プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


かなり久し振りにケリーと2人でお出かけです
このレストランにもケリーのウエディング以来全然行ってませんでした。
15793818_596843410_199large.jpg

15793818_596843409_51large.jpg



スリーサマライにすればよかったかな
シタアケ。。
15793818_596843419_174large.jpg



ここでいつも飲むタイアイスティー。
15793818_596843422_52large.jpg



マンゴーとココナッツとチキンのフライドライス。
(え~と思うけどとても美味しい)
15793818_596843406_159large.jpg



ナスと豆腐のグリーンカレー。
(美味しかったけどココナッツミルクもっと少なくていいです)
15793818_596843399_138large.jpg



フォーチュンクッキーじゃなくてフォーチュンロール
15793818_596843395_106large.jpg

15793818_596911114_69large.jpg




ごちそうさまでした
次はいつ来れるかな~
15793818_596843397_39large.jpg



これカワイイ~
15793818_596843388_217large.jpg



この猫たんと志茂田景樹風の犬はクリスマスオーナメントなんですよ~
15793818_596843374_193large.jpg

15793818_596843386_91large.jpg

15793818_596843376_78large.jpg

15793818_596843375_71large.jpg



夏が終わった?途端にクリスマスデコレーション
15793818_596843375_71large.jpg

15793818_596843387_111large.jpg




家に帰るとDが子供達と外で遊んでいて
私を見るなりみんなして走って来ました
息子はケリー素通りで私に抱っこを求めチュー攻撃
幸せです。

2人ともお昼寝しないで待ってたみたいで、
すぐにご飯を作って食べさせた後ドテッと寝ちゃいました。
ハミガキもお風呂もまだなのに。。そろそろ起こさねば~
15793818_596891454_50large.jpg

15793818_596891465_2large.jpg


MM-M94-0539.jpg

↓ アリガトウゴザイマス
 人気ブログランキングへ
        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村    
関連記事

コメント

■ かわいい

ママを待ってたなんてかわいすぎますね。
もうクリスマスかぁ。
日本はまだ暑いですよ。

■ 

シモダカゲキ…久しぶりに聞いた名前に笑ってしまっただよ~♪

■ 

はぁぁ・・・まだご飯前だからこの画像はツライv-271

それにしてもクリスマスとは早いね~大好きだけどe-489
でも私は少し前から今年の王子は、オーナメント狩りするかな?と考えていただよe-454

走り寄ってくる2人、かわいすぎるv-344v-344

■ Re: かわいい

ゆきたん

カワイイでしょ><
息子は特にかなりのママっ子で。。
まだまだと思ってもあっという間にクリスマスだすよ~

■ Re: タイトルなし

J2

私はあの犬見た瞬間にカゲキさんの顔が浮かんだだよ><
似てるだよ~><

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

今日のご飯は何?
私も大好きだから全然嬉しいだよ。
ハロウィンのデコレーションよりスキ♪
オーナメント狩りは今年もあるんだハズT-T

■ Re: タイトルなし

J2

写真付けといた

■ 

aoriaたんから
志茂田影樹の名前が出てくるなんて~(≧∇≦)
志茂田さん、最近絵本の読み聞かせをしてて
それを聞いて涙してる小学生の映像をついこの間みたばかりです(*^ω^*)ノ彡
 
ってか!あの犬、志茂田影樹にそっくり!!!
あ~早くクリスマスシーズンがやって来てほしい!!!

■ 似てるっっ!!

シモダカゲキ犬っっっ><
是非今年のクリスマスツリーに飾ってっe-458

■ ジャパニーズshiitake??

お店に指摘しといて下さい。

息子くんったらお姉しゃんの足元が落ち着くんかねぇ
よくこの辺りで寝てる気がする・・


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ププ!

