プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


エアバルーンのフェスティバルに行って来ました。
その前に小ちゃな Car show..
15793818_624455994_109large.jpg


あっという間に見終わりました。
15793818_624455991_209large.jpg


息子はコレがいいそうです。
長過ぎて写真に収まっとらん。
15793818_624455969_128large.jpg



まだバルーンが上がるまで時間があったので
おやつ食べながらブラブラ。。
15793818_624455968_119large.jpg



あーっ
15793818_624455966_8large.jpg



風船売ってる人発見しただけ。
15793818_624455930_178large.jpg



バルーンがまだ上がらないのでパンプキン見たり。。
15793818_624455835_35large.jpg



そのうちお腹が空いてきました。
出てたお店はこれくらい。。
15793818_624455936_203large.jpg


ちょっと車で戻って最近行ってないレストランに行こうか

と思ったけどその間にバルーン上がるところ見逃したくないし。。

なので歩いて行ける所へ入りました。


いつも行くとこだ。。(いつもの場所じゃないけど同じお店)
15793818_624455723_232large.jpg

15793818_624455721_168large.jpg

15793818_624455682_71large.jpg



食べた後もまだ時間があったので、
ファニチャーストアへ。。(新しいカウチ欲しい)
15793818_624455808_40large.jpg


Dがこのブランコ多分作れる。。とか言ってましたよ。
是非作ってもらいましょうか~
15793818_624455727_178large.jpg


寒くなってきただよ~
もうすぐだハズよ~
大きいバルーン早く観たいね~
15793818_624455680_170large.jpg



というわけで楽しい楽しいバルーンフェスティバルでした。
15793818_624455678_134large.jpg

575281br5nqkcttj-1.gif応援クリック575281br5nqkcttj-1.gif  
  ↓↓↓ナゼ~↓↓↓ 
 br_decobanner_20100923104839.jpg
  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村 

追記:風が強くてバルーン上がらなかった





関連記事

コメント

■ 

ちょっと遅れた?

■ こらーーーーーーーっ!!!

肝心のバルーンはどこだぁぁぁぁぁe-442

でもサンドイッチ食べてる2人(特に1&2枚目)の目線がおもしろいv-343
同時に何見てるんだろうe-317

大きなバルーンは1日待つとしましょう。
明日のネタにするんでしょ?ねっ??

気温の差が激しそうだけど、風邪ひかないようにe-1

■ 

バズとウッディ、肌身離さずだね♪ いつ何時も一緒だすか?

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

今日も余裕><

■ 

息子君が選んだのめちゃくちゃ大きいですねwww
息子君が米粒にみえるよ・・・・ww

スープが美味しそうv-10
その近くのポテトも気になる~^^
それにしても、サンドウィッチかな?
超大きいですねーーーー!!!
一番びっくりしましたw

■ 

肝心のBIGばるーんが見当たりませんが…v-15
いつものお店のポテトとディップが食べたいv-368
息子っちのお気に入りの長ーいボディーの車って、もともとあの長さで市販されているの??
それとも、持ち主さんが車2台分を1つにくっつけてあの大きさにしたのかな…v-448

Dさん、ウチのツインズ用にもブランコ1台オガイシマスv-435

■ Re: こらーーーーーーーっ!!!

ぴよたん

あ、写真なかったね 笑
追記しといたけどバルーン飛ばなかっただよ。。
バルーンそのものを全く見ることなく帰って来たT-T
フェスティバルは今週末ずっとやってたみたいだけど戻ってないよ。
ネタもなし><

■ Re: タイトルなし

J2

相変わらず何処でも一緒よ~
バズは今までで一番ハマってるキャラだす;ーD

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

一番大きいの選びましたよ 笑
スープはベジタブルビーフで
ポテトはチーズソース付き。
息子あのサンドイッチ全部食べました;ーD

■ Re: タイトルなし

こぶたん

コメいっぱいありがとう~♡
そう、肝心のバルーンがいなかった。。><
あの車は100%オリジナルなんだって~♪
ブランコ作ってもらわないとね 笑

■ バルーンは?

おいっ!と思ったら追記が。。。
残念でしたね。

Dさんブランコがんばってください!
作るとは言ってないのに、作らせることに(笑)

娘ちゃんと息子くんはなぜ同時に下を見ているのか聞きたいだハズ。

■ 

あれれ?バルーンは?(笑)
小さいバルーンで子供たち満足しちゃいましたか^^
うちがそうでしたから・・・・小さいのばっかり見てた~。

子供用のサンドもめっちゃ大きいですね。あれ、子供で全部食べちゃう・・・・てことはないですかね?かなり量ありそうだし。

■ 

バルーンあがらなかったんだね~!
残念。。。
 
ベジタブル・スープ、めっちゃおいしそう♡
今日はベジスープ作ろっかな~♪
ディップは、チーズ??
それも、で~じ食べたいです^^
 
ちっちゃいバルーンだけでも買えてよかったね~♪

■ Re: バルーンは?

ゆきたん

おいっ!となると思って(なったので)追記しました><
ブランコ作れそう。。だなんてよく言いましたよね~ 笑
作らせましょうね♪
あれは息子がトマトちゃんをフロアに落としてしまい
2人してオーノ~~~ってしばらく見つめてたところです 笑

■ Re: タイトルなし

ゆうこりんさん

バルーン全く見てないんですよ~><
風が強くて出てもこなかったっていう。。
私達が帰った後に出てたらイヤです><
サンドイッチ完食でしたよ 笑

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

残念だっただよT-T
(そんな残念でもないけど 笑)
ベジスープ作って~♪
チーズだよ~:ーD
あのバルーンすぐ浮かばなくなった><

■ 

あっれぇ~!aoriaさんちもバルーン不発でしたか。。。
でもカーショーすごくいいじゃないですかぁ!
長っ!!そりゃ写真に納まらないわ笑
それにしても美味しそうだ食べ物!サイズが大きくて食いしん坊の私にもってこいだわ^^
ぽちX3♪

■ Re: タイトルなし

yayaさん

まさかの同じ結末。。><
というかこっちは上がる前のバルーンですら見てません!
カーショーの車が少なくて驚いたけど
それでも何か観るものがあって良かった。。笑
yayaさんも食いしん坊仲間?;ーD

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


