プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


ちょっと前のことですがシカゴへ行って来ました。
久し振りにマミィのお友達に会いに行くよ~ってことで
お姉たんもずっと楽しみにしてました

それにしても寝に入るのが早いこと。。
15793818_620742399_233large.jpg


お姉たんもかい
15793818_620742402_244large.jpg



この日は私のお友達アシャミンの家に行ったのですが、
日本からお友達も2人(かなっぺア❍ちゃん
遊びに来てくれたのです~

私とア❍ちゃんだけは初対面ですが
みんな大昔からのお付き合い



みんなが空港からアシャミン宅へ着いて間もなく
私達一家も合流!

子供達は日本からのプレゼントを貰って大喜びでした

初めてのプリキュラとシンケンジャー(多分)に大興奮
やっぱりこういうの好きなんだね~


早速プリキュアのノートブックに絵を描いてるお姉たんと
ダディに絵を描かせてる息子と
子供達をただただ眺めてるカナッペ

お姉たんは一度日本で会ってるけど覚えてないはず。。
でもあっという間になついてました
15793818_620808827_14large.jpg



そして近くのレストランでディナータイム
飲んで食べました

私のピンクパンクというドリンク
綿飴の上から何かを注いでます 
15793818_620742405_15large.jpg



これが又強くて。。。(?)

お酒弱い人が久し振りにしかもご飯の前に
飲んだものだから3口で回りました。

ドキドキクラクラぼわんぼわん


この写真撮った後大急ぎで食べて少しずつ落ち着きましたが
残りはビール派のかなっぺに飲んでもらうはめに。。
15793818_620808812_118large.jpg
                    


子供達も素早く怪獣化してかなり楽しそうでした
15793818_620808742_23large.jpg

15793818_620808739_219large.jpg

15793818_620808809_254large.jpg



せっかく楽しかったところで息子が
ブロッコリーの乗ってたお皿を持ってかれ号泣

すぐに泣き止んだけど怒った怒った
15793818_620808701_228large.jpg
いつもブログで見てるのと同じ~って言われたよ




ディナーの後はみんなでナゼだかターゲット。
子供達はおもちゃ売り場へ。。
15793818_620808690_95large.jpg



途中で服が見たいと言って
真剣に選び出したお姉たん
15793818_620808686_63large.jpg




最後にみんなでハロウィンモノ売り場へ。。
15793818_620808662_180large.jpg

15793818_620808684_23large.jpg


ケンケン(アシャミンの息子くん)優しぃ~
15793818_620808667_114large.jpg

15793818_620808665_103large.jpg



カウボーイハットで大喜び
15793818_620808643_61large.jpg


動画でもどうぞ。。

[広告 ] VPS





楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
翌日は朝早くからDがお仕事だったので
この後私達は帰ることに。。

最初は私だけお泊まり!?なんて話もあったんだけど
お姉たんのスクールの送り迎えあるし、Dご飯作れないし
ママっ子な2人が心配だしでやっぱり難しいです。



ケンケンとお姉たんがハグ
それ見た息子もハグしたがってケンケンとこ行ってました


もっとみんな近かったらいいよねぇ
まだまだ遊びたいのにお別れです。
15793818_620808640_60large.jpg




家に帰ったらもう夜中近く。。
でも車の中で寝てたお姉たんがパッチリ目覚めて
真っ先にこの袋へ。。

日本の食べ物がこれでもかとパンパンに詰まってます。
コレがかなっぺのスーツケースから出てきたときには
大爆笑大感激

分厚い雑誌まで持って来てくれて嬉しかっただよ~
15793818_620808624_237large.jpg
結局お姉たんが袋の中身を全部見たいと言うので
夜中にプチお菓子パーチー
楽しい夜でした




15793818_656659214_172large.jpg
左から。。ア❍ちゃん、アシャミン&ケンケン、かなっぺ&お姉たん、息子&酔っ払い。
(撮影 by 肥えた人)


人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

関連記事

コメント

■ あっという間の楽しい時

なんだか今でもあの2人がゲストルームから
でてくるのではないかと思っちゃうほどです。

ボリンも、家族でこれて、みんなで会えることが
できたので、私も嬉しかったですわぁ。

レストランではなぜか私はボリンから離れた
反対側の座席、しかもD様のとなり。
D様はここぞとばかりにバイクの教習の話から
ケチャップの話と話す話す。
(なんせ、2人ともというか誰も英語で話してなかったし…笑)

そしてあのドリンクはすごかった。
顔真っ赤だったしね。

それにしても、あの夜は楽しすぎた。
子供達もかなりはしゃいでたし。
イ~ハァ~はマジではまってたし。

ということで、来てくれて有難う
そして、来月のご宿泊ご予約承っておりますので
お待ち致しておりますっ(爆)

■ 

子供たちの表情がイキイキしておるね♪
みんな楽しそう!!綿飴のお酒、ウマソー!!アタシならグビグビいくだすよ。

抱っこされてるお姉たん、足が長いだすよ。モデルみたい☆

■ ホント

短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~
みんなでごはんも行けて良かった
ムスメちゃんの何もかもががお母さんにそっくりでしたわ。名前を上手にひらがなで書いたのにはビックリ
あしゃみー宅も居心地良くてさ
すべてが楽しすぎましたて
来年は待ってるわよ
日本で再会しましょうね~

■ 

日本からのお友達!嬉しいね~~♪

子供達すぐに打ち解けたようで、楽しそう(*^_^*)
息子くんはバズの表情を再確認して研究しとるね(笑)
酔っ払いさん、やっぱり細くて美人(>_<)
髪も短くなっとるなっとる!

