プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


毎年この時期は日本のお祭りや花火が恋しくなりますが
又こっちのお祭り(フェア)へ行って来ました(息子だけフリー$)
15793818_458434383_210large.jpg

15793818_458369946_37large.jpg



移動遊園地。
15793818_458434504_202large.jpg

15793818_458434469_220large.jpg


15793818_458398060_99large.jpg



この飛んでる人16歳なんだって~
15793818_458398056_122large.jpg



さて早速食べましょう
いろいろ見ながら好きなモノを買って食べ歩き~
15793818_458369939_163large.jpg

15793818_458369944_75large.jpg



フライドオレオ。。フライドピクルス。。何でもフライド。。
15793818_458398088_115large.jpg



Dが必ず食べるコーンドッグ。
15793818_458398103_149large.jpg



ケリたんの好きなステーキサンドイッチ。
15793818_458398101_41large.jpg



かなり久し振りに食べた Shaved Ice(パッションフルーツ)
15793818_458398099_180large.jpg



みんなが必ず食べるスイートコーン
15793818_458369927_62large.jpg


15793818_458369925_41large.jpg


おいしい~~~~
15793818_458369920_233large.jpg


15793818_458369887_231large.jpg


15793818_458369882_162large.jpg



ケトルポップコーン。
スーパーにも売ってたりするけど全然味が違うので
フェアでしか買いません(コレは小さい袋)
15793818_458398081_1large.jpg


毎回大きい袋を買って帰ります。
15793818_458398080_196large_20100808131507.jpg



ゲームもしたよ~
15793818_458369837_95large.jpg



馬さんも見たよ~
15793818_458369848_114large.jpg



可愛いヒヨコたんもへばりついて見たよ~
15793818_458398062_131large.jpg



ゾウさんお鼻が長いよ~
15793818_458434537_166large.jpg



ファイヤートラックにも乗せてもらったよ~
15793818_458434362_36large.jpg


下に写ってるのは頭だよ~
15793818_458369834_13large.jpg


15793818_458434353_218large.jpg



コンサートもいろいろあったみたいよ~
39026_422881598418_542298418_4613432_4885607_n.jpg



ドキッ
15793818_458434496_61large.jpg
フェアにいる間この犬と何回すれ違ったことか。。




一番奥にある鏡の迷路に入ってみることに。。
15793818_458434351_165large.jpg


でも息子だけ小ちゃ過ぎて入れないとのこと
ケリーと私と娘の3人で入って来ました
15793818_458434340_60large.jpg


2階に出たらいい景色
息子~!グランマたち~!!
みんな集まって何してたんだか。。
15793818_458369828_203large.jpg



息子は鏡の迷路には入れなかったけど、
1人でトラックにも乗ったし(お姉たんは怖がって拒否)
15793818_458434309_171large.jpg



ケリーと一緒にメリーゴーランドも乗ったよ(お姉たん同じく拒否)
15793818_458434294_50large.jpg



その頃お姉たんはシャボン玉の世界。。
15793818_458398121_194large.jpg



気付いた人がいるかもしれませんが、
息子は最初から最後までずーっと無表情

初めてのフェアで圧倒されちゃった


それにしてもすごい顔 笑顔の写真が1枚もありません
15793818_458434278_161large.jpg

写真多過ぎましたね~ 
最後まで見てくれた人はクリックを。。

どうもありがとう~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


関連記事

コメント

■ 

油断してませんe-442

■ あ~ぁ(>_<)

油断していますた(。>_<。)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

すごい!i-237

■ Re: あ~ぁ(>_<)

男児ぃ

油断してはいけません。

■ 

あちゃー、3番目v-406

■ 

せっかく遅くまで起きてたのに…4番目!?。。。(泣

■ 

今日初めてのんちゃんいトウモロコシあげてみました。少しかじって拒否されました(^_^;)
 それにしても、息子君の表情すごい。。。これでずっといたのかと思うとそっちの方がすごいや。
 そして、飛んでる16歳、これまたびっくり~v-405ぽち☆

■ 

とにかく何にしてもスケールが大きいね。
かき氷、ケトルポップコーン、まずは会場かe-455
コーンドッグって、日本でいうアメリカンドッグ?
ついつい食べ物に目が行くけど、
シャボン玉の世界の姫にメロメロですv-10


