プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


約3ヶ月振りにインクレディボーへ行って来ました。
お金を払う順番待ち中。。車を見に行きたくて仕方ない息子
15793818_537393367_97large.jpg



今回もまずはミニゴルフでした
フラッシュがオンだったのでこんなだけど。。
15793818_537393362_123large.jpg



実際はもっとこんな感じです
15793818_537382229_2large.jpg

15793818_537382215_234large.jpg

15793818_537382209_161large.jpg

15793818_537382206_190large.jpg



今回は息子もプレーしてみたよ
15793818_537427570_237large.jpg



そういえばこの日は息子が初めて自分で着る服を選びました
お姉たんはいつも自分で選んでます。
あまりに変じゃない限り私は何も言わないようにしてます。
15793818_537382181_8large.jpg


15793818_537382184_143large.jpg


15793818_537382188_79large.jpg



今回はグランマとグランパも一緒だったんですよ~
グランマが一度行ってみたいと言うのでみんなで来たのです。
15793818_537382054_147large.jpg



グランマが食べてる横から盗み食い
(ちょっと食事中の顔なので隠しておきます
15793818_537453582_38large_20100817052544.jpg



今回のゲームで1000ポイント近く溜まりました。
(と言ってもたいしたことない。。)

真剣に景品を選んでます
15793818_537382142_162large.jpg

15793818_537382149_126large.jpg



う~ん。。どれにしよう
15793818_537382135_68large.jpg




---- 考え中 ----
15793818_537382068_234large.jpg



決めた(170ポイント)
15793818_537382043_193large.jpg



最後にナントカマンとパチリ
何が可笑しいってこの彼のスーツがボロボロだったこと。。

背中破れてました
15793818_537382001_46large.jpg



帰りたくなかった人は肩車が解決しました。
前から見たらニタニタ笑ってました。
15793818_537427574_150large.jpg

ちなみに息子は景品なし。
選んでは取ってもらい。。
しばらく眺めては又元に戻させるの繰り返しで終了

家に帰ったらお姉たんの白雪姫を欲しがってケンカしてました

クリックしてね~~~
                    
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

■ 

うふふe-446

■ ナントカマンってxxx

ミスターインクレディブルじゃありませんか!
ビックリしたのが、ココつい最近見た施設だと思っていたら、もう3ヶ月経ってるの?
お姉たんセンスいいねe-348

■ Re: タイトルなし

ぴよみたん

海苔のうふふ?笑

■ Re: ナントカマンってxxx

ぴよたん

あ、そっか。。そのまま?><
そうだよ~もうすぐ3ヶ月経つ。。早いねぇ~
今度センスよくない日のお姉たんも見せようか 笑

■ 

何とかマン無駄にムキムキ^m^

白雪姫で喧嘩・・・やっぱり人のが良く見えるお年頃?(笑)

息子たんコーディネートバッチリですね❤凸3

■ 

ここは楽しそうだね~。
チャッキーチーズより楽しそう!!
私も遊びたいくらいよ。
でもこの兄ちゃん、お顔とコスチュームがマッチしてない・・・。
お姉ちゃんのヒゲメガネ、似合ってるじゃん!

■ 

娘さんのめがね顔に座布団ですね
もとが可愛いからなにしても可愛い
息子さんセンスいいですね
やっぱ白雪姫は取り合いですか

■ 

姉たん、超可愛い♪何をやっても絵になりますね。うちのパパ様はaoriaさんのブログを見ると アメリカに戻りたくなるそうです。うらやまし~♪

■ 

お盆休みで、見られなかった日記を
今、全て読んできました~~
いやぁ~~やっぱり。。。。
好きです。。。。。。いつ読んでも。。。
ニタニタしてしまいます。。。。笑

それにしても、おねぇたん
おしゃれ~~!!!!!すごい~~~v-238

追伸:ジィが近日中にコメントしてみようかなぁ~
なんて言ってました。。。。。。
その際は、どうぞ優しく(適当に)対処してやってくださいっ!!笑

■ 

お姉ちゃんセンスいいね~!
ウチのはめっさ悪いよ^^
息子ちゃんの服選びもなかなかです♡
  
毎日毎日楽しそうで羨ましい~!
ブログのネタ分けて♪

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

変にムキムキ。。笑
背中はボロボロ。。><
やっぱりそういうお年頃みたいですね。
息子の初コーディネートが普通でちょっとガッカリ 笑
ありがとう~♪

■ ひげおねえたん  ヘ(*^0^*)v

愛嬌があってカワイイねえ~~♪~(^ε^( )

