プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


まだ続きます(グランマにも見せたいので。。)

公園で自分撮りしてたグランマが別れ際にお金をくれて、
これで子供達に好きなおもちゃを買ってあげて~♪
あ、何でも好きなものっていうには無理な額だわね~ははっ

ということでトイストアへ。。

お姉たんはササッと欲しいモノを選んだ後コスチュームをチェック。
15793818_599745222_220large.jpg



なんと又なりたいモノが増えちゃいました。
Jessie
15793818_599745216_112large.jpg
もう食べ物や動物系よりキャラモノが勝つようになってきたね~



息子にはコレもいいかもね?ムキムキッ
15793818_599745212_229large.jpg



お姉たんは素早く選んだのに息子のが全然決まらず。。
15793818_599745238_172large.jpg



バズとウッディ見つけて連れ回したあげく
ババ~イ!って元に戻します。
何かおもちゃを手にする度コレがいいの?と聞いてもノー。
15793818_599745175_70large.jpg

15793818_599745168_184large.jpg

15793818_599745164_157large.jpg




早く帰ろうよー
15793818_599745136_177large.jpg


お姉たんは怖いモノが多過ぎます。
15793818_599745130_223large.jpg



結局息子に買ったのはコレ。
この日の夜は2人とも新しいおもちゃ抱えて寝ました。
15793818_599745125_187large.jpg
寝てる時にゴツゴツ当たったら痛いだろうと思って枕の下に入れといたら
夜中に起きてバズとウッディがいないと大騒ぎ

アリガトウゴザイマス
  ハゲミニナリマス。
 人気ブログランキングへ 
   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

息子くんがバズなら、娘ちゃんがジェシーでもいいかな?
最後のバズがおちょぼ口に見えてしまったe-455

そしてこのギズモはかわいいだよ。
水かけた後なんて超コワイe-259

グランマさん、ほんとカワイイe-266

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ミニーちゃん&サメよりいいよね 笑
私もおちょぼ口かと思っただ><
ギズモ動いて変な声出しとったから。。
グランマカワイイ♪

■ 

すごーい!!
こんなにコスチュームが・・・!!
おねえたん、今度はjessieですかぁv-25
私は、その後ろにあるエルモちゃんがいいです笑
息子君ムキムキ似合ってます!!
ポカーンとした口がかわいい❤

その、人形怖いですよね~。。
私は、今は平気で大好きですが、最初見たときマジ怖かったv-37

■ 

みんなトイストリーにハマッておるね♪姉たんのジェシー姿を想像しただけでもキュンキュンしちゃう♪ ムキムキマンも すごいね。めっちゃ腹筋割れてるし♪やっぱり 本場は 沢山種類があって面白いね☆

■ 

ムキムキっに一票!!!!!!
あんなかわいいムキっムキっが
玄関に立ってたら。。。。。。

おかし
いっぱいあげちゃうぅぅ~!!!笑

■ 

もしや、娘ちゃんとうちの娘、お揃いになる?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Jessie(*^_^*)

お姉たんのJessie姿は凄く似合いそうだね(^_-)☆
イメージピッタリって感じだす^m^
「Jessieイメージガール」になれるんじゃねえ?

殿はムキムキマンヽ(*^。^*)ノ
似合っとるよ♪

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

気に入ったみたいですよ~
バズと一緒にいいかも 笑
エルモとかクッキーモンスターもいいよね~
ムキムキはDのお気に入り。
お姉たんかなり怯えてました><

■ Re: タイトルなし

J2

今年はトイストーリーものが多いだろうね~
又キュンキュンしてくれる?><
ムキムキの人も好き 笑

■ Re: タイトルなし

深き愛toうみさん

ムキムキもいいよね:ーD
ムキムキムキムキって名前何だっけか><
おかしいっぱい貰ったらDも喜ぶ。

■ Re: タイトルなし

reeさん

お揃いになるかも~!!です♪
又心変わりしなければ><

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

私も写真がないとダメです~><

■ Re: Jessie(*^_^*)

男児ぃ

そういえば名前が戻ってる 笑
似合いますかね??
私はお姉たんがJessie選ぶなんて意外でした~
ガーリィなドレスが大好きなので。
犬も意外ですけどね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


