プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


piyomiちゃんが日本から送ってくれた柿の種を食べてみま~す
15793818_811604568_69large.jpg



黒い
15793818_811604572_134large.jpg



いつだったかコメント欄で読んで (JunJun?)
気になっていた柿の種チョコでした~
15793818_811604312_46large.jpg
私もまだ食べたことないので、まずはDと2人で食べてみる。
あら?全然柿の種の味しないねぇ~
と思って食べ続けてたら喉がヒリヒリしてきました



2人ともただのチョコレートだと思ってて
スパイシーよ?と言っても食べたい食べたい~

大喜びで柿の種チョコデビュー
15793818_811604564_236large.jpg


鼻ボカンで食べてる様子をどうぞ。。


[広告 ] VPS




辛くないの?
15793818_811604443_150large.jpg



あ、辛いべ??
15<strong>強調文</strong>793818_811604439_126large.jpg

(↑お姉たんより先に食べ終わって悔しいだけ)




いいなぁ。。まだあって。。。。
15793818_811604436_201large_2.jpg



うぅぅぅぅぅ。。。。
15793818_811604318_130large.jpg




というわけで辛さにも気付かず大好き~!だそうです
15793818_811604315_110large.jpg










ムフ
15793818_811964734_45large.jpg
炊きあがり直後の新米コシヒカリ。。すごいよ光ってる~



シアワセ~
15793818_811962623_99large.jpg

人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
関連記事

コメント

■ 

うちも!!
娘は辛いのが苦手だから全然駄目だけど、息子は息子くんくらいから食べ始めてたよ。
一番好きなお菓子だって言ってる。

■ 

ホカホカごはんに何を乗せたの??
塩むすびでも食べなさい!!!!!

おねいたん、UFOキャッチャーの真似しながら食べてる??
結局辛いとは思わずにいたってこと??
そんなにお鼻ボカンではなかったじゃんv-408

■ Re: タイトルなし

reeさん

うちは2人とも辛いの大丈夫そうです。
普通の柿の種も平気かも~?
ちなみにDも大好き♪

■ Re: タイトルなし

こぶたん

上に乗ってるのも日本から♪
最初はちゃんとご飯だけ食べただよ~
塩も何もなしで。。v-169
タイトルにするほど鼻ボカンじゃなかったよね><
でも見てた時は結構ボカンだったんだよね。

■ 

きゃーーーーーーっe-455

とうとう柿の種チョコデビューね♪おめでとうe-405

ね?ね?
美味しいでしょ!?e-456e-266
だから言ったでしょ!?e-455

JunJunも早く食べたい!!!

■ ぱくぱく

いっぺ食べてるね~
チョコつきはウマイやね~

■ 好き!

長いこと食べてないけどチョコ柿の種好きやよ~
ピヨミさん、優しいね!!

息子くんはやっぱりお姉たんの真似っこだすね~♪

あ。。。。日本に居る私より先に新米食べとる!
家はまだ古米が余っとって、新米横目に今必死に古米食べとるんやよ~(>_<)
黄色くてパサパサしてきたよ(笑)
新米、美味しそうーーー^_^;

■ 初見\(●o○;)ノ

チョコ柿の種は初めて見ましたわ( ̄O ̄;)
中身は普通の柿の種なん?

■ 

チョコかきの種じゃないですかぁ~W
私は、まだ2,3回しか食べたことないです・・・!!
最初は、フツーだったんですけど、食べてくうちにはまってきちゃうんですよねv-8

息子君が鼻ボカンだと思ったら、おねえたん!!v-12
鼻おおきすぎじゃない??WW
でも、後半は、息子君もなかなかボカン度がすごかったです^^

■ 

チョコの柿の種の存在は知ってたけど食べたことなかった。。。。
見てたら食べたくなってきたじゃんっっ!!!

コシヒカリも。。。。
食べたくなったじゃんっっ!!
ちなみにあたしはコシヒカリじゃない味のないオーストラリア産の米を食べてるだす。。。><

■ 美味しいですよね~

チョコの柿の種,美味しいですよね~

でも家の子たちはちょっと食べて「いらいない~」って言いそうなので,食べさせてません(笑)

新米,美味しそうに炊き上がりましたね!

家なんて,古古米ですよ!!!(爆)
実家からは古米(実家で作ったお米)が送られてきますが,
旦那の実家からは義母が買って捌ききれずに残っている古古米が送られてきます。。。
そしてまだまだお米があるのに新米を送ってくる義母です。。。

■ 

お楽しみいただけましたかe-257
スモールパケットギリギリ分しか送らなかったから物足りないでしょうe-263
気が向いたらまた送ってあげるよv-233
欲しいモノはさりげなくココでアピールすることだねe-446

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

とうとう噂の柿の種チョコ食べたった~♪
ジュンジュンそのうちにいつでも食べられるね:ーD
絵文字まだ変になる><

■ Re: ぱくぱく

カナ

カナも好き?
ワカメさんがもっとくれくれーってすごかった><

■ Re: 好き!

そたままんmamaさん

ピヨさん優しいだす:’ー)
息子はいつもあんな感じで真似てるだす 笑
あ、新米お先に頂いちゃいました><
でも私なんていつもはこの辺のスーパーに売ってる
よくわからない日本米(?)食べてるので
(↑そたさんの古米の方が美味しいはず)
今とても幸せです。

■ Re: 初見\(●o○;)ノ

ビッグ男児ぃ

ほんとだすか@ー@
中身は柿の種だす。
男児ぃもすぐに試すだす><

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

あらっ♪mikiちゃんも好きなんですね:ーD
お姉たんの鼻もなかなかすごいでしょ 笑
どうしてもボカンとなってしまうんだよね~><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

食べてみたくなるでしょう~
メイチキはジュンジュンに送ってもらおう♪><
(ひじきのおにぎりと交換)
せめてボタン米を食べましょう><

■ Re: 美味しいですよね~

おさるのおさこさん

ずっと謎だったんですがなかなか美味しかったです♪
え、古古米!!?笑
しかもわざわざ送ってきてくれるんですか~><
お米に困らなくていいですね;ーD


■ Re: タイトルなし

ぴよたん

いつもありがとうございます♪
みんなで鼻ボカン(^@@^)/
私ったら。。さり気なくアピールしてたのかな><
ブログに書くことは気にしないで~書き辛くなるから~><
欲しいモノは長々とリストにしてメールします♪笑

■ あうぅ~><;

書き辛くなるなんてダメなのデスe-443
全然アピールもされていないし、今まで通りで頼むよぉ!!!
リスト見るのが楽しみe-455

■ Re: あうぅ~><;

ぴよちゃん

わかったざます~><e-455
クリスマスリストみたいに長くなるかもよe-455

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


