プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


風邪引いてました。
私も子供達に負けずと丈夫だったのに
ストレスで免疫力落ちてたのかも

子供が風邪引くのもツライけど
自分の体の具合が悪いのも大変です。

キッチンに立ってるだけでしんどい~
寝ていたくても寝れない~

ちょっとカウチに横になっただけで

マミィ!?? 何してるの?
なんで目開いてないの???


って2人して大慌て

まぶたを無理矢理開けられました

お昼寝の時間は待ってました!!と私も一緒に寝んね
後はDに助けてもらってなんとか治ってきました。

私が倒れる(大袈裟な)前にお友達ファミリーと行ったレストラン。
近くにゴホゴホ咳してる人がいて私だけもらってしまったかな。
15793818_644405811_43large.jpg



Aちゃん髪フサフサだったな
15793818_644405809_124large.jpg




最近よく蛇みたい~とか言って食べてます。。
15793818_644405808_105large.jpg


蛇みたい~
15793818_644405807_176large.jpg


蛇みたい~
15793818_647224168_131large.jpg


蛇みたい~
15793818_647224171_123large.jpg
しつこく何度も教えてくれます。



病み上がりなので今日はこれくらいで。。

って結構書いたね

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

関連記事

コメント

■ お大事に

ママは大変だよねe-444
なかなか更新されないから何かあったのかな?
と思ったら、あったんだねi-195
早くよくなってねv-300

って、もう上がったのかe-257

■ 

ブログがアップされてなかったので心配してたんです もう大丈夫ですか 無理をせずに 休めるときは休んでくださいね(これがなかなか難しいんですよね)

■ 

お子ちゃまがいると、なかなかゆっくり休めないんだよね。。。e-258
それでもキッチンに立つなんて偉い!e-442
やっぱ、ママ業は体力がいりますな!v-91


JunJunも今風邪気味で喉痛いよ~e-452
抵抗力落ちてきてるのかストレスなのか親不知もまた痛み出した。。。e-350

■ 

大丈夫~~~?
アメリカも風邪はやってるのかしら??
こっちは、家族全滅だよ・・・。一番ひどいのがT・・・。ちっ、困ったやつだよ!土、日と一番必要な時にダウン(←鬼嫁発言)
エオリアもしっかり治してね~~~。私はかれこれ2週間鼻水でたり、咳が出たりしてるよ。治りかけで遊びにいったりしたせいだと思う・・・。

■ 

心配したでー

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

精神的に疲れてるとあれよね。。。
早くちゃんと元気になってくださいねー。

 ファミレスでティアラつけてるお姉たん、ステキ。
リンカの友達になってほしいです。

■ 

大丈夫ですかい?
寝れるときに しっかり寝て、早くよくなってね!!

■ 

まだスクールに行ってない子がいるから大変だよね。
睡眠が一番の薬だけど、そう言う訳にもいかないし。
私もまぶたを無理矢理・・・経験アリです。
休める時に休んで、しっかり治す様にね。
無理は禁物よ。
お大事に。

■ おぉ

エボたんも風邪ですか。

私も亮の運動会で風邪ひいたよ。

いやよねぇ。

なんか最近弱ってきたなぁ。…歳のせいかっ。

お互い、もう若くはないので頑張ろうね。トホホ。

お大事に。

■ Re: お大事に

ぴよたん

子供達いるとほんと大変。。
風邪なんて引いてられないね~><
でも熱がちょっと下がるだけで
だいぶラクになる♪
ありがとう♡

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

寝ると泣かれますからね@ー@
でももう大丈夫です♪
ありがとうございます:ー)

■ もう大丈夫??

ママはいつも元気な人…と思われがちやね^^;
寝ていても「変」、元気がなくても「変」(・。・;
でも人間だもの、しんどい時だってありまっ!体調崩すこともあります・・・・
無理をしないで、しっかり治してね☆

ヘビみたいって発想はまだ蒼太にはないわ~賢いね、息子くん☆

■ Re: タイトルなし

JunJun

そうなんだよね。。
いつでも目開けてないと@ー@
うちはみんなピギーなのでいつでもキッチンにいる感じ><
ジュンジュンも風邪??
私も喉がまだちょっとイタイT-T
ストレスはいけんね。。(あ、あの下書きまだ終わってない 笑)

■ Re: タイトルなし

なぁちん

ありゃ~家族全滅は困ったね><
うちは今のところ私だけだけど
子供達大丈夫だといいな。。(Dも)
まだ治りかけなので気を付けます。。
鬼嫁なーちん&ファミリーもお大事にね♡

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

何度も電話くれたのにすまんのぅ~
やっと出たと思ったら声裏返ってるし 笑

■ 

お大事にしてくださいねぇ!!!
そうそう。。ストレスはよくないです。。。
そして、治りかけからが大切ですからね!無理は禁物!!


