プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Dがパンプキンを買って来たので。。
今回はカービングする代わりにミッキーにしてみました
デコレーション用に売ってたのをパンプキンに刺しただけ
15793818_628770263_195large.jpg



グランマから貰った魔女マスク。
15793818_628770285_22large.jpg



フランケンマスクもあるんだけど。。
15793818_628770269_237large.jpg


みんなナゼか逃げるのでミッキーがかぶりました。
15793818_628770268_25large.jpg



ところで日曜日にグランマの家に行ったら
みんなにペットのプレゼントが。。



お姉たんの猫たん
15793818_628770311_133large.jpg



息子の犬くん
15793818_628770291_37large.jpg


前にハムスターのおもちゃペットが流行りましたが
今はこういう他の動物もあるんですね~

グランマが妹の家に遊びに行ったらこのおもちゃがあって、
カワイイ~~~!!!って遊んでしまい。。
気に入って早速買ってきたそうです。




そして私にまで。。。



なんと景樹さん
15793818_628770288_20large.jpg
最後の一つだったのがナイと思ってたら。。
グランマが買ってたんです
ビックリしただよ~

景樹さん。。まさか我が家に来てくれるとは。。
息子に破壊されないように大切にします。

そういえば息子の犬も頭がフワフワしてるけど
今流行ってるの??




頭と言えば。。
グランパが新しいかぶりもの手に入れたようです。

普通に歩いてました(ターキー)
61265_1622868568641_1144275740_31845097_3461180_n.jpg




最近の髪はこんな感じです
61265_1622868768646_1144275740_31845100_3738655_n.jpg
カブリモノズキさんに。。
 575281br5nqkcttj-1.gif応援クリック575281br5nqkcttj-1.gif  
  ↓↓↓アリガトウゴザイマス↓↓↓ 
 br_decobanner_20100923104839.jpg
        人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
息子の熱は今のところ大丈夫です
今日は朝からごはんも食べて元気いっぱい
だのに抱っこはいっぱい求めてきます
 




関連記事

コメント

■ 

わおっv-10

■ 

カゲキさんe-266e-266e-266
aoria家の白い芝生がよくお似合いよぉv-398
グランマさんがカゲキさん連れてきたのはまさか偶然じゃないよねe-451

新しいペットくんたちは喧嘩にならかった?
オラが猫たんe-442とか・・・

いっぱい抱っこしてあげてください。1番の薬e-403だからe-454

■ 

息子たんの復活まであと少しだね!ママさんは大変ですが頑張って下さい☆
つうか カゲキさんGETしてるぅぅぅ!!おめでとうございます♪
グランマとグランパのセンス、超すき~☆
ちょっとぶっ飛んでる あの感じ、すき~☆

■ 

グランパのターキー、なぜだか違和感無い。
そおか、欧米は、あれか。ハロウィンか。
日本は十五夜でしたよー。

■ 

うんうん、これは景樹さんっぽい!
そんな偶然があるんだね~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

影樹にしか見えない、やっぱり。
グランマ、きっとaoriaたんに
影樹をプレゼントしたくて
ちびっこたちにも買ったんじゃない?( ´艸`)プププ
 
グランパは、真顔でああいうかぶりものをしてるからスゴイ!!
フツウに家の中を歩いてんの?
うける!!!

■ 

息子たん、お熱たいしたこと無くてよかったねー(^^)
健康で元気が何よりよ♪

しかし、いつ見てもグランパの被り物は完璧よね!!
レインボーカラーのモヒカンちゃんもステキだわ。
ピンクヘアーの影樹犬、グランマからのすてきなサプライズでヨカッタね(o^-')b
姉弟のペットたちはワンとかニャーとかおしゃべりするの???
もしくはあのハムちゃんみたいにシャカシャカーって動き回るの???
パンプキンのグサッと刺すだけのミッキーさんはお手軽でいいねー。
うちの出窓もそろそろハロウィン仕様に変えようかなー…。

ターキーヘッドのグランパの後ろの姉弟の写真がお・ス・テ・キ♪

■ 

あ、メール送っといたよーe-108
…ってどこにv-361(e-455)

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

フランケンマスク?笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

景樹さん来てくれたよ~
グランマは私のブログを見たらしい><
私もどっちがどっちでケンカになるかな?と思ったけど
大丈夫だったよ♪というか息子は自分のも猫だと思ってた 笑
今しか抱っこ出来ないもんね♡

