プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


マスタングで公園に乗り付けるお姉たん。
15793818_553697727_189large.jpg



今までちょこちょこと乗ってはいたけど
私やDがすぐ隣で歩いてないと少し不安だったお姉たん。
今日(日曜日)は全然気にせず弟も乗せていっぱい運転してました。
15793818_553697725_250large.jpg



公園でひと遊び。
15793818_553697698_110large.jpg




今まで公園に来ても遊具が熱過ぎたりであんまり遊べなかったけど
ちょっと過ごしやすくなってきたかな~
15793818_553697701_180large.jpg



でも息子の頭がすぐビッショリになるんだな~
15793818_553720528_113large.jpg

やっぱり長いこといると暑い。。。



私寝てます
15793818_553720527_108large.jpg



帰りも運転(本物の車が停めてあるパーキングまでね)
15793818_553720530_211large.jpg



真剣な顔だこと。。
15793818_553697673_173large.jpg



意外ですが今のところ息子は助手席に座ってるのが好きみたい。
15793818_553697694_114large.jpg



お姉たんなかなか上手でしたよ~
15793818_553720543_68large.jpg

写真だけじゃ走ってないみたいだけど。。
という訳で一応動画もアップ。


[広告 ] VPS


ちなみに遅いスピードに設定してあります。
動画では聞こえないけどラジオからはステキな音楽も。。
バックの練習も少ししました。
実はワタシも乗ってみました




Dが言うには。。

バッテリーを12V代わりに
18か24Vにすればドリフトも出来る
とか。。

タイヤを変えて車のペイントして色を変えて
本物のステレオ入れたり~
だとか。。

「。。例えばの話ね、そんなことも出来るよ? 
ってこと。。」


てな感じに話してました。。
嬉しそうに←こんな顔で。




ところでこの日は驚くほど変顔ばかり撮れました
15793818_553697670_126large.jpg
(みんなが揃う前につまみ食いした息子を止める娘)


15793818_553697656_151large.jpg


15793818_553697667_120large.jpg


15793818_553697567_116large.jpg


br_decobanner_20100805232045.gif
        
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事

コメント

■ 

0時前なのに更新されててビックリ

■ 

公園まで車で来たのかと思いきや、大きな車で来てるのねv-448
それにしても誰もいないの?この公園i-202

Dさんのオタクっぷりもe-455
私寝てます いいv-218

■ あり?

糊も逃し、そしてビックリな写真も見当たらない(・。・;(笑)

けどけど、お姉たんのカッコイイ運転が見れたね~♪
上手やねー☆
これで遅い設定なら本気の設定なら結構早い?!
今に息子くん運転したがるね(^^ゞ

ホントどれもこれも素敵な表情とらえたね!!笑

■ 

な~に~♪♪お二人さん、めちゃくちゃ 可愛いんですけどぉ♪アメリカ育ちで良かったねぇ♪日本じゃ なかなか出来ないよ☆ しかも公園、広っ!!

■ 

運転上手ですね~♪
おねえたん真剣そのもの^^

Dさんはお目目キラキラだったんですね!!
あの犬目じゃないですよね^m^笑

でも、最後の変顔オンパレードにやられました(^^ゞ
特に2枚目サイコーヽ(゚∀゚)ノ

■ 

すごーい!
おもちゃなのにリアルですねv-22
私も、昔こういうおもちゃ大好きでした!

公園は、夏行くとあついですよねぇv-42
私は、汗っかきなので、室内でダラダラ派ですw

息子君変顔ばっかりwww

■ 

いつも楽しませてもらってます。2人とも本当にかわいいし飽きないですね~

■ 

かっこいい~!
かっこよすぎるぜ、お姉ちゃん!
え?大人も乗れちゃうの?
やだぁ、今から欲しくなっちゃうわ。
この愛車で行けるほど、公園が近いんだね。

■ 

娘さんなんかかっこよいです
年下の彼を乗せてデートって感じ
この公園とっても広そうだし、綺麗そうですね
息子さんもうちの息子と同じで汗っかきなんですね

■ 

おねいたん、脱輪してもなんのその!!
進む進むe-454
姉弟でドライブ楽しそうねー。
これ、子供にしたら結構速いよねー。
Dさんv-363v-363ステレオ入れるのはいいけど、くれぐれもバッテリーを大きくしたり、タイヤを替えたりしないようにe-258

つまみ食いを制止するおねいたんと、悔しそうな息子たんの写真が1コマ漫画みたいでスキe-349

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

0時前に更新だったのにぴよたんが気付いてくれてビックリ@ー@

■ Re: あり?

