プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


そういえばグランパ&マの家に行った時に
ベイスメント(地下のお部屋)がこんなことに。。
15793818_543825749_29large.jpg



ついこの前までTVやソファが置いてある
普通のファミリールームだったのですが。。

グランパがトレインセットの部屋にしてしまうことに決定~

まぁ、それはなんとなく知ってたんですが。。

でもまさかこんな部屋いっぱいいっぱいに作ってしまうとは~

ちなみに壁の電車の絵はグランマが描いたんですよ~すごいでしょ
....................................................................................
.....................................................................................

って見えないか。。
15793818_543825748_77large.jpg

まだまだ時間はかかりそうですが、
完成したら又報告しますね~(え、興味ない?)

興味ある人は....
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

■ 

やっぱアメリカ人することが大きくていいですね
きっと息子さんも喜ばれるでしょうね

■ 

興味あるある!☆

ウルウルな前記事にも朝に改めてゆっくり来ます♪

…久々に糊かなぁ…?(゜_゜

■ 

すごーい!!
それはグランパの趣味?それともかわいいお孫ちゃんの為?

■ !!!

天井低いっe-451と思ったら・・・
底上げしてあるのねe-264

それにしてもやることがダイナミック。
完成が楽しみv-234v-235v-234v-235v-234

グランマさんの絵もスゴイv-218プロ級e-420
Dさんのママよね?
Dさんにこの遺伝子は・・・以下自粛e-277

■ いいな

アメリカドラマやアニメでよく見かける地下室!

ほんとにあるのね。

素敵

地下なのに明るくて怖そうじゃないね。

遊びにいきたいよぉ。

■ ・・・・・・・

糊じゃなかったんだすね…(-_-;)笑

グランパさん素敵やね~ここまでしてくれるなんて!!
グランマさんの絵もすごい上手☆
Dさんもグランマさん似ていれば。。。(*_*;笑

■ 

地下にお部屋があるだけでもすごい!と思ってたけど。。。
そこがトレインセットになってしまうんですか~!!
ものすごく楽しみです♪

グランマさん、絵が上手~!!

■ 

いくつになっても電車は男のロマンなんだろうね。
しかし グランマの絵は お見事です!
もしかしてプロ?

■ 

地下室すてき~❤
グランマさん!絵心ばっちりですね~(本気で❤)
めちゃ絵上手い~♪

完成が楽しみ~♪
報告まってま~す♪

■ 

え~!!
すごいv-238v-208
絵すごく上手でびっくりしました!!
ポスターかと思ってたくらい・・・w

■ 

あの絵にはビックリe-451
ってことは、Dさんの絵の腕前はグランパ譲りなの?(笑)
私はスクリーンに映像でも映してるんだと思ってました!!!
 
どこの国でも孫のためならえんやこら♪えんやこら♪ですね~^^

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

もっと小ちゃいのを想像してたんだけど。。笑
息子もグランパも大喜びだハズ♪

■ Re: タイトルなし

そたさん 笑

あ、そういえば電車好きなんですよね??笑
プッ>< ノリだと思ってる。。

■ Re: タイトルなし

reeさん

もちろんカワイイ孫の為♡
と言いたいところですが
グランパも電車好きなんです 笑

■ Re: !!!

ぴよちゃん

これからペイントしたり
飾り付けたり結構楽しそうだよ~
グランマもケリーも絵が上手だし
とてもクリエイティブ♪
Dは。。。Dも上手だしょ!とても味のあるいい絵を描くでしょ><

■ Re: いいな

あつんこ

この辺は竜巻警報があると
地下に隠れるのだよ~我が家にはないんだけどね><
地下と言っても半地下みたいな感じだから
窓もあるし明るいよ♪
遊びにおいで~

■ Re: ・・・・・・・

そたままんmamaさん

あ、気付きましたね 笑
そたさん、グランパが息子の為だけに
作ってると思ってますか?笑
Dの絵だって。。。。><


■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

結構前からそうしたかったみたいです 笑
最後はどんなになるのか私も楽しみ♪
グランマ上手ですよね~
何か描いたり作ったりするのが好きなんです。

■ Re: タイトルなし

J2

ホントにいくつになっても。。ですね~><
でもあれだけ好きな趣味があるっていいですよね。
グランマはアート&クラフト系が好きなんです♪

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

地下室の雰囲気ガラッと変わってしまいました 笑
Dも絵心あると言ってあげて><
私も完成楽しみ~
報告します♪

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

上手でしょ♪
なんか電車の絵をいろいろ見てたけど
自分でササッと壁に描いちゃうとは。。。
見本があれば何でも描けるそうだす@ー@

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

こらーっ
みんなしてDの絵は。。。て!プッ 笑
あの部屋は孫の為だけではないのよ。。。
グランパも電車男なの><
でも息子がいなかったら実行してなかったかもね;ーD

■ 

JunJunはD氏の絵、好きよ!!!e-442

とても真似できないもの!!!e-455

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ありがとう~♪♪♪
って喜んでしまったでしょ><
レベルが高すぎて真似なんて出来ないんだから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