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

最後の写真。。。。。。。。笑
でも、なぜか、、、笑顔よりも愛おしさを感じちゃいます。。笑

それにしても、
うちのアニマルラバーも
お馬さん見てきたんですよ~~

また「おっ!!!!嬉」ってなってしまいました~

■ 

楽しそうで言いたいことはいっぱいあるんだけれど。。。
頭! 下に写ってるのは頭だよ~の頭が ちょっとなのに
インパクト大です。

■ 

大きなフェア!楽しそう~><
こっちも月末にはステートフェアだ☆
ゾウさんまでいるー!
ケリたんのステーキバーガーが食べたい・・
キャンディーのフライは怖くて食べられない・・e-447

■ 

何でもあるフェアだね~!!!
写真がいっぱいだったから
自分もまわってる気分で楽しかった~♪
 
息子ちゃんは眠かったのかい???
ムスっとした顔でもかわいいの~v-10

■ はろはろ

写真いっぱい大賛成
楽しいっす。

もうすぐ、お手紙だしますよぉ。

■ 

あ、記事順番に見んなんがやったね・・・・笑
古い方から見てまた来ます^^;

■ 順序良くまた来ました!

こっちのお祭りの屋台みたいな感じやよね?
なんかやはり雰囲気違うね~
これは夜もやっとるんかな?

それにしても盛りだくさん☆
トウモロコシはバター付きだすかっ!
ジューシーで美味しそうです(^^♪

あのバイクは一体この後どう体勢整え着地するんか
想像つきませんー(*_*;すごいね~16歳!

息子くん、笑顔・・・なし・・・^^;
でもきっと楽しかったんですよね?笑

■ 

日本のお祭りとは違う感じだけど、何だか楽しそう♪
カキ氷もある~^^
とうもろこしの皮ってそのまま焼いて、食べる時にむくんですね。

アヒルの人形、うちにもありますがサングラスをしているのは初めて見ました!!

ほんと、息子くん笑顔がないですね~
でも、楽しかったんですよね??

■ 

おぉ~楽しそう♪
海外は、カラフルですねv-10
移動遊園地!?はじめて聞きましたv-237すごいー!!遊園地が移動するんですか!!
でも、ちょっと怖いかも・・・v-12
スイートコーン!?おいしそう!!
日本では、焼きトウモロコシ?みたいなv-236少し焼き方が、違うんですね!
その焼き方もおいしそうv-10

■ 

日本のお祭りよりよっぽど楽しそう♪

息子くんどしたの~!?
いつものキュートなスマイルを見せて~❤
犬とすれ違っても無表情!?ウマ見ても?!ヒヨコでも?トウモロコシでも?!

最後まで見ました!凸3

■ むすこクン

お疲れ気味だったのか…

フェア楽しそう
遊園地もいいね

■ 23時間振りに・・・

おこんばんは^_^
ちびっ子にとっては、日本のお祭りよりこっちのほうが楽しいかも!?
写真が多いのは大いに結構o(*^▽^*)o~♪
文章ばっかりより、写真が多いほうが読むほうもイイと思うよ(^_-)☆
殿の笑顔無し・・・
どうしたんだろうか?

■ 

息子っち。。。

無表情だけど・・・楽しんだんだよね?


・・・ね?(←念押し)

なんだか、皆さんそこが気になるご様子。。。e-446

■ 

このフェアは大規模だよね~。
この辺じゃここまで大きいの、ないよ。
アヒルの、うちの2人、未だに好きだったりするわ。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

こぶたんにしては遅いかも 笑

■ Re: タイトルなし

ひろさん

ありゃ~でも4番早い♪
ありがとうございます:ーD

■ Re: タイトルなし

ひろさん

初トウモロコシでしたか~♪
うちの2人は大好きです。
息子ずっとシリアスな顔でした@ー@

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

あ、日本ではアメリカンドッグって言うんだった:ーD
フェアと言ったら食べ物。。ていうかいつでもだけど><
シャボン玉にウットリしてたよ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そちらもやっと涼しい日があったのですか♪
熱中症は怖いですからね。。
そういえばお盆休みですね~

