プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Spaで優雅にマッサージ。。
15793818_543426594_34large.jpg

とても怪し気な色になってしまいましたが。。
実際はもっと自然な優しい色の落ち着くお部屋でした
15793818_543426608_137large.jpg



マッサージなんて最後にいつ行ったか
覚えてない程久し振りでした。実はこれ。。
母の日に行くはずだったんです。

しかもこの母の日に行く予定だったのに行かなかったマッサージは
グランマからのお誕生日プレゼントだったのです。。
(4月の始めの話です)

マッサージなんてもう自分から行くことないべ?
みたいな話をケリーとしていて、それを聞いたグランマが
誰かからプレゼントされれば行くハズ!とお誕生日に頂いたわけですが、

早速週末に行こうと思いながら結局は他のことをしてしまい、

来週末には行こう。。

来月こそは必ず行こう。。。

とどんどん過ぎて行き、
グランマに「そういえばマッサージどうだった?」と聞かれ。。

カードを見てみたら有効期限が迫っていたので
慌てて行って来たのでした


足から始まり最後は顔で終わるというフルボディマッサージ。
終わった後もそのまま眠っていたかったです~ が、

Dが子供達を連れてモールをブラブラしながら待っていたので
おでこに枕の痕が残ってるまま急いで戻りました

モール内のソファに座ってた3人。。
私が行くと息子がなんとゲ❍まみれ!!!

私が戻る数秒前に突然吐いたらしい

マッサージ終わってすぐにゲ掃除。。

モールの人もすぐに来てくれ手伝ってくれました。
そしてオムツ1枚の息子を連れて急いで帰宅

こんなこと初めてなので息子の具合が悪いのかととても心配でしたが
ただの食べ過ぎ(飲み過ぎ)だったようです



実はこの日は珍しくDもカメラを持っていて
子供達を撮っていました。

ここからDの撮った写真を見てみましょう。。


真っ先にフードコートで食べたようですね~
15793818_543429789_37large.jpg
ちなみに家を出る前に子供達は早い夕食(グラタンとメロン)を完食してます。



フルーツカップを食べたそうです。
(後でDのフレンチフライ(ポテト)とチキンもちょっと食べたと白状)
15793818_543429787_249large.jpg
アップルジュースも。。
息子のジュースはいつも私が半分くらい飲んでるのに1人で全部。。



その後すぐにクッキー。。。。
15793818_543426592_203large.jpg



Dが買ったレモネードもあげたそうで。。。(ジュース飲み過ぎ!!)
15793818_543426585_205large.jpg



そしてここで私を待ってました。
15793818_543426584_197large.jpg



もうこの頃既に異変を感じてたのかも。。
15793818_543426582_148large.jpg



お姉たんは歩き回ってたのに息子はこんな感じで
Dは疲れてるんだと思ったそう。。
15793818_543426633_186large.jpg

15793818_543426615_50large.jpg



この2~3分後に。。。
15793818_543426611_30large.jpg




家に帰ってすぐにお風呂を作っていた頃。。
お姉たんにブランケット巻かれて喜んでました。
15793818_543426644_211large.jpg 15793818_543426643_212large.jpg
15793818_543426635_98large.jpg 15793818_543426634_89large.jpg

マッサージ次の日にすれば良かったです。



アリガトウゴザイマス
 br_decobanner_20100822234140.jpg
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

■ 

優雅ねぇe-297

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

終わって又一気に疲れたけど
グランマに感謝♡

■ 

夢心地だったのに一気に現実へ お帰りなさい状態だったんだね。お疲れ様でございましたm(_ _)m。旦那さんも さぞかし 慌てたことでしょう…。そして凹んでるんだろね…。

■ 訂正

ちっとも優雅じゃなかったねv-40
やけにi-246てるし、おでこに枕の痕ってe-455

息子くんも単なる食べ過ぎでよかったよe-351
もうすっかり元気なんだよね?
それにしてもよくこれだけ飲み食い出来たと感心。


そういえばマッサージどうだった?と聞かれてしまうaoriaはちょっとe-464だけど、
洒落たプレゼント&有効期限を気付かせてくれるグランマさんe-349e-461

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

息子っち、出すもん出したら元気になったんね♪e-257
でも暴飲暴食は大人でもやっちゃうし。。。v-275

スパ、期限が切れる前に行けてヨカッタ・ヨカッタ☆
JunJunも、有効期限が切れる前に出国しなくっちゃ!v-233

■ 

マッサージの後にゲ○は、大変でしたね汗
それにしても、かなりの量食べてますね。
見てるだけでお腹いっぱいになってきますv-16

■ 

マッサージどうでしたか?その後が大変でリラックス気分もどっかにいってしまった????
まだまだ食べ過ぎちゃう年ですよね
でもお風呂の時点では元気だから安心ですね
で もし時間があれば
Hoppe035.exblog.jp
のブログのトイレの神様の曲聴いてみてください
10分と長いですがすばらしくて私泣いてしまいました

■ あれ~…(>_<)

