プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年のハロウィンで子供達はバズとジェシーになります。
こんな感じ
15793818_635299189_135large.jpg



お姉たんは白雪姫と猫たんでしばらく迷ってた後
ジェシーに急変更 
もう絶対ジェシーがいいと言うので
コスチュームも買いました。

。。ので、まずは帽子だけ被ってみましょう


嬉しくて嬉しくてジェシーになりきるお姉たん


はっ!!これがオラの帽子?
15793818_635299178_32large.jpg



。。。。。
15793818_635299177_106large.jpg



これってバズ?  。。。姉たん?
15793818_635299125_155large.jpg



姉たん大丈夫か?  ちょっとジェシーの世界へ行ってました。
15793818_635299174_254large.jpg




バズのコスチュームはちょっと大きめなのに
帽子だけが小ちゃい。。

でもさすがバズ狂だけあって
帽子嫌いさんなのに自分から被ってます

実はコスチュームも試着済みなんですが
目を輝かせて喜んでました
何度も鏡を見たりプシッ!ペシッ!とか言いながら
走り回ってなかなか脱ごうとしません。
ハロウィンは思いきりバズになりきってくれるハズ
15793818_635299113_100large.jpg




あ、カウボーイ
15793818_635299049_154large.jpg



お顔を見せて下さ~い
15793818_635298998_20large.jpg



はい? こわっ
15793818_635299111_112large.jpg




う~ん。。。
15793818_635298995_17large.jpg



やっぱりちょっとキツキツ
15793818_635314414_19large.jpg
 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 





関連記事

コメント

■ 

あ…一番手になってしもうた!

姉様、ジェシーになりきってるー!!夢見る夢子さんの顔、可愛いよ♪
息子たんは バズに似てるね~♪でも ジェシーの帽子を被ってる後ろ姿は アンディに見えてるだすよ♪
ハロウィン 楽しみだね~↑

■ 

こんな事言ったらさぁ、aoriaちゃんに怒られちゃうけど、今朝ね、とんねるずを見てたのよ~。
息子っちがモジモジくんに見えて笑いが止まらない・・・。
今年、我が家もToy Storyだから、合流したいわ~。
バズがいないのよ~。

よかったね、沢山の応援団!

■ ウケるー

ムスコくんいい顔~
似合ってるよ、そのキツそうな方

■ はじめまして。

こんにちわ♪
うちの子は3歳9ヶ月の女の子と2歳1ヶ月の
男の子なので同じだ-と思って遊びに来ていました。
すごいコメントの量でしたので遠慮しようと
思ったのですが。。。
意地悪なコメントの件、全然気にする必要ないです。
この方、明らかに変わってますよね。
私のところになんてすごい理屈とか正当化みたいな
ことをずらずら並べてしかも長々と書いてくるコメント
が入るんですよ。私の親が見たら可哀相なので
コメントは承認制にしてしまいました。
もちろん承認はせず、AORIAさんのように記事で
書いちゃいます。(笑
これまでのように子供の成長を見守りながら楽しく
ブログを続けていきましょうね♪
そして子育ても頑張りましょうね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

息子たん、アゴに赤い渦巻き書かなきゃv-408

■ 可笑しい(>_<)

お姉たんは最初から最後まで成りきりで陶酔しとるし、息子くんは・・・・(^_^;)
ホント可愛いね~❤
本番、楽しみにしています!

オバケって噂になっとるが?笑

■ 

おねいたんは赤毛の編み下げにしないとねーv-415

スマン、無駄にコメを増やしてしまったv-435

■ Re: タイトルなし

J2

1番続き~ありがとう♪
ハロウィン楽しみだけどその前にブログ疲れになりそうT-T

■ Re: タイトルなし

reeさん

何を言われるのかとドキドキしちゃいましたよ><
ほんとモジモジくんだ 笑 懐かしい~ 
合流したいです!

嬉しかったです:、ー)
あの人の訪問が絶えればもっと嬉しい。

■ Re: ウケるー

かなぶんぶん

キツキツでもお気に入り 笑

■ 

娘さんちょう可愛いです いや 綺麗です
息子さんへんに似合ってて笑ってしまいました
ハロウィン同でしょうかうちの子
とろろ昆布の材料が。。。

■ Re: はじめまして。

ちいこさん

コメントありがとうございます!
嬉しいので遠慮の必要ないです><
ちいこさんのブログでもいろいろあったのですね。。
私は今回初めてで。。T-T
今まで通り楽しく続けていけたらと願ってます。
お互い頑張りましょうね:ー)

■ Re:

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
それで間違いなく合ってます。
望みが叶ったのに何の用があるのか
私にもわかりません。。
コメントが気になるんですかね。
確かにその仲間の方も来てます。
教えて頂いてありがとうございます。
全然迷惑でないので宜しくお願いします:ー)







■ Re: タイトルなし

こぶたん

あ、そうだ><

■ 

またまた噴出しちゃいましたよ。。。
ちいっさなバズに。。。。。。笑

やっぱりaoriaさんの
ブログはやめられません。。。。。
中毒状態。。。。。。爆

あぁぁ~ハロウィンの本番が楽しみ。。。。v-238

■ Re: 可笑しい(>_<)

