プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんが描いた初キティちゃん
15793818_456798235_59large.jpg
娘の描くほとんどの絵には Mom とか I love you
って書いてあります




最近は弟のリクエストにも応えて何でも描いてくれたり。。
(何も見ないで描くのって難しいよ~)
15793818_456798221_222large.jpg



こうやって絵本を真似てみたり。。
15793818_475344236_249large.jpg


15793818_475344234_112large.jpg
ニンジン
15793818_475344193_25large.jpg


15793818_475344190_91large.jpg
うさたん
15793818_475344176_61large.jpg

ププッと笑いたくなりそうなのをガマンして
上手上手~と褒めました。でもなかなか可愛いでしょ



カードもい~っぱい作ってくれます。
MOMの書き方特徴ありますよね
15793818_476934314_158large.jpg

39062_421845883575_692378575_5015685_1186229_n.jpg



息子はというと自分ではほとんど描かずに人に描かせてばかり
15793818_516462745_171large.jpg

しかもその注文が結構難しかったりします。

映画「WALL-E」に出てくるキャプテンを描けだとか。。(コレはまだ良い)
”ヴォン” を描いてとか。。(何!?)
「オパイ」描いてだとか。。。


とにかく今まで描いたことのないようなモノ
いろいろ描かされてます



アナタも自分で何か描いてよ~と言ったら
息子が描いた絵。。さて何でしょう?(超難問)
当てた人には酸っぱいレーズンをプレゼント

38800_421845838575_692378575_5015684_7524479_n.jpg






最後に(ファミリー内ではかなり有名な。。)

Dの描いたある動物。。こわっ


9222_100478493304332_100000265453829_9956_6414426_n_20100811074743.jpg


今日で3文字タイトル8連続

だったことに気付かなかった人はクリック!

   ↓    ↓       ↓
   br_decobanner_20100703123538.gif  

 ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

■ 

super Cute!!
I envyeeee!!v-238

■ Dの絵…

恐いですぅ。。。まるでダウンタウンの浜ちゃんの絵のよう(笑)
 それにしても、娘ちゃんマネっこの絵も上手~♪
 3文字気付かなかった~(笑) 
ぽち~

■ 

今日から名前をJUNJUN2号にしたよ。イヒッ☆
息子ちゃまの絵は エリンギですか♪ん~、何だろ。

■ 

お姉ちゃん絵がうまいです。座布団10枚ですね
私なんか見てきても見なくても絵がかけないです
答えは
手で持つ扇風機

■ Re: タイトルなし

yinyoungさん

ありがとう~♡ super sweet でしょ;ーD
(どうやって英語オンリーで残せたの~?><)

■ Re: Dの絵…

ひろさん

怖いの見せちゃってごめんね~ 笑
3文字気付く人なんていないよね~><
ぽちありがとう~♪

■ Re: タイトルなし

JUNJUN2号

わざわざ(JUNJUN)て。。><
とてもわかりやすくなったよー ありがとう 笑
答えはエンリギでいいのね??

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

わーい座布団10枚!!
(無理矢理貰ったっぽい 笑)
手で持つ扇風機ですか~♪
グランマがよく持ち歩いてます><

■ 描きます!

オパイの絵、私が描きましょうか?

おねえたん、絵が上手ですよね?
aoriaさんもそう思いますよね?

■ 

こんにちは~^^
お絵かきかぁ~♪
おねぇたん絵上手ですv-10うさたん可愛いよ❤
ニンジンは・・・・ww
息子君の絵なんだろうなぁ~。。。
それより、酸っぱいレーズン食べたい!!日本に売ってるんでしょうか??気になります・・v-271
あ!話題がずれました・・・。。息子君の絵は、ズバリ!ノリを食べる人(虫?)!?
ははは笑
わかりません~v-39

Dさんの絵めっちゃ怖い・・・v-40
イノシシですか??

■ 亮より

D様の絵、亮さんによると…、
あまだ?(←りょう語)だそうです。

もう一回きいたら、じゃあ、馬??だって。

夢にでてきそうね…。

息子っちはD様遺伝子が濃いのかしら?

■ 

息子ちゃんの絵はきっと・・・
トーマスです!!!
 
ウチの娘も必ずと言っていいほど
「ママ」「だいすき♡」とかって
書きます^^
 
今日彼女が描いたキリンの絵は
出っ歯なキリンさんでした♪
ママってとなりに書いてなくて
ホッとした。。。

■ Re: 描きます!

ゆきたん

もしかしてオパイを描き慣れてるとか?笑
是非見てみたいです♪
もちろん上手だと思ってます><
ついでにDも上手だと思ってます 笑
あの独自な描き方ワタシには真似出来ないです。

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

ありがとう~♪
うさたんは見れば見る程カワイイのです 笑
ニンジン。。><
酸っぱいレーズン日本にもあるのか私も気になります。
当たったら送りますよ~:ーD
イノシシではありません 笑

■ Re: 亮より

あつんこ

あまだ気になる~
馬ね~:=D
え!?Dの絵コワイけど上手じゃない?笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaさん

トーマスですか~:ーp
娘ちゃんもスイートですね♡
うちの娘はどんな絵にも
MOMって書くみたい 笑
最初の頃はナゼ虫の絵の横にMOMって
書いたんだろうと思ったっけか。。

■ 

おねいたんの『mom』はshopのロゴみたいでいいねv-352
スキャンしてPCに読み込んでちょっと手を入れたらオリジナルロゴが出来そうよv-433

てか、おねいたんの絵って子供独特のかわいらしさがあってステキー。
記念にTシャツとかにしてみたらーe-349

■ Re: タイトルなし

こんぶたん

お姉たんの書くMOM結構スキ:ーD
Tシャツ作りたい~♪
Dの犬Tも作っていい?><

■ 

実はこたえをまた先に読んでしまいました!!笑

でも息子くんのカレーライスは私わかりました!!
(ブッ、言うだけタダ~笑^_^;)
でもDさんの犬は本当に分かったよ!
しかもブルドッグということまでわかったよ☆
(違った?^^;)

お姉たんはすごく絵が上手やねーー☆すごい!
aoriaたんに似たんですね^_^

■ Re: タイトルなし

そたさん

ハイハイ、言うだけタダ~><
でも犬はわかったなんて素晴らしい!
ブルドッグなのかどうか聞いておきます 笑
もちろん私に似たんでしょうね~プッ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


