プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


お姉たんをプリスクールに送った後、
息子に何がしたいか聞いたらダックを見たいと言うので行って来ました。
15793818_589787520_157large.jpg



ダックおらん。。。
15793818_589787519_121large.jpg



と思ったら遠くでパンを与えてる親子がいて
みんなそっちへ集まってました。
15793818_589787506_82large.jpg



それにしてもパンまるまる1枚投げるってどういうこと
15793818_589787507_56large.jpg



ねぇ、とろろ昆布クン?
15793818_589787517_113large.jpg

実はその親子に近付いたらママさんが
息子の”オラもパンあげたい視線”に気付き3枚分けてくれたのです。

取り合えず座りますかと思ったらもう投げてました。
3枚まとめてエイッ!!!て。一瞬の出来事でした。






この日も風が強くてとろ昆ヘアがふわふわふわふわ~
室内ミニ植物園に入ってみました。
15793818_589787371_86large.jpg



中は前に来た時とほとんど同じだけど
新しいデコレーションもいくつかありました。
15793818_589787498_102large.jpg



そろそろ気付いてもいい頃。。
15793818_589787496_12large.jpg




はっ!!!
15793818_589787486_186large.jpg



クモ嫌いさんを巨大蜘蛛がお出迎え~
15793818_589787493_206large.jpg



のーしゅぱいだ!(クモはイヤ)
あいしゅけあ~(オラこわい)
15793818_589787386_121large.jpg



又この絵本だね~
これ家にもあるよね~

15793818_589787385_244large.jpg



蝶々もいるよ~
15793818_589787389_148large.jpg



絵本のと全然違うね~
15793818_589787469_193large.jpg



てんとう虫さんもいるよ~
15793818_589787471_17large.jpg




。。。。。。クモだべ?
15793818_589787483_117large.jpg




あ。。。確かにクモっぽい
15793818_589787480_159large.jpg



昔はクモ見つけて捕まえようとしたこともあったのにねぇ。。
このクモ嫌いも一時的なモノですかね~
15793818_589787473_70large.jpg




そういえば。。
15793818_589787370_185large.jpg
毎回お姉たんを送ってく度に自分も遊びたい息子。
この男の子が持ってる車で遊びたくて仕方ないんだけど
一応遠慮して?手を出しません 
この日は泣かずに帰ってくれました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
 
関連記事

コメント

■ 

パンまるごとあげるとはさすが大物!
大盤振る舞いなヒトe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

パン・・・豪快ですなぁ~❤
男らしい♪(そうなの?って思ったかな?笑)

ママものーしゅぱいだー!!

■ 

ダックの数が半端ナイじゃんっっ!!!

うちの子はダイナソーが怖いみたい。
腰引けてるもん。。笑

■ 

パン、丸ごととは豪快な人達ですね~
って、息子くんもでしたか^^
息子くん、クモが怖いのね。
一時的なものだといいですね!!

■ やるぅー

3枚まとめて放り投げたとは
やってくれるね息子クン

何事にもその調子だぞ!

■ 大変!?

さっきはスルーしちゃったんだけど、
お外なのにバズ(キャラモノ)着てる~~v-12

さらにパン3枚もくれる親子も気前がいいことe-446
日本で6枚切なら半分もくれたってことよ!

■ 3枚そのまま投げたのは・・・

息子くんやったんやね(>_<)笑
でもなんか蒼太でもやりそう~~^_^;

確かに!確かにクモに見える(・。・;
てんとう虫よりもクモよりだす!笑

■ 

てんとう虫の適当に作られてる感じがいいね。
いろんな意味で面白い!

■ 

3枚まとめてポイッとは・・・
さすがダス!!!
ダックたちもビックリしたろうに・・・
 
そんな豪快とろろ昆布ちゃんの
はっ!って上を見てる姿がかわゆい♡♡♡

■ 

息子君はきっとママを独り占めできて幸せ気分なんでしょうね
室内植物園たのしそう

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

そういう考え方もあるね~ 笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

変化が激しいですね。
こちらもまだ暑くなったり寒くなったり。。><

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

そうなの?笑
私ものーしゅぱいだ!

■ Re: タイトルなし

メイチキ

一箇所に集まってるとすごいね><
あ、とろ昆もダイナソーだめ。。笑
動いて音の出るのがダメ><

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

それが丸ごと投げたのは息子だけなんです。。><
逃げるように去りました 笑
好きになって家に持ち込まれるのもイヤですけど
お姉たんと一緒にキャーキャー怖がってるよりいいですよね;ーD

■ Re: やるぅー

かなぺ

え、この調子でいいの!?笑

■ Re: 大変!?

ぴよたん

さすがぴよたん気付いたね~
お外にキャラモノいっちゃったよ。
でもこのバズTはそんなに悪くないでしょ?
こっちのパンは大量に売ってるからね><

■ Re: 3枚そのまま投げたのは・・・

そたままんままさん

息子がやりました。。
すごい早かったですよ><
クモに見えますよね!
息子ずっとノーノーって近寄りませんでした 笑

■ Re: タイトルなし

J2

蝶々もなんだかね~ 笑
面白い><

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

後で食べたんだろうけど
最初ダックも全然あのパンに近寄らなかったよ 笑
クモにいつ気付くかと思って待ってたんだけど
予想通りの反応に笑っただす><

■ Re: タイトルなし

さくらさん

そうなんだハズ 笑
今まで2人だけの時間なんてなかったですからね~

■ 

ごめんなさい、今日は応援だけです。
ご心配もありがとうございます。
大丈夫でした。

■ Re: タイトルなし

reeさん

わざわざご訪問ありがとうございます♪
大丈夫だったようで良かったです!

■ 

太っ腹な殿にぶちぶち☆☆

この絵本はアレだよね(@^^@)
植物園を貸切状態!
うらやますう~~~


【エジソンのお箸】
http://www.b-cause.info/01baby/07ohashi/index.html

http://doctorpeople.jp/

■ Re: タイトルなし

タカクラさん

アレです 笑
ちょうど誰もいなくて貸し切りでしたよ♪
あ、ありがとうございます!早速見てみます♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

すごーい!!
鳥サンいっぱいですねぇ!!
でも、三枚全部一気に投げちゃったんですか~。。
息子君はなにするか、予想付きません\(^o^)/

息子君の下を向いてる写真を見たら、おねえタンそっくりだなって思いましたv-206v-205

■ 

食パン3枚投げって!!

ところで、アメリカの食パンって日本で言うサンドイッチ用のパンみたいなのかな??

うちの子は虫は平気なのに、アニメとかのコワキャラに本当におびえるのよ・・・。大丈夫なのかしら・・・。

■ おおっと!

パン3枚丸ごと放り投げましたか(笑)
ほんと、「ああっ!」って気づくとこうなってる時ありますね~~。それで自分で「あ~あ!」とか言ってたりします。
はらぺこアオムシの本の人ですね♪面白そうな植物園、子ども向けですね~(^-^)

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

人生いろいろですが。。
寂しいですね。
まだ若かったので尚更。。

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

3枚まとめていっちゃいました。
もう早くあげたくて仕方なかったんでしょうね><
姉弟ってすぐわかりますよね~ 笑

■ Re: タイトルなし

なーちん

そうだと思うけど日本の食パンの方が美味しいよね?><
最近テキサストースト買ってみたら日本のパンぽかった(ほんとか)
どのキャラが怖いの~?笑

■ Re: おおっと!

affさん

ありますね~ 笑
今回はあ~あ!とも言わずにもっとパンくれと言ってました><
この植物園ほんとに小ちゃいですけど
子供達は喜びます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


