プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今日はDがどうしてもバーガー&シェイクの気分だと言うので
いつもなら通り過ぎるレストランへみんなで行きました。
15793818_818232928_254large.jpg



このレストランいろいろハロウィンデコレーションされてまして。。
お姉たん気付いちゃいました~
15793818_818232972_229large.jpg



息子は何見ても平気(もう蜘蛛だって平気~♪)
15793818_818232844_91large.jpg



変顔大会してたら。。
15793818_818232842_47large.jpg



頭蓋骨に気付いて迷わずズボッ
15793818_818232840_155large.jpg



うっひゃっひゃっひゃっ
15793818_818232821_102large.jpg



お姉たんは私にくっついて息子に元に戻せと怒ってます
15793818_818232818_93large.jpg



怖くないの?と聞いてもノン(↑↓ 店員さんの許可済み
15793818_818232813_84large.jpg



キッズミールが車に乗ってやってきたものだから大興奮

いつもなら子供達はマカロニ&チーズなのですが。。
Dが一応キッズメニューにあったのを全部教えてあげたら
息子がバーガー食べると言いました。。
お姉たんはもちろんマック&チーズ
15793818_818232795_241large.jpg

実はつい最近誰かさんのブログで
バーガー(ミール)デビューしたという同じ2歳の男の子がいて。。
えーっ!早いなぁ~なんて驚いていたのに
うちの息子もお姉たんより早くデビューとは~



コレはフィッシュ
15793818_818232791_116large.jpg



チーズまでかけたった。
15793818_818232769_17large.jpg



バーガーというかサンドイッチというか。。
ルースミートなんです(固まってない)
ダディと全く同じの食べてます。
15793818_818232756_71large.jpg



すごい勢いでパクパク食べちゃってDもビックリ(& 嬉しそう。。)
ちなみにお姉たんの為に頭蓋骨は窓の外向きました
15793818_818232787_240large.jpg



それは詰め込みすぎでしょう。。。
15793818_818232765_84large.jpg



でもってやっぱりDのシェイクまで。。。
15793818_818232731_221large.jpg

15793818_818232728_57large.jpg

15793818_818232723_14large.jpg



でもかなりTHICKでストローで吸ってもなかなか出て来ず。。
必死にチューチュー
15793818_818232646_229large.jpg




まぁ。。たまにはいいでしょう。。。。

2人ともソーダ系のデビューはまだ(だハズ)だし。。。。
POP缶見ると「ダディの飲み物」って言います



でもこの後又甘いモノ食べるんだった
15793818_818232637_66large.jpg



お姉たんが選んだお花を持って
グランマのバースデーパーティーへ行きます
15793818_818232634_198large.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

■ 

海苔!!

■ 

e-245???
バーガーなんてとっくに食べていると思ってたe-257
カップに顔が埋まりそうなほどチューチューしている姿がカワイイだよぉe-328

グランマさんHappy Birthdayv-300

ちなみにガイコツは怖いというより気持ち悪いって感じ。
出来れば触りたくありませんe-444

■ 

どっちの2歳児も無事v-45デビューを果たしたのねe-267

おねえたん、ガイコツ見て固まった?
まだペイント綺麗に残っとるんね~e-491e-266

グランマおめでとう~v-315

■ 

あたしももうデビュー済みかと思ってたからちょっと意外だったわよe-451
完食した?
あたいもフィッシュが食べたい♪

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

余裕だすね~♡

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

初めてだったのよ~
グランマから一口くらい
貰ったことはあるかもだけど><
ちゃんと自分用にオーダーして食べちゃったよ。
私も触らなくていい。

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

マックデビューじゃなかったけどね。
ペイントしてもらったのが夜遅かったから
誰にも見せれない。。グランマたちに見せたいって
言って1日中かなり気を付けてたのだよ 笑

