プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


やっとウキウキウキワの出番だす~
15793818_501369501_162large.jpg

パブリックプールに行って来ました(まだ2回目)
もっと早く行きたかったんですが、
ケリーのお休みと私達のスケジュールが合わなかったり天気が悪かったり
娘がもう大きいプールには行きたくないだなんて言ったりで。。
気が付けば初プールから1ヶ月ちょっと経ってました。



息子はすんなり水の中へ。。
15793818_501368795_166large.jpg



ミニ滑り台にも挑戦したよ。
(階段の上り下りだけを何十回と繰り返した後に。。)
15793818_501368246_67large.jpg



15793818_501368225_143large.jpg
ケリーをクロップアウトしようとしたらみんな端っこに寄ってもうた



ぽちゃ
15793818_501367693_232large.jpg

ちなみに前回とは違うプールへ行ったんですが、
こっちのキッズエリアの方がいいかも。

滑り台の下でキャッチしてあげなくても
頭からドボンとなりません。



お姉たん。。。ライフジャケットに浮き輪付き
それでいてケリーにおててまで繋いでもらってます。
15793818_501368242_28large.jpg



息子はやっぱり面白かったです
15793818_501367654_47large.jpg



お姉たんはライフジャケットが気に入ったようで
ずーーーーっと最後まで着用。

息子にも付けてみたんだけど首が埋もれちゃって
不愉快になってました

他にも可笑しいことがいろいろあったんだけど
プール内では子供達相手に忙しくてほとんど撮れませんね~
15793818_501367651_35large.jpg

息子がプールの中にいる私に向かってジャンプ、
私に抱きついたら優しくハグ&チュー、
又プールサイドによじ登ってジャンプ。。っていう
ゲームを始めてずーーーっとやってたのですが、
その時の息子の顔が。。
是非見て欲しかった。




おやつタイム~
15793818_501367264_117large.jpg



。。。
15793818_501366739_120large.jpg

15793818_501367267_17large.jpg



2人とも今回のプールでかなり慣れてくれて
ここに座ってたのはおやつタイムの数分だけでした
15793818_501367022_107large.jpg

15793818_501366738_3large.jpg



この日は日差しが強くて心配でしたが。。
お姉たんはほっぺがちょびっとピンクになったくらい
15793818_501365820_57large.jpg



でもこの方が。。。。
15793818_501365814_218large.jpg
こんがりクンに。。




なんか。。顔変わった
15793818_501364978_148large.jpg



ぬん!て感じ。
15793818_501364925_64large.jpg








チラッ。

15793818_501364921_216large.jpg
おちりだけ白くなっちゃった。



ハイおしまい~!
又登場すると思った?

最後までどうもありがとう~
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

関連記事

コメント

■ 

…登場、してくれないのね(T-T)

■ 

こぅが夏風邪でお熱をだしてしまったので、元気になったらまたゆっくりくるわいな…e-259

■ 

お姉たんの慎重派な感じ、素敵です♪息子ちゃまも着水時の顔も素敵です☆虜になりそう。

■ Re: タイトルなし

こんぶ

誰も撮ってくれなかった 笑

■ 

ぬんっe-454

JunJunの背中も息子っちのおちりみたいだじょ。。。

ウキウキウキワの輪から覗くおねえたん・・・可愛いe-266

■ Re: タイトルなし

こんぶたん

こぅくん大丈夫?
こぶたんも風邪引かないようにね~
お大事に。。♡

■ Re: タイトルなし

JUNJUNさん

お姉たんは慎重派(大袈裟)ですね~ 笑
息子には又いっぱい笑わせてもらいました><

■ Re: タイトルなし

JunJun

ジュンジュンの背中は白いの?
背中だけ白いの?
ウキウキウキワだなんて言っちゃっていいの?><

■ 

結構やけたね~!
おちりを見るとわかるね~!
 
プール楽しそう♪
来年は息子とプールで遊びたいから
エクササイズがんばりマッスル!!!
水着選び手伝って( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 

すごい!e-267

ダブルJunJunだわさ!!!e-390e-451

■ 

息子くん焼けたんですね~
白いお尻、カワイイ~♡
うちの息子もお尻だけしろいですよ~
お姉たん、ず~っとライフジャケット着用って、せっかくの水着が見れないよ^^

■ 

今日もまた、応援だけですみません。

■ 

プール日和でよかったですね
姉弟で違うんですね 
最後の日焼けのお尻に拍手です

■ 

プール楽しそうv-135
私は、今年一回もいけませんでしたv-12
もう一カ月もたったんですね~^^

息子君の寝顔別人みたいv-208

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

あきさみよー!
今でーじ黒いやっさぁ~><
水着選びがんばりマッスル♪笑




■ Re: タイトルなし

JunJun

あ、気付いたね??笑
ダブルジュンジュンはラッキーなのよ♪♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

あんなに焼けてしまうとは。。@ー@
息子くんも白いおちりですか♪
お姉たんは次回はもっと身軽になって欲しいものです。。笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

お忙しいのにご訪問ありがとうございます:ーD

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

そうなんですよー
お姉たんはほとんど焼けなかったのに。。
あ、今日は座布団もらえなかった><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

今年あと1~2回行けたらな~と思ってます。
mikiちゃんも今からどうですか~♪
あの息子の顔なんか違いますよね!笑

■ ウキウキウキワ

息子君つけてました??ヽ(^。^)ノ
 いや~楽しそう♡のんちゃんも保育園のミニプールだけど大きいプールで大ハッスルらしいからプールもいけそうだな~★
 でも、おむつ取れてないからプールは無理か…。。。(残念)

 かわいいおちりにぽち~

■ 

はじめまして。
いつも楽しみに見させて頂いています!
息子君、どこかのコメントで「麻生さん」との記述があり、
もう私の目には「麻生さん」としか映りません・・・
ごめんなさい。汗

アメリカって子育て環境良さそうですね!
とっても羨ましいです~

■ 

チラ・・・っと期待してたダス(><)
おねえたんは浮き輪にライフジャケットケリーさんのお手手・・・慎重派ですね~^^

おちりだけは真っ白な息子くんお腹にまたもや細かいシワ・・・^^あれ好きです❤凸凸凸

■ Re: ウキウキウキワ

ひろさん

息子はウキウキウキワ全く使ってません!笑
のんちゃんと大ハッスル出来そうですね~:ーD
こちらははスイム用オムツ履いてたらプールOKですよ♪
ポチどうもありがとう~♡


■ Re: タイトルなし

pichorimamaさん

初コメありがとうございます♪
麻生さん似の息子も見てくれてたんですね><
意外な人に似ていて驚いたけどそう言われると
似てるから不思議です 笑
又どうぞ遊びにきてください~

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

子供たちの写真は山程あるんですが
自分の写真てほとんどないんですよね~
その前に見なくていいですけどね><
細かいシワ。。慣れたら私もスキです 笑
凸3Ty♡

■ 

こんがり息子たんv-10
ちょっぴりワイルドでカッチョエエーv-352
おねいたんの『ライジャケ』もサマになっとるv-363v-363

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ぬん!の顔?笑
息子の顔だけ焼けてたよ><
ライ鮭かなり気に入ったみたい。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


