プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


レース結局ありました。
朝起きたらすごい雨だったのでないかもと思ってたのですが。。
15793818_589342569_41large.jpg

15793818_589342567_154large.jpg



レース時間が近付いたら見事に晴れました。
でも風が強くて寒そうだったので子供達はケリーの家へ。。

ママ友が来ると聞いてたのに子供と一緒にお昼寝しちゃったとかで
私1人。。Dの友達が一緒にいてくれましたけどね(ボーイズばかり)
15793818_589342566_59large.jpg

15793818_589342563_163large.jpg

15793818_589342562_67large.jpg



今回面白いことしてました。
このカマロをDとDの親友(N君&B君)の3人でシェア。
3人とも同じ車で同じコースを走り誰が一番速いか競いました。
15793818_589342536_109large.jpg



車にナンバー付けないといけないので
Dが走り終わった後に慌ててN君のナンバーに貼り替え、
N君が終わると又急いでB君のナンバーに貼り替え。。の繰り返し
15793818_589342508_180large.jpg



さて私は撮影係
15793818_589342550_3large.jpg


15793818_589342549_142large.jpg


15793818_589342560_3large.jpg
あ、思わずワンワンに。。



このワンワンすごく良い子でずーっと大人しく見てました
15793818_589342538_208large.jpg


私の視線に気付いた飼い主さんが撫でていいよと連れて来てくれました。
ニヤニヤ中。。
15793818_589521200_113large_20100908143541.jpg




B君が撮った動画です。
私が乗ってます。

[広告 ] VPS


これね、こうやって見てるとたいしたことないんだけど
実際に乗ってみるとすごいのだよ

ちなみに私は助手席に乗ってただけね。
Dが運転してます。

助手席は特にすごいです。
頭ぶつけたり(ヘルメットかぶってるけど)
体が動いたりしないようにドアにガッシリつかまってました。
酔いそうでした。

15793818_589342548_230large_20100908135417.jpg
追記1:3人の中でDが1番速かったよ。
追記2:Dはカマロが好きじゃない。
追記3:私を乗せて走った時は大人しめに運転したそうです。



コメント閉じようと思ったんですが
Dがしょぼくれるかもしれないので開けときます

リコメ遅れていてスミマセン。
が、もう寝ます
来てくれた方。。私も明日訪問します♪

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ


関連記事

コメント

■ 

ハートが邪魔!!

■ ほんと

ハートが邪魔!!

■ ほんと

ハートが邪魔!!

■ マジで

ハートが邪魔!!

■ 

実はハートが邪魔!!のコメ見なかったらaoriaたんって気付かなかったe-443
だってカメラ持ってるから、隠してあるのは飼い主さんかと・・・e-263

さらに私が乗ってますの動画で、一瞬驚いたe-451
助手席にを見るまでね。
タイヤがきゅるきゅるいってるの見てカワイソウと思った現実的な私。

Dさんは健闘したといっていいのかなe-348

■ ステキ~!

カマロ、いいですね~!Dさん速いんだー!aoriaさんが助手席でヤル気出たんでは?羨ましいです!

■ だからっ!!

ハートが邪魔だってばっっっ!!!

■ でーじ!

ハート邪魔っ!!
 
車ネタに大喜びしてる人が約1名いましたよ~♪
車のカテゴリーにある過去の記事まで読み始めて
私にPCを戻してくれませんでしたi-229
 
今メッチャ欲しい車があるらしくて
それを買ってAGにくれるんだっ!と言ってます^^;
AGがファミリーカー好きになったらどうするの?
と言っても、聞かんふりする妄想野郎ですi-202

■ Re: タイトルなし

かなっぺ

やっぱりそこに反応かい!

■ Re: ほんと

ゆきたん

アナタまで~ 

■ Re: ほんと

ぴよたん

ハイ邪魔ですねぇ~

■ Re: マジで

こぶたん

ぽんぽんイタイ><

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

そう、ほんとは飼い主のオバサンなんだけどね。
優しそうな人だったよ><
私もレースやるかいと聞かれたけど断ったら
助手席に乗せられることに。。@=@

■ Re: ステキ~!

jessicaさん

実はDカマロあんまり好きじゃないんです 笑
でも楽しんでました♪
私が乗ってたのでナイスに運転したそうですが
全然気付かなかったです><

■ Re: だからっ!!