■ 


ママさんのコメ見てもう一度見直してしまった。
そういえばアナタ髪を切ったのよねv-316

楽しい時間を過ごせてハッピーだったのねー♪
ちびっ子たちの楽しそうな表情v-352
今度はお泊りできるといいねーv-290

■ 酔っぱらい o(*σ。σ)o

↑ ↑
ばぁば、こぶちゃんのコメ見て上にスクロール!
いやいや、ホントこの酔っぱらいさんは大和撫子だわさっ♫♫

友だちって良いよね~~!
で、アロちゃん&かなっぺさんはこの日のためにわざわざ日本から??
ありがたや!
みんな楽しい時間が過ごせて良かったねヽ(*^^*)ノ

■ 

皆で、楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね~。
スーツケースから、大量の食べもの♪
うれしい限りですね!!

aoriaさんは相変わらずスタイルも良いし、どんなに顔を隠しても美しい♥

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんっていつも大人っぽくみえるんだけど、大口開けてスヤスヤ眠っちゃってるの見てまだ4歳なんだな~って気づかされたわ♪笑

子供たちも楽しい時間だったんだろうけどそれ以上にaoriaも楽しい時間が過ごせたようでよかったねe-420

もちろんあたしもべっぴんの酔っ払いさんをじーーーーっくり穴が開くほど凝視したわよっe-458

■ 

いいですね~!
昔からのお友達との時間って
めっちゃ楽しいよね~(*^ω^*)ノ彡
 
私も来月大昔からの友人たちと会うんです♪
久しぶりに、しかもお泊りで( ´艸`)プププ
 
子供たちにもそんなお友達を作って欲しいな~と今から思ってます^^;

■ 

応援!!

■ 素敵~

懐かしい友人との再会は一気に時間を戻してくれますよね。楽しそうー♪

うちにも遊びに来てね。

■ 

ケンケンくんのママがあしゃみんさんかぁと勝手に紐付け完了e-450
手をつないだ後ろ姿の3人にキュンときたe-349
ポカン口のお姉たんもe-278

本当にあっという間の時間だったんだろうなぁ・・・
というのが伝わってくる楽しそうな雰囲気e-420
来年は私たちファミリーにも会ってくれる?

■ 

めちゃ楽しそうなのが伝わるだわさ!!!e-266

お子供ちゃまたちも弾けとるe-343e-343e-343

JunJunも来月帰国したら、友達との再会が楽しみなのe-455
最後の写真見て「やっぱり友達はエエのう・・・」と、ちょっとウルってしてしまったe-259

■ 

友達はやっぱりいいね><
楽しい時間が持てて本当に良かったv-238
お土産も沢山で、いいお友達だ~☆

エオリア相変わらずスタイル良いわ~v-10

■ Re: あっという間の楽しい時

あしゃみん

途中で予定がいろいろ変わったけども(笑)
無事会えて良かったよ~!!
楽し過ぎてあの後プチホームシック><
レストランではDの話し相手になってくれて
ありがとうございますi-175
ケチャップ話でかなり盛り上がったそうで。。i-237
又近いうちに会おうね~♪(次はお泊まり!)

■ Re: タイトルなし

J2

子供達もかなり楽しんでて
帰りたくなかっただよ~
綿飴のドリンクはキケン><
足伸びて見えるね。。でもあの抱っこ写真笑ったe-455

■ Re: ホント

かなっぺ

かなっぺたち着いて早々大忙しだったけど
やっぱりご飯行っといて良かった♪
ピンクパンクで一時はどうなるかと思ったけど
楽しかったよぉ~!
お姉たんひらがなに切り替えたよね~ 笑
英語じゃ通じないと思ったかな><
来年会えますように。。


■ Re: タイトルなし

そたままんままさん

嬉しかったです~e-343
子供達すぐ怪獣になってたんで
かなり打ち解けてたってことです 笑
そういえばヘアカット後の写真て
コレが初めてですかね?
そたさんのバッサリ可愛がった~e-349

■ Re: タイトルなし

こぶたん

最初は通り過ぎたってことかい?e-455
いっぱい切っただよ!
次は絶対お泊まり~e-343

■ Re: 酔っぱらい o(*σ。σ)o

男児ぃ

男児ぃもよく見なかったってことだすかい?v-194
大和撫子って黒髪のことだけだったりして。。><
そうなんですよ~カナッペ&アロちゃん遥々日本から♪
。。って男児ぃ又やらかしてます~
アロちゃんて。。v-149

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

日本の食べ物嬉し過ぎます!!
あの塊よく持ってきてくれたな~って。。i-237
しょうたまさんのコメントも嬉し過ぎます!i-237

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

その後大丈夫でしょうか。。T-T

■ Re: タイトルなし

メイチキ

お姉たんすごい寝方よね 笑
私もメイチキが出る度瞬きなしで見入ってるだよv-416
メイチキはいつもいろいろ気付くから
全ての写真を凝視してるんだハズ!e-449

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

お泊まりいいなぁ~v-155
めっちゃ楽しそうv-83
私も子供達に素敵なお友達が
出来たらいいなとでーじ思います。

■ Re: タイトルなし

reeさん

Yay!!
アリガトウゴザイマスv-238

■ Re: 素敵~

ゆきたん

昔話がいっぱいあるし
楽しいんですよね~e-257
行きます!4人でゾロゾロいいですか><

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

紐付け完了した?笑
楽し過ぎて時間足りなかったよv-3
来年会えるといいなぁ~
まんまるたん抱っこ!v-186

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

そうなの子供達が驚くほど弾けとった><
ジュンジュンもうすぐ日本だすねe-343
いいないいな~v-441

■ Re: タイトルなし

けいまま

あんな重い袋を持って会いに来てくれるなんて
いいお友達でしょv-238
けいままはいつでも会える
日本人のお友達が出来て良かっただねe-259

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


