プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


誰かさんが肥えてきたので先週の水曜日から歩くことにしました
いつまで続くでしょう。
15793818_609474148_223large.jpg



昨日早速歩きませんでした
15793818_609474158_36large.jpg

...................................................................................

甚平ほとんど着ないままもう夏が終わってしまいました。
(昨日から暖房に切替
15793818_609474263_69large.jpg
...................................................................................
アリガトウゴザイマス
  ハゲミニナリマス。
 人気ブログランキングへ  
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 

関連記事

コメント

■ 

雪が降るまでは押し歩き頑張りましょうe-271
もう暖房とはv-12
バズとウッディーは相変わらず一緒だねe-257

■ 

2人を押し歩くって 相当 体力を使いそうだね。アタシも見習わなければ☆と思うけど 同じく 次の日は やらないと思う…。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

あんまり歩けなさそう~だけど
頑張るだす><
バズ狂だす。

■ Re: タイトルなし

J2

Dも押すからね。私とDで順番に押してるからね。
肥えた人の方がいっぱい押さないと。。。><

■ 

えーーもう暖房ですか? 早いでもこちらもだいぶ寒くなってきました
今年の冬がすごしやすいように祈ってます
まじで息子さんの寝顔いやされます

■ 

私も肥えてきた人に入ります・・・(ToT)
もう暖房なんですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ

暑がりの寒がりなママは夏も冬もキライ(><)

天使の寝顔❤可愛いです❤
凸3

■ あらら

うちの肥えた人もそんなもんです。
本当に心配するくらい肥え続けてます。

もう暖房ですか?
アメリカが恋しい。。。

■ 

もう暖房だなんて…

私も肥えちゃってます><
片手で空のベビーカーを押して、もう片方で抱っこで歩いてます^^;
少しは違うかな??

我が家も甚平、数える程しか着てません。。。

■ うちなんて。。。

うちの子は、歩くお散歩の楽しみを知ってしまい、バギーに乗ってくれません~!私の唯一の運動だった押し歩き・・・どうにかしないと肥えるどころじゃなくなりますv-12

■ 

なぬ~!?
暖房~!?
 
こっちはまだで~じ暑いっe-444
冷房ガンガンだよっ!
 
トイストーリーの甚平めっちゃかわいい~!
日本に売ってるの?
って思ったら・・・
奴らが乗っかってるのか~!!!
 
寝顔かわゆし♡♡
頭のつむじもかわゆし♡♡♡

■ 

もっと肥えてください。

■ 

ひゃー、もう暖房って!!
かなり驚きです^^

甚平さんはなかなか着る機会がないですよね。

本格的な冬がくる前に押し歩いてもらいましょうね~(笑)

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

そうなんですよ~
もう暖房。。でも今日は暖かそう。。
又切替?>< 
ありがとうございます♡

■ Re: タイトルなし

はる君ママさん

ママさんが肥えたとはとても思えない。。
でも自分にとってベストな体重ってありますよね。
秋が出来るだけ長く続きますように><
ありがとう~♡

■ Re: あらら

ゆきたん

顔から肥えるので
すぐわかったんだけど
ほっといたらどんどん。。><
朝夜寒いです!

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

昨日の夜は設定温度以下になったようで
何度か作動してました。。早いですよね~
片手ベビーカー片手抱っこで十分だす><
甚平って意外と着ないですねT-T

■ Re: うちなんて。。。

みかんマミーさん

押し歩き出来なくなっちゃったんですね。。
うちの2人は押せ押せ~って感じですよ><
冬になったら肥えるばっかり@ー@

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

でーじが付く程暑いんだ~><
でもそうだよねぇ~
トイストーリーの甚平だと思っとる。。笑
って一瞬喜んだ。
あのやなわらばーふうじーのツムジ><

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

@ー@

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ところが今日はやっぱり午後から
暑くなりました。
そして夜になると又寒くなる。。><
今日も歩かないかもです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