すみません、レンクレディボーって簡単に言うたらゲームサンターのおっきなやつですか(@^ ^@)ゞ

■ センスは

育ちと環境が大部分やからきっと大丈夫だす!
二人とも可愛いし♪

グランマさんはきっとガツガツ…違った、精力的に食しておられたんざますね☆
ここは前にお姉たんがあのすごい景品を選んだとこやったっけ??
白雪姫は可愛いねぇp(^^)q

■ 

初コメです(^v^)インクレディボーってすごく楽しそうですね!!海外のそういうところ羨ましいです(>_<)海外のカラフルなオモチャやお菓子が大好きです(*^。^*)見てるだけでテンションが上がります☆また素敵な写真楽しみにしています(^O^)/

■ 

お~!ここは、前おねえたんが、ゲ○のおもちゃを選んだ所ですよね!?
最初は、きれいって思うかもだけど、ずっといると目が痛くなりそうですねv-40

洋服は、息子クン選んだんですかv-10
センスバッチリですね☆
おねえたんも、自分で選んだんですか^^
いつも思うけど、かわいー洋服いっぱい持ってますねv-10うらやましい~!!

あまりに変じゃない限りって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんなのがあったんですかぁ~ww
超気になりますv-22

思ったんですけど、おねぇたんX脚ってやつですか?(この間しりますた!!)
アメリカや、外国の方って、X脚多いですよね?
(気分を害されたら、ごめんなさい汗。。悪気はありません。。。)

■ 

うーん!どれも楽しそう☆
息子くんもゴルフデビューしたんですね~!
自分で選んだ服もゴルフに合ってるし!!

景品をいろいろ選んでるお姉ちゃん!どれもかわいいけど、最後にシンデレラを選ぶとこがやはり女の子らしい♡

なんとかマンの背中見たかった(笑)
そんなにボロボロだったんですか???

■ Re: タイトルなし

reeさん

ここに行ったらチャッキーチーズに戻れないですね~ 
あのお兄さんと一緒にお姉さんもいたんだけど
もっと似合ってませんでした><
髭メガネ息子にも付けて欲しかった。。絶対似合い過ぎる気が。。笑

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

いつも座布団ありがとうございます!笑
しかも嬉しいコメント♪
息子。。プリンセス系も大好きです><

■ Re: タイトルなし

J2

J2に決定しちゃった??笑
パパさんも見てくれたんですか~♪
アメリカに住んでたのですね?
後でもっといろいろ教えて下され:ーD

■ Re: タイトルなし

深き愛とうみさん

おかえり~♪
全部見てくれてありがとう~!
ニタニタしてくれて嬉しい~><
ジィ。。そろそろですか!??
ドキドキしてきました><
あれ。。逃げられたのかな?

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

お姉たんもすごいときあるよ 笑
息子の服フツーだったよね><
これから寒くなっていくと
引き蘢るからつまらなくなるよ。。

■ Re: ひげおねえたん  ヘ(*^0^*)v

男児ぃ

ひげおねえたん似合ってるでしょ♪
男児ぃ。。酔ってましたか?><
レンクレディボーにゲームサンターて。。笑
そうです、ゲームセンターの大きいやつ(子供用)ですね~

■ Re: センスは

そたままんmamaさん

大丈夫ですかね~??
グランマは息子に負けずと精力的に。。違った、ガツガツ食しておりました><
あのすごい景品選んだ所はチャッキーチーズだす♪
(巨大ネズミ男がいるとこ)
お姉たんホントは天井にあった巨大ケアベアが欲しかったんですけど
あれは無理だす。。ポイント足りなさ過ぎ。。><

■ Re: タイトルなし

かりんとうさん

初コメありがとうございます!
かりんとうさん♪(呼びたくなる名前)
こっちは何でもカラフルですよね~♪
嬉しいです~どうぞよろしく:ーD

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

ゲ❍選んだ所はチャッキーチーズっていう
もっともっと小ちゃい所でした~><
お姉たんは最近変な格好は少ないけど
ちょっと前まではドレスにPJパンツとか
全然合わない柄モノ&柄モノとか前後ろ逆とかいろいろありましたよ 笑
X脚ワタシも気付きました~こっちでは多いですよね~
でもお姉たん1歳の頃はかなりのO脚だったんですよ@ー@

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

息子も一応デビューしました~
途中からはただチョロチョロ歩いてただけですけど><
そういえばゴルフに合ってる♪笑
なんとかマンの背中撮れば良かったです 笑
何箇所も破れてて中の綿がちょろって出てました><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


