プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


いつものお見送り。
15793818_609474302_198large.jpg



いつも紛れて手を洗う人。
15793818_609474301_182large.jpg


朝お姉たんを送ってくと必ず挨拶してくれる男の子がいるんですよ~
ニコニコして Hi ❍❍~ってちゃんと娘の名前も呼んでくれて。。
でもお姉たんは「。。。。」
彼の名前も知らないらしい。

新しいお友達出来た?って聞いてみたら
今はJたんの他にクリスティーナとケリーという仲良しさんがいるんだそう。
男の子のお友達はいないの?って聞いたらノ~~~!

ボーイズはおもちゃをシェアしないからイヤって
でも挨拶してくれる優しい男の子にはちゃんと話してあげようよ。。
(おもちゃを貸してくれなかったのがこの彼なのかどうかは不明)


でも後になってボソッと教えてくれたこと。。
お姉たんが男の子に一緒に遊ぼ♪って言ったら
断られたそうな
(でもその断った子と毎日話しかけてくる男の子が同じかどうかも不明




又紛れてる人。
15793818_609474280_158large.jpg




廊下の壁にクラスのみんなが作ったアポーが貼ってあったので、
写真撮るよ~って言ったらこんななりました。
撮るまで動かなかったのでポーズだったんだハズ
15793818_609474266_4large.jpg
アリガトウゴザイマス
  ハゲミニナリマス。
 人気ブログランキングへ 
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 

関連記事

コメント

■ 

紛れている人イイ!!
紛れちゃうところも、最後のポーズもe-257

本題のカレのその後も追跡ヨロe-446

■ 

その子はもしや、娘ちゃんにラブだったりして?

■ 

娘さんもうすっかりSchoolにもなれて 楽しいんでしょうね
息子さんももうSchoolにきっちりはまってますね

■ 

息子ちゃまのキティBagは?どさくさに まぎれる息子ちゃま 可愛いの~♪
この際 時間ギリギリまで どさくさにまぎれて遊んじゃえ~♪♪

■ あら、かわいい

娘ちゃんの誘いを断るだなんて、
10年早いわ!!!生まれてないか。

息子くんのポーズもかわいいぞ!

また名前探してしまった(笑)

■ Re: タイトルなし

さくらさん

お姉たん慣れてきましたね~
ステキなお友達もいるみたいで嬉しいです:ー)
息子は毎朝うまいこと紛れ込んで楽しんでます 笑

■ Re: タイトルなし

J2

キティバッグは一応車の中に。。笑
最近はバズとウッディの世話で忙しいのか
キティちゃんは忘れられてるようです(良かった)

■ Re: あら、かわいい

ゆきたん

うまいこと言った;ーD
息子のポーズ素敵でしょ><
あれ?ゆきたん名前知ってったっけ?
知ってるよね 笑

■ 

こんにちは★
息子君もスクールの生徒みたいですねww
おねエタンのマネ大好きで、可愛いですv-10

話しかけてくれる男子がいるんですかぁ~!!
その子おねエタンのこと好きなんじゃないの!?w
でも、おねえたんは「。。。。。」なのねww
おねえたんは、男の子苦手タイプかな!?
私は、昔から男友達ばっかりですよーv-8
お兄ちゃんが2人いるので・・。
男子といるほうが楽しいしラクかも?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

... Σ(゚ω゚) 気になる・・・全てが・・・
おねえたんに話しかける子もおねえたんの誘いを断った愚か者も!←子供に対して言い過ぎ(^^ゞ笑

紛れ込んでる人のポーズいいですね~❤
つま先立ちがまた良いヾ(≧∇≦*)〃
凸3

■ 

最後の一枚のポーズがめっちゃかわいいですね。
あと、最初のリュック、おしりの方まできちゃってますね。
子供って小さいからそうなっちゃうんでしょうけど、このリュックを背負ってるのか、背負わされてるのか、わからないかんじのブカブカな感じの写真がたまらなく可愛いです♪

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

そうなんですよ~ 笑
うまいこと紛れ込んでます。
男の子は遊び方が違うようで
苦手みたいです。。息子みたいに
お人形で遊んでくれないんですかね><
mikiちゃんボーイズに囲まれてるんだね~;ーD

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

お疲れのところありがとうございます♡
嬉しいです♪

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

気になるよね~!愚か者て。。笑
いろいろ詳しく知りたいんだけど
まだうまく伝わってこないのだよ~><
すごいポーズ思いついたよね 笑 ♡

■ Re: タイトルなし

ゆうこりんさん

ありがとうございます♪
あのまま固まってて笑いました。
リュックまだまだ大きいですよね~
コレを息子が背負うともっとすごいことに。。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