メイチキ

又だっ><

■ Re: でーじ!

rinhanaたん

でーじ邪魔だよね~ 笑

車ネタに喜んで頂いて良かったです。
Dの為に車カテゴリ作ったんだけど
車好きさんも見てくれるといいなと思ってたので嬉しいだす♪
欲しい車って??
Dも次に欲しい車の妄想ばかりしてるだよ><

■ 

動画…バツゲームみたい♪こわ~!
そしてDさんの運転が 高橋レーシングの人にみえただす☆片輪走行できそう♪

■ 

へぇ~レースやってるんですか!?
はじめて知りました。。
車にテープでデコレーションしてるところがウケましたww

Dさん結構下なのね・・・・v-36
しょぼくれないでー!!
次頑張ってください!!!
応援してますv-218

■ Re: タイトルなし

J2

罰ゲームにいいかも。
高橋レーシングって何だすか><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

趣味でやってるだす:ーp
あの番号は順位じゃないのよ~><
Dは3人の中で1番速かっただす♪
でも応援ありがとう~♡

■ 

動画見ました 迫力ありすぎです
私が助手席にいたら100%酔ってます

■ 

参加者って何人くらいいるの?
おーい、顔が見えんぞ!

■ 

高橋レーシングって 映画とかドラマに使われてる カースタント専門の会社だすよ♪

■ 

ハートあれ。。。
スクラッチですよね。。。。????笑笑笑

今度はスクラッチなしで
お願いします!!!!!!

車。。。。うちの単身赴任中の方も好きです。。
ちなみに、ジィは元トラックヤロー。

それにしても、息子っちのトマトをもつ小指がたまらない。。。。

そして、おねえたんには妖精が見えてるはずっ!!
かわいい。。。。v-10

■ Re: タイトルなし

さくらさん

動画でも伝わってくれました?
乗ったらもっとすごいです><

■ 

Dさんお疲れ様ー。
Dさんはきっとまた、あのキラキラのお目々でレースに参加していたに違いない( ´艸`)
しかし、動画みて思ったんだけど、エオリンあなたよく車酔いしなかったねー。
酔いそうだったと書いてあったけど、酔わないところがスゴイ!!
女子ひとりでレースの応援お疲れさんどしたm(__)m

ワンコかわいいね♪
みんなハートが邪魔だって言ってるし(^皿^)
私がエオリンとこのブログを見ていると、子供たちが群がってきて
「ねこちゃんにご飯あげて!!」
とそうちゃんにエサをやれと怒られます(^^;)

■ Re: タイトルなし

reeさん

40人くらいですかね~?
見えないですね~ 笑

■ Re: タイトルなし

J2

教えてくれてありがとう♪
さっき調べたけどね><

■ Re: タイトルなし

深き愛とうみさん

そうですよー
ちゃんとスクラッチしてください;ーD
単身赴任の方もですか!そして
ジィがトラックやロー!?><
又一つ知ることが出来ました♪笑

■ Re: タイトルなし

こぶたん

DもDの友達もオジサン達もみんなおめめキラキラだったよ!笑
あのレースがもうちょっと長く続いてたら酔ってたね><
とにかく頭がふらつかないように気をつけてたよ。
あのワンワンも私のことが好きだハズ 笑
ハートが邪魔!の連続コメ笑ったよ~
うちの2人も毎回猫にエサエサってうるさい><

■ 

Dさんのしょぼくれ・・・(笑)

同じく!❤が邪魔ですヽ(゚∀゚)ノ笑

きっとママなら車酔いして1時間は動けないかも・・・(ToT)凸3

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

邪魔でしたかね~><
ママさんにも是非体験して欲しい 笑
ありがとう~♪

■ 

そうそう、見てるとそうでも無いけど
乗るとすごいのよ。
わかるだよー。
エオリアんがせっかく見られると思ったのに~><

■ Re: タイトルなし

ケイママ

ということはケイママも乗ったんね?
ドリフトはもっと怖いだよね?
私の髪のほうが長いね?笑

■ 自分は不器用ですが・・・

ただ、❤が邪魔たい(`Δ´)
飼い主のおばさんの❤のトリミングを希望します!

動画の車のスピードは何kmぐらい出てますか?
運転手は自分のペースだから楽だけど、助手席は大変だもんね・・




■ Re: 自分は不器用ですが・・・

タカクラさん

飼い主のオバサンは見ない方がよかよ~
スピードどのくらいでしょう?
Dも私も見てる暇なかったです><
ただ最初から最後までセカンドギアだったそうな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |