プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日はスーパーでいつものお買い物。
お姉たんの顔。。
15793818_580915132_170large.jpg



15793818_580915129_101large.jpg



15793818_580915115_97large.jpg



白桃だよ~
15793818_580915096_164large.jpg
(息子が持ってたグリーンペッパーも買いました)



昨日は風が強くて涼しいとは思ったけど。。

今日の朝起きたら寒い



えーーーっ 
15793818_581674864_70large.jpg
もう長袖?
お姉たん大袈裟なのでジャケット着て
レッグウォーマーに靴下まで履いてます。
どうせ大暴れしてすぐに暑くなるんだハズ(でも外は肌寒い)






あ、座られた(毎回ドスンて)
15793818_581674796_147large.jpg



ハロウィンコスチュームの投票ありがとうございます♪
ジョークで入れたモノにも票が入ってたりで楽しいです
誰からなのかわからないコメントも新鮮。。
今現在見たところバズがトップですね!
まだまだやってますので投票してない人は是非~

ワスレラレトルヨ?
  br_decobanner_20100904234928.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 
関連記事

コメント

■ 

そんなに寒いの~?
こっちはだいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ暑いe-449

■ 

そちらは、肌寒くなってきたのね。こちらは 毎日、真夏ですよ。

前から思ってたんだけど 姉たんって 表情が豊かだよね~♪女優になれるんじゃないの♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

急に秋が来た><
でもいい感じ~♪
だけどもう1回プールに行きたかったなぁ~

■ Re: タイトルなし

J2

又暑くなるかもしれないけど
昨日と今日は秋だす!
お姉たん?ドラマチックだし?笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

デジカメ写真だと思ってました~;ーD
あ、早速ありがとうございます♪
私もよく分かってないです 笑
放置しないように気を付けたいと思います><

■ もうそんなに・・

涼しいなんてーこっちは毎日疲れる暑さです!
お姉たん厚着嬉しそうやね♪笑

グリーンペッパーってピーマンのこと?!
でっかいね~~☆

私の真剣な投票はちゃんと反映されとるんかな??
結果に反映されるのに時間かかるんざますかね?

■ 

寒い?ですか?
暑い、ですよ。
応援クリックワスレテナイヨ。

■ 

久しぶりのスーパーv-61
息子君の持ってるピーマンすごくおっきい!!!

桃いいなぁぁ~~^^
最近大好きになりましたww
缶詰の桃と、ふつうの桃って味が全然違う・・・。
あー食べたい笑

寒い!!!???
羨ましいです~。。
こっちは、暑すぎて困ってますv-12
今年日本は、秋が無いらしいですよ[絵文字:v-23
早く寒い時期になってほしいです。
部活も大変で・・・・v-91

■ Re: もうそんなに・・

そたさん

今日はいい天気♪でも暑くはないです。
ピーマンですよ~:ーD
真剣な投票て。。笑 どれにしたんですか??
すぐ反映されると思いますよ~

■ Re: タイトルなし

samandraさん

朝は寒かったです。
今はあったかい♪
風があって涼しい。
アリガトウゴザイマス♡

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

今日あの桃食べましたよ♪
うん、缶詰とは違いますね:ーD
さっきまで外に出てたんですが
今日も涼しいです。でも子供達を追いかけてたら
暑くなりました。
部活は何かな?頑張ってね♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