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

あの顔見て私達はみんな笑ってました><
そちらのアニマルラバーもお馬さんでしたか~♪
写真にはないけどお馬さんが大き過ぎて
息子の目だけビックリしてました 笑

■ Re: タイトルなし

samandraさん

言いたいこと全部言って下さい 笑
私もあの頭がどうも気になって気になって。。><

■ Re: タイトルなし

ケイママ

あのゾウさんに乗せたかったけど
即拒否されたよ><
トラさんもいたし動物園みたい。
キャンディーのフライ意外と美味しいらしいよ~
私は食べなくていいけど。

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

最後まで見てくれてありがとうございます♪
何でもちょっとずつありましたね 笑
息子は眠くなかったハズ。。
さてはあの犬人間がいけなかったかな。

■ Re: はろはろ

あつんこ

ありがとう~
手紙楽しみに待っとるよ~
もちろんあの絵付き?笑

■ Re: タイトルなし

そたさん

そんな素直に。。笑
どこからでも見てください:ーD



■ Re: 順序良くまた来ました!

そたままんままさん

いっぱいコメありがとうございます♪
しかもきっちり順序良く!笑
フェアは夜かなり遅くまでやってますよ~
バター付きコーン美味しかったです(子供達はバターなし><)
あのバイクのはササッと元通りになって私もよくわからないだす 笑
息子は楽しかったハズです。。
消防車やトラック見た時はあの顔で目だけ大きくなってました@ー@




■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

一応カキ氷もあるけど
日本のも食べたい~ 笑
トウモロコシは皮を剥いて中をキレイにしてから
又皮を戻して焼いてるみたいです♪
サングラスのアヒルはフェアに必ずいますよ~:ーD
息子も楽しかったハズ!笑

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

カラフルですね~♪
遊園地はトラックでやって来ます。
フェアが終わるとバラバラにして
片付けて又トラックで移動するんですよ~
私もちょっと怖いです><
トウモロコシかなり美味しいです♡

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

フェアもなかなか楽しいです♪が、
日本のお祭りの雰囲気も大好き♡
何を見ても笑わなかったです。。
それかコッソリ隠れて笑ってたのか。。:ーD
でも好きなモノの前では目が大きくなってました 笑
最後まで&凸ありがとう~!

■ Re: むすこクン

かにゃー

家に帰った途端元気に笑ってたよ><
そういえばフェアでローラーコースター
に乗ったこと1度しかない!

■ Re: 23時間振りに・・・

周大パパさん

写真多くていいですか♪
ありがとうございます;ーD
初めてフェアに行ったのでなんじゃこりゃ状態だったんですかね~
次は22時間振りだったりして。。><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

やっぱりそこが気になるようだけど。。笑
家に帰ってからニュースにフェアが出てたのを息子が見て、
Look! Look!!って興奮してから楽しかったんだと思う 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうなのですか~
ホントはシカゴのLollapaloozaに行きたかったんですけどね。
うちもあのアヒルのゲームは毎回しそうです♪

■ 

ポップコーンのでかさにはびっくり!!
大きいの買ってもあっと言う間になくなっちゃいますか?

楽しそうなフェアですね~。
移動遊園地って!!すごい☆

お姉ちゃんは乗り物は苦手なのかな???

■ 

ファイヤートラックの坊っちゃんの下に写っているおっさんの頭が気になるv-352

いろいろ楽しそうでいいなぁ。
ポッピコーンはスーパと味がちがうんだね…。
こういう出店のほうが美味しいのかい??
何でもフライは…美味しくなるものだけにして欲しい。
コーンドックはまた手作りにチャレンジしなさいe-455

■ 楽しそう

そのダブルストローラーほしいです。
探してますが、高くて手が出ません(泣)

とうもろこしは皮つきのまま焼くんですね。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

食べると止まらない感じになるので
結構すぐなくなります!
今回はナゼかまだ残ってますが。。
お姉たんはまだ乗り物苦手みたいです~><

■ Re: タイトルなし

こんぷ

私も頭が気になって。。><
ケトルポップコーンはフェアでしか食べないよ~
味が全然違うだよ。
ケリーがオレオのフライ美味しかったって:ーD
コーンドッグもう作りたくない!かも。

■ Re: 楽しそう

ゆきたん

タブルストローラーいつまで使うんだって感じでしょ 笑
でもかなり活躍してるだす♪
Dがうちでも皮付きで作ってあげるって言いながら1ヶ月経ちました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