そたままんmamaさん

ありゃ。。。笑 でも早い早い♪
もしかしてビックリ写真があると思って来ただすか><
今回はビフォー&アフター写真撮ってないんですよね~
と言い訳。

設定変えたら結構速いと思いますよ~
でももうちょっと運転上手になるまでは。。

素敵な表情ばかりでしょ><

■ Re: タイトルなし

J2

小ちゃいのが2人小ちゃい車に乗ってて
可愛可笑しいでしょ><
公園というかここはDが通ってた小学校なんだけどね;ーD
他にもいい公園がいっぱいあって嬉しい♪

■ 

息子っちの変顔
大好き。。。。。。。むふふ。。。。

それにしても、
おねぇたん運転上手!!!!

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

お姉たんは慎重派ですからね~ 笑
Dは車系のことになるといつも目がキラキラ。。
もちろんあの犬目とは正反対のハッピーおめめでしたよ><
実はお姉たんまで変顔が撮れちゃっててすごかったです 笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたんスミマセン。。

2つ目のリコメ飛ばしてた><
あの車でも全然来れる距離なんだけど
道路を走るのはちょっとねぇ~と思い車に積んでった。
小学校の小さい公園だから日曜日はほとんど人がいないのかも?
他に大きい公園いっぱいあるからね~

■ Re: タイトルなし

さとさん

ありがとうございます♪
変顔のオンパレードだったにも関わらず
とても嬉しいです!!笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

怖がりお姉たんもちょっとずつ
逞しくなってきてますよ♪

一応体重リミットあるけど
私でも乗れるからreeさんならもっと余裕だハズ。
ただ大人だと普通に座っては乗れませんけどね。。><
(トランク部分?に座って足を伸ばす)
公園は近いです♪がマスタングはトランクに積んで行きました。

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

娘もいつか年下の彼とデートしたりするんですかね~(いきなり妄想)
広くてキレイな公園が多いです♪
息子くんも汗っかき(子供はみんなそう?)
ていうか頭だけがすごいですよね?><

■ Re: タイトルなし

こんぶ

お姉たん結構自信が付いたみたいだよ♪
息子が運転したがらないのが不思議だよね?

ステレオもいらないだす><
あの写真には2人の性格がよく出ています 笑


■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

すごい顔だよね~ 笑
一瞬の変顔をあれだけ撮ってしまうとは><
ありがとう~♡
私も上手!!と褒めたら喜んでました♪
息子が運転するのは来年ですかね?

■ Re: タイトルなし

mikiちゃんごめんなさい。。

mikiちゃんのリコメもすっ飛ばしてました><
ワタクシ今日は(も)変です。
Dは今でもおもちゃが大好きです><
夏の公園はキツイですよね~
子供達は全く気にならない感じだけど。。
変顔撮れたら又載せます 笑

■ 

運転上手ですね~。
こんな車があったら大喜びしそう☆
ラジオも聞けちゃうんですか???なんだか本格的だー。

うちも三輪車を買っておきながら、それからが暑くて公園には行けてないんです。
早く遊びやすい気温になってくれるといいですよね~☆

■ 

息子くんの変顔、最後のが特に好きです!かわいい~。ポリポリ。なかなか撮れない瞬間ですね(笑)

日本にもこんな感じの車がトイザラスで売ってたりしますが、どこで走らせるんだ??と思ってました。やっぱり、公園も広々してないと、乗れないですよね。お姉たん、慎重派なんですね!真剣♪

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

残念ながらマスタングのラジオは本物じゃないんです。。笑
でも素敵な曲がいくつか入ってます><
暑過ぎると遊べませんよね~
でもこっちは秋が来たと思ったら
あっとうい間に寒くなるんですよね~T-T


■ Re: タイトルなし

affさん

変顔日だったみたいです:ーD
日本にもカッコイイのがありますよね♪
Dがいろいろ見つけて教えてくれました 笑
でも2人乗れるのがなかった。。
お姉たんはかなりの慎重派です><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