ただの食べ過ぎで良かったけど、その気配アリアリの息子くんの様子やね~(・。・;

マッサージ、私は生まれてこのかた一回もないだすよ~!
でもおでこに枕の痕というのはわかる私・・笑
グランマさんはいいお姑さんです☆
私がもし義母にマッサージやらスパのプレゼントされたらあまりの意外さと驚きにショック死するくらい絶対にあり得ましぇん!笑

今度、トラブル起きなさそうな日にマッサージ行っておいでね♪

■ 

おっと、一つ前の記事で言い忘れた!!
Dさんワンちゃんのカブリモノ似合ってるねーe-455

おでこに跡が付いている写真が見たかった!!
しかし、息子たん具合が悪いんじゃなくてよかったねー。
軽く夕飯食べた上にこれだけ食べたら、そりゃ出るよね…汗
せっかくスパでほわわ~んと癒されてきたのに、一気に疲れたよねー…お疲れ様でした。
ムキタマゴみたいにつるんとなったエオリンが見たいーv-329

■ 

Dさん、そりゃオーバーフローするわよ。。。爆
ってか、エオリンから「ゲ○」と言う言葉が出るとは思わなかった。。。爆

でもフルボディマッサージのプレゼントよかったね♪

■ 

息子ちゃん、出すもの出したらスッキリしたのかな~!?
でもママへのご褒美は行って良かったと思いますよ~♪
たまにはこういう時間も楽しまなきゃ!!
私はウチのダンナから
「お前はこういう時間を持ちすぎっ!」
と言われそうですが^^;

■ 

うわ~!フルボディのマッサージ素敵~!!
いいなー、いいなーーーなーんて思ってたら、、、。

息子くん、食べ過ぎで良かったですね~。
吐く前はホントしんどそう^^
吐いたあとはすっきりしたのかな?
でも食べ過ぎ直後だと結構大量だったのかな?
お疲れさまでした☆

■ Re: タイトルなし

J2

一気に現実へ戻るのはわかってたけど
まさかあんな戻り方になろうとは。。><
Dは”いつもこれくらい食べてるべ??”って。。。@ー@
凹ませておきました。

■ Re: 訂正

ぴよたん

なんか子供たちが待ってると思うと落ち着かないね~
おでこに枕の痕くっきりだったよ 笑
ほんとただの食べ過ぎで良かった(イヤだけど)
マッサージはプレゼントされてもなかなか行かないものだね。
有効期限なかったらまだまだ行ってなかったハズ。





■ 

ビックリして来たら、更新まだでした^_^;(笑)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

すごいです~
ホント安いものでも大丈夫なんですね♪
便利になったものです。。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

うん、すぐ元気になった。
お風呂の後すぐにおなかすいたすいたって。。><
ジュンジュンも有効期限には気を付けて~><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

驚きましたよ~
息子もわけわからず固まってました><
ホント食べ過ぎ。。飲み過ぎ。。
でもダディが食べてたら欲しくなるんでしょうね~

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

リラックス気分は3人に会いに走ってる時点で消えてたんですけどね 笑
ほんと食べ過ぎには注意だす><
今見てみましたがあの曲聴いたことあります!
何処で聴いたんだっけか??もちろん泣きましたよT-T
おばあちゃんものは特に弱いです。
今泣けないので夜に又聴こうと思います。

■ Re: あれ~…(>_<)

そたさん

写真で見ると気配アリアリですね><
そたさんマッサージ一度行ってみて下さい♪
枕の痕付けてきて下さい 笑
グランマの優しさがホントに有難いですT-T
もう次のマッサージは子供達が大きくなるまでないかもです 笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

似合うんだよ 笑
私のおでこの痕に気付いた人いるかな。
ジロジロ見られてる気分だった><
そう。。ごはんしっかり完食した後なのに。。
マッサージ後はほわわんてすごい顔してたと思うよ 笑

■ 

エステ・・・行きたい・・・❤
エステの後にゲ○の処理お疲れ様でした^^

確かに・・・記事読むといつもの倍くらい食べてますね(笑)
aoriaママが居ないから?ハメはずしすぎた?笑

息子くんどんま~いヽ(゚∀゚)ノ凸3

■ Re: タイトルなし

メイチキ

他に言葉が思い付かなくて。。><
でも「ゲ❍」って隠してもそのまま書いてるみたいだよね~
逆に「❍ロ」にしようと思ったけど誰も読めないと思って。。笑

素敵なプレゼントだよね♪




■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

もう逃げ帰るように車に戻った頃には
元気いっぱいでした><
たまにはいいですよねっ!!
rinhanaママもマッサージへGo♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

リラックスタイムは長いこと続かないですね~
でもホントただの食べ過ぎで良かったです><
写真で見ると具合悪そうなのがわかりますよね。。
後始末はかなり大変でした。。。とだけ言っておきます><

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

ププッ>< ちょっと早過ぎだったべ 笑

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

どっと疲れました。。。が、
マッサージの間だけは幸せでした♪
いくらいっぱい食べるからってハメはずし過ぎ><
どうもありがとう~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