■ 

グランパ!可愛い!
いいおじいちゃんだなぁ。

■ Re: タイトルなし

J2

私の抱っこで復活したみたい?:ーD
重いから足痺れたよ><
ちょっとだけぶっ飛んでるのがいいよね♪

■ Re: タイトルなし

samandraさん

ターキーヘッドでも自然だなんてさすがグランパ♪
そうですよ~もう来月はハロウィン。
日本いいな~

■ Re: タイトルなし

reeさん

もう景樹さんにしか見えない><
本人に見せたい;ーD

■ Re: タイトルなし

鍵コメさんx3

いろいろとありがとうございますT-T
少し落ち着きました。
拒否しても何度も見てるみたいです。
やっぱり書きましょうかね?

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

だよね 笑
あ、グランマったら景樹さんがメインだったんだ♪><
そう、リビングルーム行ったらあの頭のままDと立ち話してた 笑
サンクスギビング用なんだハズ。。又みんなかぶらされるんだハズ。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

健康なことに感謝です♡
グランパすごいよねぇ。
何でも被りこなすもんね 笑
あのペットたちは動くよ~何かにぶつかると向きを変えるし
喋って寝て食べてるよ♪(音だけね)
グランマの家はうちの子供たちの写真だらけよ;ーD

■ Re: タイトルなし

Tomくん

久し振り~♪♪
もしかして本物のペットだと思ったんじゃ。。;ーD
可愛いおじいちゃんでしょ♡

■ Re: タイトルなし

こぶたん

すっ飛ばしてた><
メール?
もしかして放置気味のとこ?><

■ 

お久しぶりです!!
景樹さん、良かったですね~
グランパのかぶりもの、ステキです。
あういうのを普通にかぶれるグランパもステキですね~

■ 

コメントありがとうございます。息子さんが元気になってよかった。私はまだ調子が良くないので今日もさっさと寝て体調回復させたいです

■ 

こういうデコレーションが普通に売ってるんですね、おもしろい♪
ミッキー、めっちゃ似合ってるじゃないですか★
私は子供が生まれるまでハロウィンで何かしたことはなかったのですが、昨年、一昨年とコスプレもどきらしきことだけはさせてみてました。
今年も、なにか面白いことあったらやってみようかなぁって、ここ見て思いました。
一大イベントって感じでおもしろそうですね、ワクワクが伝わってきますよ^^

■ 

フランケン、誰かかぶって登場して~(笑)
気になる♪

グランパさん、笑える!ターキーって!!
やる事が若いな~。楽しそう♡

息子くん、お熱大丈夫ですか?
グズグズされると何も出来なくなっちゃいますよね。
aoriaさんも無理はしないように♡

■ トサカ頭(@^∇^@)

グランパのトサカ(鶏冠)or インディアン?
とっても素敵だすよ\(*^ ^*)/

景樹さん、aoriaママの元に行けて良かった♪♪~~(-ε^)

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

お久し振りです~♪
景樹さん嬉しいです:ー)
グランパなら何でも被ってくれます 笑

■ Re: タイトルなし

ちびむすびさん

こちらこそありがとうございます♪
ちびむすびさんもいっぱい寝て
早く元気になって下さいね:ー)

■ Re: タイトルなし

ゆうこりんさん

簡単でいいですよね♪
ミッキーなら怖くないし子供達が喜んでます。
私は子供が産まれる前はコスチューム着て
大人用のハロウィンパーティーに行ってましたよ:ーD
一大イベントですね~ケリーとグランマが一番張り切ってます 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

フランケン誰もかぶってくれない。。
ナゼでしょう?><
グランパはあのターキーをサンクスギビング用に買ったんだけど
待ちきれずにかぶちゃったみたいです 笑
お熱はもう大丈夫みたい♪ありがとうございます♡

■ Re: トサカ頭(@^∇^@)

男児ぃ

インディアンモーハック?
結構似合ってますよね><
景樹さんクリスマスツリーに飾りたいです♪
でも息子の手が届かない上の方に。。

■ お願い

aoriaたんのコスチューム姿のアップ、オネガイシマスe-487

■ Re: お願い

ぴよたん。。

全然面白くないだよ。
ただの魔女だし><
写真何処にあるかもわからない~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます!
後でもう一度やってみます。
一応読んで欲しいので。。
私のやり方が間違ってたみたいです。
ホントに助かります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


