだけ残してたのでもうごちそうさまなの?って
聞いたら掴んで逃げたんですが、結局ほとんど食べましたよ 笑

■ Re: タイトルなし

UKっち!

とうとう残したわね♪笑
あの親父ため息に気付くとはさすが><

■ Re: タイトルなし

さくらさん

是非子供達もみんな一緒に遊んで頂きたいです♪
息子はいろいろ自慢のおもちゃやダンスを披露してくれるはずです 笑
ご飯が大好きだとなんか嬉しいですよね?:ーD

■ Re: こんばんわ~

ひろさん

私にニンジンを片付けられると思って逃走したみたいです 笑
のんちゃんイヤイヤ期ですか~!いつも何でも美味しそうに食べてくれてるイメージです♪
確かに毎回の褒めちぎり作戦は疲れそう><
でも又そのうちにパクパク食べてくれるはず;ーD

■ Re: タイトルなし

samandraさん

細かく見て頂いてありがとうございます♪笑
ニンジン持ってしばらく固まってた後はほとんど食べてました 笑
あちこち歩き回る前に海苔やらイボやらキレイにしましたが
ピザで又すごいことに。。><

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

すごいだしょ 笑
好きなモノ続きだったからね~
あの後いごごも食べたいって言ってきた。

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

初コメありがとうございます♪
参考だなんて。。><
又どうぞ遊びにきてくださいませ♡

■ 

ノリ~~~~!!!
顔じゅうについてますねv-12
どういう食べ方をしたんでしょう!!?
トマトの種も付いてるんですねv-12
さすがです!

■ 

きゃは>< 可愛い~~v-238
人参握りしめてるのがなんとも。
お素麺美味しそうに食べてるね~♪
ピザも美味しそう!
やっぱり手作りが一番^^
ピザドーはどうやって作ってる?

■ 

そのにんじんを手にした
かわいこちゃんの
豪快なたべっぷりに。。。。

わたくし。。
惚れ直しました。。。。。。v-10

■ 

黙々と食べる息子ちゃんきゃわいい!!
うちの子あんなに綺麗に食べられないよ・・・。
でも、今日はミスドのラーメン一杯完食したチビ!
帰り際、床が大変なことになってたわ・・・。

■ 

おいしそうに黙々と食べてますね~。
あまり食べないこうくんも、素麺の時は良く食べてるかもしれないです~。

食べ物の好みってよく変わりますよね!!
今まで食べてた物を急に拒否し始めたり、、、急に食べ始めたり!

にんじんの握り方が誰にも渡さん!!って言う感じでなんとも言えない^^

■ 犯人捕獲o(*^▽^*)o~♪

ん???

もう手遅れだすか?

アハッ!! o(*^▽^*)o♪

■ 

やっぱりタッパーだと食べやすいんですね~、凄く上手に食べてます(^-^)
おつゆを手作りとは、愛情を感じます。素敵☆

ウチの子は最近、そうめんをあんまり食べなくなりました。パンは食べられるようになりましたが、コロコロ変わりますね~。

こーしてアップで見ると、意外とほっぺがプクプクして、気持ちよさそうです♪

■ 

窃盗事件!?
ニンジンは無事解放されましたか~!?
それとも・・・握りつぶされ悲惨なコトに・?ΣΣ(゚д゚lll)

素麺もひたすら食べてましたね^m^

右眉毛のイボ・・・素敵です❤

犯人確保を祈って・・・
凸3凸

■ 

にんじん、似合っててニクイね~。
すごい上手に食べれるんだ?
うちは夕べ、冷麦を使っての冷やし中華でした。

■ 

で、にんじん男はお侍様に捕獲されたのか??

しかし血のつながりって恐ろしい~e-350
アナタのそうめん好きがちゃんと遺伝されとるe-455
母子三人でそうめん一袋(500g)はかるくイケルねv-408
そうめんはオリエンタルストアで手に入るんだねe-267そうめん好きにはありがたいv-344
最近うちのツインズもピッジャトーストに目覚めたみたいで…。
昨日の子供たちの夕飯もビッジャトーストだった。
今度エオリン宅みたいにトッピングさせてみるわv-441v-441

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

ノリが面白いようにくっついていきますよ 笑
実は頭の上に素麺も乗ってました。
さすがでしょ><

■ Re: タイトルなし

けいまま

ニンジン掴めるだけ掴んで逃げた 笑
ピザドーは今でもこんな感じで↓
http://meaoria2.blog40.fc2.com/blog-entry-162.html

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

えっ!惚れ直してくれたんですか><
トマトの種まで付いてるのに。。
嬉しいT-T

■ Re: タイトルなし

naaちん

綺麗に????!
ミスドってことはまだ日本なのね♪
ラーメンなんてあるのね@ー@

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

素麺は毎回完食ですよ~♪
ホント短期間でよく好みが変わるものですよね~><
ニンジンあんな風に掴まなくても取らないのに。

■ Re: 犯人捕獲o(*^▽^*)o~♪

周大パパさん

どうもオツカレサマでした 笑

■ Re: タイトルなし

affさん

タッパーいい感じです♪
いくら食べやすくても顔はすごいことになりますが><
スキな物がコロコロ変わる時期みたいですね~
ほっぺはまだプクプクを保っています 笑



■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

ニンジンは1本ほど除いて全て食べられました 笑
つぶされそうな握り方で怖かった。
イボは素敵でしたが取りました><
いつもありがとう♡

■ Re: タイトルなし

reeさん

あの海苔だらけの顔を見ると
上手に食べれてるのかどうか考えてしまいます 笑

私もやりますよ~♪
スパゲッティで焼きそばとか。。笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ハイ、侍たんが。。遅かったけど。。笑
そうだよ。。素麺スキなのは嬉しいけどすぐ無くなるよ!
オリエンタルストアで手に入るけど素麺も結構高級品T-T
ピッジャのトッピング絶対喜ぶハズ:ーD
どんなピッジャになるか楽しみね♪

■ 久しぶりに笑ったわ~♪

なんて可笑しくて可愛いんでしょう!!
ニンジンを持った犯人(笑)

素麺を完食しようと頑張っている息子くんに泣けて来ながらも笑ってしまいました(~_~;)
必死ですね~!
上から撮影も斬新でいいです!真似します。。
というかカメラに気付かんのか、全く気にしてないのか素麺に集中しとるね(笑)

■ Re: 久しぶりに笑ったわ~♪

そたままんmamaさん

あんなことは初めてだす><
素麺のときはホントに小ちゃい海苔のかけらまで
食べようとしますよ~
もちろん必死なので上からのカメラには気付いてません 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