そたままんさん

お姉たん目がトロンてしてました><
ハロウィンまで息子の頭が大きくなりませんように。。

オバケ~@ー@

■ Re: タイトルなし

こぶたん

そういえば赤毛も売ってるみたいなんだけど
お姉たん次第かな~ 笑
コメ嬉しいだよ♪

■ Re: タイトルなし

さくらさん

ありがとうございます♡
へんに似合ってます?;ーD
とろろ昆布そろそろ作り始めて下さい!笑

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

小ちゃいバズかなり喜んでました><
ハロウィンに着るんだって言って楽しみにしてます。
嬉しい~ 笑 どうもありがとう~♡

■ 

はじめまして。初コメントですが、実は少し前に発見して子育て海外ブログの中で一番気に入ってみてました。
 おねえたんも弟くんもナイスキャラでとってもかわいい~!実は私も1歳になる息子がいて重ねて見てしまうのでさらに愛着が(●^o^●)
 弟くんはもしかしてつむじ2つあります?うちの子は2つあって後ろ姿(頭)が似ているような・・・
違ってたらごめんなさい。毎回楽しみにしてます!!

■ 

バズにジェシー、楽しみ~。
どんな感じになるんだろう?
帽子だけでも楽しめちゃいますよね!
衣装は大きめだけど、帽子はキツキツって(笑)
今年もハロウィン楽しみですね♪

■ か、かわゆい

かわいすぎて死にそうです

■ 

お姉たん、可愛いー!
どの表情も、こちらの世界が見えてないかんじ。笑
子供ってしらふでトリップできていいわねぇ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ チアガール(^_-)☆

お姉たんは「チアガール」の雰囲気(o^^o)

殿はスイミングキャップに見れんこともない !?

アハッ!! o(*^▽^*)o♪

■ 

もう息子っちの顔に笑っちゃったよ~!!!
帽子、めっちゃキツキツやね~( ´艸`)プププ
 
ウチの息子も体の割りに頭がでかいのよね~!
気に入って被らせてた帽子が
すでにヤバイ!!
 
バズ&ジェシー楽しみにしてます♪

■ 

いいねぇ、きつきつが(笑)
最後から3番目の「こわっ」写真Dにそっくり。
この前会った時に、ケチャップについて語ってたよ。

■ 

おねえたん完全にマイワールドに入ってますね笑

息子君笑っちゃいました。。。
ピチピチWWW
最後の顔どうしたーー!!

■ Re: タイトルなし

ゆずママさん

初コメありがとうございます♪
嬉しいことを。。><
ハイ、つむじ2つ!笑
息子くんも同じですか~
きっと楽しい子なんだハズ♡
ダブルつむじはラッキーなのです♪
と勝手に信じてます;ーD



■ 可愛いですね~

aoriaさん,こんばんは?おはようございます?

お姉たん,ジェシーになりきっていて,すごく可愛いですね!!
息子くんも面白すぎですね(笑)でも可愛い~

とっても心が和みました!!

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

子供達も楽しみにしてます♪
帽子だけが。。笑
キツキツえんどうマメを思い出します><

■ Re: か、かわゆい

ゆきたん

キツキツの方?笑

■ Re: タイトルなし

samandraさん

ありがとう~
ほんとトリッピン><
いつも楽しそうだよね♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメ2さん

そうですよね><

■ Re: こんばんは^_^

鍵コメ3さん

イエス><

■ Re: チアガール(^_-)☆

男児ぃ

あの帽子だけだと
バズだとわからないですよね?;ーD

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ちょっとじゃなくて
めっちゃキツキツだったね。。笑
え、息子くんも?><
楽しみにしててね~

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

この前あんな顔してたんだ??笑
そういえばDも言ってた。。あしゃみんと
ケチャップとスープについて語り合ったと。。><
あしゃみんもオーガニックケチャップ使ってるって?

■ Re: タイトルなし

MIKIちゃん

完全にいってましたね~笑
最後のはピチピチ帽の顎部分調整中><

■ 

息子っちのポカン顔とお姉たんのウットリ顔
目線くれてないけど、2人でほっぺプニもe-266
何度も何度も何度も(シツコイ?)スクロールして見ちゃったv-408

バズはさ~、キツキツはe-465なんだけど、デコもっと隠さなくちゃe-2
横顔写真見ると少し余裕ありそうだし。
(これまた随分見比べましたi-278)

当日まで待ちきれないだよ。。。

■ Re: 可愛いですね~

おさるのおさこさん

おはようございます♪です:ーD
小ちゃいバズが可笑しかった。。><
ありがとうございます!
又きてくれて嬉しいです♡



■ Re: タイトルなし

ぴよたん

何度も何度もありがとう 笑
あれね~デコはもうせいいっぱいなのだよ><
デコをもっと隠すと顎の部分が変になるの~
でも又試してみるさね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