うちの息子も
シラス食べながら「ニョロニョロ~(訳⇒蛇)」って言います。。。笑

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

子供の頑張りで親が成長。。:’ー)
ほんとに素敵な家族です♡

■ Re: タイトルなし

samandraさん

ありがとうございます~
ストレス溜めないようにしないとです。
リンカちゃん娘とお友達になって~♪
ベストフレンドになっちゃったりして;ーD

■ Re: タイトルなし

J2

昨日は子供達が寝たと同時に寝てたけど
今日も早目に寝るよ。。
ありがとう~♡(←ここではハート見える?笑)

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうなんですよ~
1人送り出しても小ちゃい人が残ってるので
いろいろと要求が。。><
(お姉たんがいないのも2時間程だし)
reeさんもまぶた開けられたんですね!笑
しっかり治します!ありがとうございます♡

■ Re: おぉ

あつんこ

あつんこもかい?
あ、歳のせいもあるのかぁ。。T0T
そうだね。。お互い頑張ろうね。。。

■ Re: もう大丈夫??

そたままんmamaさん

私は子供達と一緒に寝る以外は
目を閉じるのもダメみたいです><

蛇みたい。。って面白いですよね 笑
お陰で手掴み食べが復活しちゃいました@ー@


■ Re: タイトルなし

深き愛さん

ありがとうございます~
そうですよね。。治りかけなので
今週末は全ての家事をDにやってもらいますかね><
ニョロニョロ(シラス)食べさせたい。。

■ 

大丈夫かえー??
風邪だったなんて、看病にいったのに><
無理矢理まぶた開けられる様子を是非見たかった。 早くよくな~れv-238

■ ひと声掛けてくれたら・・・

飛行機に乗って看病に駆けつけたのに・・
ヘヘヘッ!! o(^▽^)o
もう大丈夫ですかい?
いつもの更新がなかったら、もう心配で心配で(>_<)
夜も寝れなかった・・・
プププッ!! (o≧ω≦o)

お姉たん or 殿が早くカメラを使えるようにならんかなあ・・
目を閉じた大和撫子の顔を見たかった!

■ 

もう、完全復活かな?
私は出産する年に必ず風邪を引くから、今年もかな~?と思ってます^^

ホント無理しないようにしてくださいね♪
蛇みたい!!って言いながら食べるなんて~。
動物園の蛇写真が効いてるのかな~(笑)

■ 

今お腹すいて、みてたから
余計に腹が減ったぁ~。。。
今日はカレーですww
ピザみたら、ピザ食べたくなったww
ピザがいぃぃぃぃーーーー。。。
でも、日本のピザって高くないですか¥!!?(頼むと・・・・ピOーラさんとヵ)
だからピザはいつも、冷凍のwww

■ 

大丈夫かい??
あたしもこないだ病んでたけど、子供日一人でも大変なのに子供二人だもんね。。。
ゆっくり体を休めるときがなかなかないよね。。。。
それでもブログをちゃんと更新しているaoriaはほんとに素晴らしいブロガーだよ♪

■ あららら

風邪でダウンしちゃったのね~><
大丈夫かいな~!?
 
子供たちはまだママを寝かしてくれる余裕はないようで・・・
睡眠時間って大切だよね~!
最近、ほんとにそう思う。歳かしら・・・
気をつけてね~(*^ω^*)ノ彡

■ 大丈夫ですか?

aoriaさん,風邪の方は大丈夫ですか?

風邪を引いてもゆっくりできないところは辛いですよね。。。
早く治りますように~

我が家も風邪菌が蔓延しているみたいで。。。
明日は長女と長男を病院へ連れて行きます。喘息の発作を起こしていなければいいのですが。

息子くんはあんなに長いパスタを食べちゃうんですか?

■ Re: タイトルなし

けいまま

お見舞いまだ受け付けてまーす><
今から出れば夕方には着く?
ご飯作らないで待ってる:ーD

■ Re: ひと声掛けてくれたら・・・

男児ぃ

プッ><ありがとうございます。
寡黙な男児ぃたんがお見舞いに来たら
私はどうすればいいやら。。><
子供達と遊んでもらっていいですか?
ということで待ってます♪笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます♡
復活です:ーD ほぼ。。
しょうたまさんは風邪引きませんように><
そういえば動物園で蛇見てからかも~
面白いですね 笑

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

こっちはカレー聞いたらカレー食べたくなった 笑
日本のピザってほんと高いですよね~
でも美味しいよね~
いろいろ種類あるし。。♪
日本の冷凍ピザってどんなのあるんだろう~?

■ Re: タイトルなし

メイチキ

大丈夫だい 笑
まだ小ちゃいからね~
休ませてもらえないね><
ブログは楽しいけど夜寝る時間が遅くなった@ー@
ありがとう~

■ Re: あららら

rinhanaたん

やっぱり歳だすかT=T
睡眠時間少ないのでもっと
寝ないとだね~
ありがとう。。気を付けるね~;ー)

■ Re: 大丈夫ですか?

おさるのおさこさん

リコメ遅れてスミマセン><
お陰様でほぼ大丈夫です♪
ありがとうございます♡
長女ちゃんと長男くんもどうかお大事に。。

パスタはいつも半分に切ってるんですけど
焼きそばの方(日本から)は長かったですね!
でも喜んでました:ーD

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


