プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


そういえば私ヘアカットしました。
腰に届きそうなくらい長くなってたのをバッサリ。
あれ?息子ばっかり写ってる
15793818_567011586_4large.jpg
(黒髪のままです)








娘と同じクラスのJたん(↓息子の一番近くにいる子)のこと。。
15793818_567011589_238large.jpg
Jたんはうちの娘がスクール初日に泣いてたのを見て、
「私が守ってやろう」と思ったそうです

そういえば迎えに行った時にJたんが娘にピッタリだったんですよね~
娘が滑り台に走ればJたんも走り。。常に娘の傍にピッタリと。
あれは守ってくれてたのかな?と思ったら。。

お姉たんステキなお友達がいて幸せです


ちなみにお姉たん月曜日も大丈夫でした
金曜日に初めて宿題(自分の名前を書く練習)
が出たのですが嬉しそうに提出してました。
15793818_574486065_247large.jpg


ただ帰る時に息子の方が泣きます
すぐ泣き止むんですけどね。。一緒に遊びたいんでしょうね~
15793818_574488564_114large.jpg








スーパーに梅干しが売ってました。
いや、前から売ってたのは知ってたんですが、
まだ買ったことがありません。。
だって高くないですか? 普通??
もう梅干しの値段がどのくらいなのかもわかりません。
でもどうしても食べたくなった時にすぐ手に入るのは嬉しい。
(梅干し $18.39 梅干しペースト $11.39)
15793818_567011585_238large.jpg








ナゼだかお姉たんにだけチュー拒否することが多かったんですが
最近は結構してくれるようになりました。
特に寝てる時は自分からキス必要?とか言ってしてくれます。
頭を撫でたりブランケットかけてあげたり。。優しくなります
15793818_567011598_148large.jpg

昨日もお姉たんが寝てるのに気付いて慌ててブチューっとしてました。
撮り損ねたのでお姉たん寝てるね?って言ったら
Need a kiss!?ってしてました
大切なバズも貸してあげてます

[広告 ] VPS


この動画を見たお姉たんが喜んで、
今寝た振りしてます

↓ アリガトウゴザイマス
 人気ブログランキングへ
        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 
   
関連記事

コメント

■ 

のりe-451

■ 

姫にちゅ~v-207するTシャツ王子v-290
できればバズは添い寝でオネガイシマスe-2

そして。。。
コラッaoria!!バッサリを言葉で表現されても・・・e-442

■ 

明日から実家帰りなので帰る前にきゃわいい動画見れてラッキーです❤
ママも寝た振りしたら。。。ブチュ^3^ないない~(ToT)
aoriaさんの髪型もチラっとお願いします^^
凸3

■ 

そんなに長かったの?
うん、梅干って高いよ。
私は先日特別に父ちゃんが買ってくれた。
↓おもちゃの事だよん。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うちの店がそっちにあったらカットもカラーもしてやるのにな~。でも 腰の辺りまで髪の毛あったらシャンプー大変でしょ? それに梅干し 高いね!やっぱり日本食って恋しくなるだすか?例えば ダシがきいてるラーメンとかラーメンとか、ラーメンとか♪プッ☆

■ 毛切ったーん

ムスメっ子ちゃん位の長さかしら

起きてる時もバズかしてくれるん?

■ Re: タイトルなし

piyomiちゃん

のりありがとう~e-451

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

たまに息子が添い寝したりもするよ 笑
レイヤーもちょっと入れた。

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

ありがとうございます♡
実家に帰るんですね。。いいなぁ~♪
ママたん寝たらうちの息子がブチュっとします。
又伸びる前にチラッと出来たらいいですよね~(ひとごと)

■ Re: タイトルなし

reeさん

みんなに長くなった長くなったと言われて
気付いたらホントだわ~って。
梅干しやっぱり高いんですね(父ちゃんも食べるんですか?)
↓やっぱりそうですよねe-455

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

なんと可愛らしい。。笑
うちの2人も何気にいつも傍にいますけどね 笑

■ Re: タイトルなし

J2

早くこっちへ!!
カットしたらラクになったよ~
軽いよ~
。。。いじめだすかT-T

■ Re: 毛切ったーん

かなー

お姉たんより短いのよ♪
起きてる時は渋々貸すね~
寝てる時はやけに優しいね~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 残念な事に

鍵コメちゃん

そうなんだよねぇ~T-T
後で急にオーケーになるかもしれんけど
今のところね。。。
みんな一緒の方がいいでしょ?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ヘアスタイルがーーー(;一_一)
わかりましぇ~~ん!!(私もやけど^_^;)
見たいな~見たいな~♪

息子くん、お姉たんが寝たら優しく接するんやね(笑)無抵抗なものに優しいということか?(^^ゞ
結構チューも濃厚で、バズを持たせようと手荒いのに起きないお姉たん(^_^;)

梅干しはかつお梅しか食べられん私です!

■ 

梅干高すぎるべe-268
でも、スーパーで買えるなんて素敵e-266

あたしも髪がかなり伸びてきたからカットしようと考えてるんだじょ。ケアンズでは日本人のサロンに行ってたんだけど、今の町にはいないからちょっと心配しとりまつ。。。

■ 

ヘアスタイル、、、気になる~!
aoriaさんのもmamaさんのも(笑)
二人ともなかなか登場してくれないし(笑)

息子くんのチューはかわいいー!
とても優しく、良い男になるに間違いないですね♪
こうくんのチューはかなりタコさんの口になって迫ってくるので、、、女の子は逃げちゃいそうです^^

■ ブチュ(=^0^=)v

結構長い時間のブチュざました♪♪~~(-ε^)
何か、映画のワンシーンを見ているようで感動しましたざますよ☆

aoriaママのヘアスタイル!
是非公開して下さい! (もちろんお顔も!)

リュックが歩くふたりの後ろ姿、とってもキュートです^m^

■ 今夜も・・・

定時更新は無しか・・・

これからよそに夜這いに行ってきます(^_^)/

Good Night zzzzz

■ Re: そーだね

鍵コメちゃん

うん、みんなの顔見てって~ 笑

■ Re: タイトルなし

そたままんままさん

全然写ってなかったですね><
そたさんだって。。。><
息子優しいだしょ♡
寝てるとわかるとすぐにチューだしやけに親切です 笑
私もかつお梅が欲しい♪あの梅干しかなり酸っぱそうv-194

■ Re: タイトルなし

メイチキ

やっぱり高いべ?
トラディッショナル梅干しな感じe-455
メイチキもバッサリいくの??
ここも日本人のサロンなんてないよーT-T
他は怖いから韓国人のお友達の所に行ってるよ。

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

あのぅ。。
私しょうたまさんの姿チラリとも
見たことないんですが。。。><
そろそろドドンと♪:ーD
タコさんの口!?カワイイ~><

■ Re: ブチュ(=^0^=)v

Ken Takakuraさん

すごい人が来ましたね~e-455
息子はチューの時とても優しい顔するんですよ 笑
しょうたまさんが登場したら私も。。なんて><
でもただバサッとカットしただけなんです。
ちょっとはねてるし。。

■ Re: 今夜も・・・

男児ぃ

今日は昨日より更に遅れました。
又すれ違い~T-T

■ ムスメちゃんの

編み込みかわい~
母さん結ってあげたの?

■ Re: ムスメちゃんの

カナ

そうだよん♪
ありがとう~♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


