プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はお外でお絵描き。
チョークで描くのって難しい~
15793818_814551608_103large.jpg


息子はほとんどお絵描きせず、
ベリーベリーって言いながらこれをもぎ取り
15793818_814551589_77large.jpg


静かに並べていました。
15793818_814551613_179large.jpg


食べたらダメよ~と前に言われたのを覚えていて
自分で自分に言い聞かせながら並べてます
15793818_814551688_234large.jpg




今日はちょっと目を離した隙に息子がイスを移動させて
キッチンキャビネットの上にあったカメラを取り
静かに静かにいじってました。

ほんの2~3分の間に6枚も撮ってました。

一応写真あります(真っ白)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551770_75large.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551768_35large.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551735_140large.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551729_244large.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551722_219large.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15793818_814551695_231large.jpg

人気ブログランキングへ
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

関連記事

コメント

■ 

あれー、海苔じゃんv-8

■ ナイスカメラマン!

偶然撮れたあんよかと思うけど
おもしろいね~

おねぇちゃん、おむすびマンも描いた?

■ 

お外でお絵かきってたのしいよねー♪
でもウチの子供たちはまだやらせたこと無いv-439
こんどお天気のいい日にやらせてみようかなーv-432

息子たん写真、かわいいアンヨが写っとるv-408
キャビネットの扉がしっかり撮れてるねー。
アップ写真に対応しているかのようなピカピカのキッチンv-352
キレイ好きのエオリンたんv-344
あのまっちろけの写真は何撮ったんだろ…。
やっぱキャビネットなのかなv-361

■ 上手!

お姉ちゃんはやっぱりお絵かきが上手。
久々にDさんの絵が見たくなった。
オネガイシマス。

■ 

子供の目線って面白いよね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お姉たんってきっと慎重(真面目)に絵を描くんだね。。乱れてないし上手e-278
ワカメくんもキレイに並べて几帳面な性格だね。

うちの子もすぐにカメラを奪うよ。
白い写真・・・何が見えていたんだろう・・・・e-236

■ 

きれいな実。なんの実?食べちゃだめ?
カメラにこういう画像、たまに入ってる(笑)
ケータイにたまに ナゾの発信履歴 444とか777#とかも
ありますねー。

■ 

息子っちの見える世界は。。。
こんなぁ。。。。。。(はーと・ハート)

でも、一番最初の写真は
息子っちにはなにか見えてるのかも??!!!笑

■ 

チョークで私もお絵かきした~~^^
よく近所の子たちで集まって色々かいてたなぁ~!!
思い出しちゃいましたv-22

息子君の撮った写真ww
足が写ってるのはなかなかいいんじゃないですか!?

■ 

いいな~♪お外でお絵かき♪うちなんか 外で絵を描いたら 間違いなく 車にひかれるんだろうな。
息子たんの謎の写真 ウケる☆ 息子たんに解説してもらいたいだすよ(^w^)

■ 

お姉たん上手ですよ~
外で描くの楽しいですよね♪
息子くん、いつも撮る所を見ているから興味があるのかしら~?
ちょこんと写っている足がカワイイ~♡

■ 上手ですね!!

お姉たん,絵,上手ですね!

チョークでお絵かきができるなんて,いいですよね。
家の子たちは未経験です。。。

私も子供の頃はよく描いてましたけど,
描いたものが何なのか不明の絵でしたよ(爆)

息子くんも綺麗に並べてますね!

カメラ,携帯は奪われるの早いですよね(笑)

■ 

私もチョークとかロー石で道路に絵書いてたよ。
最近見かけないなぁi-202
3枚目の写真が好きです。カワイイe-40e-417e-40

■ 

チョークでお絵描きって、楽しいけど、意外と上手に描くのが難しいんだよね~。
あはは、うちの父ちゃんが撮った写真みたいだわ。

かっぱえびせんのエビは、なぜか大丈夫なの。

■ Re: タイトルなし

こぶたん

海苔こぶたんじゃん:ーD

■ Re: ナイスカメラマン!

カナ

足撮れてたね 笑
おむすびマンいた?><

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ツインズたんも喜ぶハズ♪
うちの息子はほとんど描いてないけどね~
白いお陰でピカピカしてるように見えた?><
まっちろけ写真は何?っていうか
どうやって撮ったんだろ。

■ Re: 上手!

ゆきたん

ありがとうございます~:ーD
え、Dの絵だすか?@ー@
オネガイシマスだなんて。。
何描いてもらいましょうか?><

■ Re: タイトルなし

sakuraさん

いつも楽しませてもらってます♪

■ Re: きょうは

鍵コメちゃん

オツカレサマ~♡
癒されて頂いて嬉しいだよ♪
あ~何処でもドアが欲しい><

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

お姉たんは結構いつでも慎重&几帳面だけどワカメは。。笑
ワカメももっと絵を描いてくれないかなぁ~
うちにオバケなんていないだすよ!><

■ Re: タイトルなし

samandraさん

食べていいなんて言ったら
永遠食べてそうで。。><
なんの実なのかよくわからないけど
この辺にいっぱいあります。
うちはケータイ奪うと絶対銀行にかけます 笑



■ 

チョークで書くのって意外と難しいよね~e-450

昔、教室の黒板に落書きしたまま消すのを忘れたら、次の日大問題になってたのを思い出した。。。e-277

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

まだいろいろ見えてる年頃なんですかね。。
でも怖いモノではないはず><
ジィは元気ですか(笑)

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

昔よく息子がチョーク食べようとしたのを
思い出しました><
真っ白写真よりいいですよね 笑


■ Re: タイトルなし

J2

それは危ないだす><
ほんと教えてもらいたい 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます:ーD
何でも真似したいんですよね~

■ Re: 上手ですね!!

おさるのおさこさん

チョークでお絵描き
昔はよくやりましたよね~
カメラ、携帯、鍵とか
よく狙われますね><

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

チョークでお絵描き
この辺では今でもよく見かけるんだけどね~
綺麗に並べたでしょ 笑

■ Re: タイトルなし

reeさん

そうなんですよ~!
上手く描いてやろうと頑張ってると
あっという間にチョークなくなります><
旦那サマの写真はちょっとピンボケなだけじゃないですか~(?笑)
イェーイ♪かっぱえびせんのえび;ーD

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

大問題になるほどすごいのを描いたのね。。。。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


