プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


昨日のフィールドトリップの後は学校でハロウィンイベントがありました
みんな夜の学校で大騒ぎしててお姉たんちょっと圧倒され気味。
15793818_817377292_180large.jpg



小ちゃい子用のゲームで遊んだ後は
大きい子ばかりの中にも入って挑戦したよ
15793818_817377172_235large_20101024010220.jpg



ゲームが終わる度ミニプライズを貰えます
キャンディーだったり鉛筆やシールだったり。。
15793818_817377301_82large.jpg

15793818_817377221_67large.jpg

15793818_817377163_143large.jpg



フェイスペイントでハンドペイントしてもらう娘。
ほっぺはイヤなんだって。。
15793818_817377279_213large.jpg

15793818_817377233_175large.jpg



昨日はケリーも行きたい行きたいと言って来てくれました。
ケリーがいると娘にベッタリでママのようになるので
私は付き添いのおばちゃん化します
15793818_817377228_105large.jpg



貰ったプライズを入れるバッグ作り
紙袋にお絵描きしたりスタンプ押しただけ~
だけどコレが一番楽しかったかも。
15793818_817377161_187large.jpg



キンダーとプリスクールの教室前を通って帰ります。
15793818_817377132_3large_20101023235121.jpg

15793818_817377118_129large_20101023235150.jpg

15793818_817376986_41large.jpg



お姉たんのクラス作品。
自分の作った葉っぱをケリーに見せたら
ケリママ大感激
15793818_817377115_124large.jpg




Haunted house(お化け屋敷)もあったけど終わって片付け中。
こういう学校のイベントにあるお化け屋敷って
全然怖くない迷路だったりするらしいけど
どんなだったんだろうと思ってドア窓から覗いたら。。。
15793818_817376998_227large.jpg


こわーーっ これライト付いてても怖いよ?
15793818_817376992_121large.jpg
幼稚園児で挑戦した子もいたけど
一歩も進めず逃げてったらしい(そりゃそうだ)






え、息子?




猫たんと仲良く遊んでました
15793818_817426117_207large.jpg

息子は寝てたのでダディとおうちでお留守番でした。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

■ ア…

もしかして 誰もコメントしてない…。

■ 

皆様 本日 私が まさかの海苔ゲットです♪
ケリたんが お姉たんに ベッタリ中は aoriaさんは ちと 淋しい熱帯魚状態ですね☆(←Wink 懐かしい?)
ケロケロケロッピらしきTシャツを着てる子 発見!

■ 

くぅぅぅぅぅ~~><
またちょっとの差で海苔逃した~~~e-259

■ 

ホーンテッドハウス・・・リアルじゃのぉ><
何あのベイビーッv-12

ケリたんママ、全く違和感なし!!

■ 

あぁ~楽しそう♪
私も、こうぃうの行きたいな☆
ハロウィンかぁー・・・。
近くのスーパーで、カボチャ味のお菓子が売られるくらいしかww
仮装して、騒ぎたぃーv-20

おねえたんの後ろに、ケロケロケロッピィの服着た子がいる!!少し感激~^^

■ 

ほのぼのと読み進めていたら。

うわっ!まじでこわっ!!
何なんですか?ころがってる物体。。。
目に焼き付いてしまったよー。

■ Re: ア…

J2

あ。。。

■ Re: タイトルなし

J2

海苔ゲットありがとう~:ーD
もしかして初海苔?違うよね?あれ?
寂しい熱帯魚とか言ったらダメ><
ほんとだケロッピ♪

■ Re: タイトルなし

メイチキ

また?笑
ほんとにちょっとの差だったん?><

■ Re: タイトルなし

メイチキ

すごいよね@ー@
お姉たん見たらもうスクール行かないっていうハズ。
ケリたんも早くママにならないかな~♪

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

カボチャ味のお菓子。。笑
mikiちゃんとこでもハロウィンイベント探したらあるかも?
アレはやっぱりケロケロケロッピィ?:ーD

■ Re: タイトルなし

samandraさん

あれは大人が見ても怖いよねー
お姉たんの教室のすぐ近くでやってたよ@ー@
あの後片付けでいろいろ運び出そうとしてたから
慌てて帰ったよ><

■ 楽しそう!!

ハロウィンイベント,楽しそう(^O^☆♪

お姉たんも楽しめてよかったですね。
ケリーさんも(^-^)

お化け屋敷,私もビビりました(^_^;)

息子くん,aoriaさんが一緒にいなくて
もちゃんとお留守番できてスゴイですね。

■ 

本番までもう少しだけど、いろいろイベントがあって楽しそうだねe-487
今日、近くのおじいちゃん、おばあちゃん家に遊びに行くのにケーキを買って行ったの。
かぼちゃのスフレ狙いだったのに、ダンナに黒猫(チョコレートケーキ)を渡され。。。
見た目は可愛かったけど激甘でe-260
しかもスフレは残っていたからなおさらi-195

■ Re: 楽しそう!!

ともさん♪

ゲームの数が思ったより少なかったけど
子供達はみんな楽しそうでしたよ~♪ケリたんも^^
家に帰ったら息子が元気に走って来たけど
実は途中で起きてマミィがいないいないって
泣いたそうです><

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ほんとイベント多いよ~
日本のケーキでもそんな甘いのがあるんだ~?
ガマンして黒猫食べたのね><
私なら猫の後カボチャも食べる 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