プッ!最後の最後にあんな写真が~!!
あのカゲキ犬の頭は、ピンクのフワフワが元からついてたんですか?
本物の志茂田さんとピンクの感じが全く同じです~。そんな写真を見事にみつけたaoriaさんもスゴいです~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

見たよ…カゲキ。タイプじゃないけど なんだか好きになりそう…。きっとアタシ 疲れてるのかも☆

■ 

こんにちはぁv-8
素敵なカフェですねぇ~^^
アイスティーにさしてある傘!?気になります・・・(-_-;)
クッキーカワイイv-238
私も今度作ってみようかな??

オーナメントって、海外はだいぶこってますよねv-20
私の家は、クリスマスツリーすら出しませんw
てカあるのかな??
あったとしても、めちゃくちゃ小さいです。。。

息子君おねえたんの足の匂いかいでるwww笑

■ 

もうクリスマス???
ビックリです!!
志茂田影樹がでてくるとは…
そういえば、最近、見てません。。。
久しぶりに見ました^^;

■ 

ウチのご飯は文字でも紹介できませんe-464

私もハロウィンよりクリスマスが好き~e-266
去年ココで流れていた曲も好き~e-343

昔銀座でカゲキさんに遭遇したことがあるんだけど、
追加されてる写真よりもっとカゲキ犬に似てたよe-257

ちなみにカゲキ犬の隣の猫たんより、4枚下の左隅にいる猫たんが好みだすv-343

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

でーじ似てるでしょ!><
景樹さんは今そういうことをしてるのね♡
今も髪はあんな感じ?笑
クリスマス楽しみだね~♪

■ Re: 似てるっっ!!

メイチキ

欲しいだよ~♪
でも息子に破壊されそうで怖いだよ~

■ Re: ジャパニーズshiitake??

かなっぺ

シイタケがシタアケに。。笑
最初はサムライをわざとサマライにしたと思ったんだけど
アレもただの間違いかね?

前にも足元で寝てたよね><

■ Re: ほんじゃ

鍵コメちゃん

ほんとすぐだね~!!
私はずっと助手席で。。;ーD

■ Re: ププ!

みかんマミーさん

最初からピンクのフワフワなんですよ!
すぐに景樹さんの顔が頭に浮かんで
ケリーに言ってもわからないので1人で笑ってました><








■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

いっぱい体を動かしてお酒のんで健康的ですね><
お酒強そうな気がしますけどどうですか~
私はほとんど飲めないので
お金がかからなくてすみます;ーD

■ Re: タイトルなし

J2

かなりオツカレのようで。。><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

お互いボーイズが一緒だと行く機会がないので
私たちだけだと行ってしまうお店です♡
小ちゃいツリーでも飾ったらいいのに~♪
あの犬いっぱい付けて。。笑


■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

あと100日ちょっとでクリスマスですよ~
景樹さん一時期よく見かけましたよね:ーD
もう70歳だそうです@ー@

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

一体何食べたん!?笑
クリスマスソングもデコレーションも大好き~♪
又近付いたら流そうかな?
景樹さんと遭遇したんだ~><
いつもあんな感じならすぐわかるだね。

■ 

うん。
この幸せ者っ!!!!!

つい最近の話ですが。。
バァがセールしてたから。。っと
息子にあの、かげき氏のヘアカラーのような
スパッツを買ってきたことを思い出しました。。

あのスパッツどこいったけかな。。。。。笑

■ まだ生きとるん?

志茂田影樹ってまだ生きとるん?

ママに駆け寄ってチュー攻撃なんて、ママ冥利に尽きるわっ^m^
X’mas、アメリカではスケールがでっかいだろうね(^O^)/

■ 

さすがaoriaさん!
シモダカゲキさんの顔が最後にこんにちは!って所がナイス気遣いです(笑)
久々に聞いたなぁ・・・( ´∀`)ヵヵヵ

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

幸せなことだよね;ーD
バァ素敵なの買ってきたね~ 笑
見つかったら是非見せて下さい♪

■ Re: まだ生きとるん?

ケンさん

なんてことを~!!
景樹たん。。><
うちはとーしゃん教ではないだす 笑
クリスマス楽しみです♪

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

ありがとうございます;ーD
やっぱり顔載せとかないと思って。。笑
カカカって><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


