プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH



お姉たんのスクールにはもう落ち葉がいっぱ~い
15793818_802830136_246large.jpg



娘の作品も秋らしい~
15793818_802845126_217large.jpg



よく行く公園もまだ緑が多いけど
だんだん秋っぽくなってきたよ~
15793818_802830114_36large.jpg



お姉たんをスクールに送った後は
息子と2人で公園行ったり散歩したり。。

ここの秋はホントに短いのです!
又あっという間に冬が来るハズ。。
15793818_802830129_155large.jpg



お花を見ると必ずすめるぐぅ~っ(いい匂い!)
匂いがない時でも言います。
15793818_802830126_110large.jpg



今日はミニ虫眼鏡をポケットに隠し持っていて
頻繁に取り出しては観察
15793818_802830128_72large.jpg



じーーーーーーーっ
15793818_802830133_218large.jpg



滑り台で髪もバチバチに。。
15793818_802830120_62large.jpg

15793818_802830119_200large.jpg

15793818_802830115_5large.jpg



なんかいつの間に変わってる~
15793818_802830124_185large.jpg


これはもしかして。。
15793818_802830121_73large.jpg



足が速くなってきました。
15793818_802830113_218large.jpg



とにかく走る走る~
15793818_802830135_173large.jpg

15793818_802830125_71large.jpg

15793818_802836691_157large.jpg

15793818_802830130_88large.jpg

息子の走ってる姿を動画で見たいとリクエスト?があったので
撮ってみたんですが。。。

こういう時に限っていつもの豪快走りじゃない!
でもやっぱり何もないとこでコケてます


[広告 ] VPS

いつもの危なっかしい走りが撮れたら又載せますね~

人気ブログランキングへ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

■ ひさびさ1番?!

かも!

■ 

ふっ^m^ 海苔やった♪
走り☆ありがとう!笑
もう走り疲れて少しよろよろしとる?^^;
転ぶところはまだまだ可愛いね!
その後の「あっ!Oh~・・・(/_;)」の声がなんとも優しくて綺麗な声で羨ましいー
私ならだみ声で「あ゛ーーー!!あっりゃぁ~(>_<)」だすよ。。。
今度私も走りを撮ってみよう♪

虫眼鏡で観察なんて、なんかすごいわ~☆

■ 

オ~ノ~~~><
そたままんmamaさんに海苔とられただっ。。。。涙

服装もすっかり秋だねv-34

うちの子もまだぶりっ子走りしてる。笑

■ 

秋ですね もうそこまで冬が来てそうだけど
息子君の楽しそうな行動に元気貰いました

■ Re: ひさびさ1番?!

そたままんmamaさん

おぉぉ~!@ー@

■ Re: タイトルなし

そたさん

久々海苔ありがとうございますe-257
そうなんです~!すぐ撮らなかったからもう
疲れてますよね。。ハァハァ言ってるし><
何もないとこで転ぶのでいつもビックリです。
私も次はだみ声であっりゃぁ~って言いますv-408



■ 

下の子と二人だけでいる時間ってなかなかなかったはずだから、お姉ちゃんがスクールに行ってる間は二人の貴重な時間ですね~!!

何もないとこで転ぶ(笑)
走り方も転んだ後もかわいい♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

又だ。。><いつもあとちょっとだのに。。笑
家の中では半袖だったりするんだけどね~v-194
もしかして下から3枚目の写真てぶりっ子走り?

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

わーい♪元気貰って頂いたなんて嬉しいですe-257
あ、さてはカメラのこと考えてますか。。><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

そうです!
毎日2時間だけは2人きりe-266
転んだ後はチューをしてもらったと同時に嘘泣きを止めます。

■ 

姉たんの工作、上手だね。色の配色、素敵ダス♪
息子たんの走り方 かわいい☆ うちは まだ 蝶々みたいに ヒラヒラしながら走ってるよ。

■ プププッ!! (o≧ω≦o)

ねえねえ、この公園みたいな芝生の広場はaoria邸のお庭ですかい?
で、だるまさんみたいなのは何?

殿の行く末はノーベル賞受賞だったりしてね^m^
もしそんな事があったら、「わしはaoriaママの旧友だす」と名乗ってヨカかな?

【天高くブタ肥ゆる秋】:From ビッグ男児ぃ

■ 

きゃー。aoriaさんの声 きいちゃった!
可愛いじゃないですかー!!

■ 

男の子って可愛いですよね。
動画、超可愛い。
うちの息子も同じ--。
思い出してしまいました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんがスクールに行ってる間、息子くんは一人っ子満喫ですね~
走ってると所もコケてる所もカワイイ♡
追いかけるのは大変そうですね。。。

■ アッ!  oh~~!

職場じゃ音声NGだから、aoriaママの声
を聞きにきましただ(^O^)/
「アッ! oh~~!」かわいい~♪♪~~(-ε^)
ムフフッ!!  (○゜ε^○)

■ 

お姉たんの工作、クリエティブやね~!

息子たんも秋を満喫してるね~♪
楽しそうe-278e-278
 
格好も秋だし。。。
こっちはまだエアコンつけてるよ^^;

■ 

するめe-352ぐー←また読み間違えちゃったi-201しかもタコi-237

近づいてくる「はっはっはっはっi-246」の息づかい、
観察する姿、整った髪型i-278どれをとってもカワイイのぉe-266
aoriaたんの声が超優しいママの声だったねe-266

もしかしての人?は有名な!はら○○○○○○e-458

■ Re: タイトルなし

J2

ありがとう~v-238
色の配色プロ?に言ってもらえると嬉しいだす♪
ヒラヒラ蝶々走り見てみたい 笑

■ Re: プププッ!! (o≧ω≦o)

アロちゃん。。。。><

あ、あたりまえだすe-455
庭のほんの一部だすe-455
(さてはうちのボーボー芝生覚えてないですね)
旧友だなんて~!
その頃には大親友でお願いします♪

■ Re: タイトルなし

samandraさん

きゃー♪
おばちゃん恥ずかしいだよーi-237

■ Re: タイトルなし

ちいこさん

ありがとうございますv-238
男の子ってみんなこんな感じなんですかね?
ほんと面白いe-446

■ Re: タイトルなし

鍵コメさん

そうなんですよー!
ホントそうですよねー!!v-12

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ほんとフラフラ走るようになってきて
追いかけるのが大変です~i-201
でも相変わらず手を繋ぐのも大好きi-237

■ Re: アッ!  oh~~!

ビッグ男児ぃ

わざわざ聞きに来てくれて
ありがとうございますe-443
男児ぃの声も聴かせてもらったので。。ムフッi-175

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ありがとう~v-238
お姉たんいろいろ作ってきて楽しいよ♪
実はこっちも今日は暖かくて昼間エアコンだった><

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

するめたこぐー(←読み間違えちゃった><)
突然転ぶからいつもドキドキ 笑
やっぱりアレはべこべこのだよねv-194

■ 

それは。。。。。

もしかして。。。。

うちの息子の大好きな。。。

はらぽこあおむしっ!!??

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

やっぱりアレはもしかしての
はらぺこさんのようですね?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