■ Re: タイトルなし

メイチキたん

あ、誰かさん;ーD 意外だった?
まだまだと思ってたから私はこの展開が意外><
メイチキファミリーを思い出してただよ~
バーガーは一口ほど残しただけ@ー@
ルースミートだからボロボロ落ちてたけどね 笑

■ 

バーガーデビューおめでとう♪
うちはまだだな~
誰かさんところもデビューしてたね^^

ケイは骸骨をみると「ホラホラ~!」
ってホラーマンの真似をするだよ。

■ 

ばーがーでびゅーオメットーさん♪
詰め込んでるお顔がナイスヾ(@^(∞)^@)ノ
おねいたんと息子たんでDさんのシェイクをシェアしている写真が微笑ましくてスキだわ☆

グランマ、ハッピーバースデーv-384
こぶたんがお祝いにお赤飯炊いてあげますv-441

■ 

息子くんバーガーデビューしたんですね^^
口いっぱいに詰め込むなんて、美味しかったんでしょうね~
そういえば、我が家はポテトとナゲットはデビューしていますが、バーガーはまだだったような…
息子も遅かったような…

■ 

おぉぉ~デビューでしたかぁ~

うちは昨日ジィが飲んでた「0カロリー」コーラ
(糖尿病のためやむおえず。。。笑)
を飲みたそうにしていたので
少し口をつけさせたら。。。。。
急にスッパイ顔して、
怒って拒絶。。。。。。。笑

そして、その後
おじいさんのように緑茶をすすってました。。。爆


追伸
おかげさまで、ジィは完全復活をとげております。。。w

■ 

デビュー意外と遅いんやね~~
もうとっくにデビューしとるんかと思っとっただすよ~
この食べっぷりDさんが嬉しそうにしたのわかる気がするわ♪

炭酸もまだ?蒼太は大丈夫かなーもうぐびぐび飲んどるけどー(@_@;)
蒼太に影響され、私も長年飲みたいとも思わんかった炭酸飲料、最近は好きになったきたという…(・。・;

グランマさん誕生日なんですね!!おめでとうございます♪

■ オハヨウゴザイマス!

バーガーデビューおめでとう\ ( @^◇ ^@)/
うちはふたりともまだだべさ(T_T)
おっ、炭酸もね!
炭酸は 「 にが~いっ 」 だってさw
で、シェイクは“缶”に入って出てくるん?

グランマ、Happy Birthday\( ^o^ )/

■ 

バーガーデビュ~おめでとうv-315
グランマもお誕生日おめでとうv-315
 
うちの娘もバーガーデビュ~は遅かったな~。
今でもあんまり食べません^^
飲み物もお茶派です♪
ジュースを飲みたがらないから助かってます^^v
息子はどうなるんだろう。。。
 
息子ちゃん、がい骨こわくないんだね~e-451

■ デビューなんですね!

バーガーデビューだったんですね!!
息子くんの食べっぷり,気持ちいいですね~
一緒に居るだけで美味しく感じちゃいそう(笑)

お姉たん,怖いものは怖いですよね。
そんな姿も可愛いですね。

グランマさん,お誕生日なんですね!
おめでとうございます!

そうそう,aoriaさんのブログへ遊びにいらっしゃる方に
【とも】というHNの人いますか?
居なかったら,以降(おさるのおさこ)の部分外しますね~

■ Re: タイトルなし

けいまま

ありがとう~(なのかな?)
又マック&チーズに戻ると思うけどね><
ケイちゃんは平気なんだね~
でもお姉たんも小ちゃい頃は平気だったな~

■ Re: タイトルなし

こぶたん

詰め込みすごかった~><
シェイクがなかなか出てこなくて
2人で頑張ってたよ 笑
こぶたんのお赤飯でもう一回パーチーだす♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

美味しかったんですかね~
うちのお姉たんは一口も食べませんでした><

Dも結構遅かったみたいです(意外!!)
(家でバーガーは食べてたけどファーストフードがダメだった)



■ Re: タイトルなし

深き愛さん

怒って拒絶!笑
でもうちの娘もそんな感じだはず><
コーラ系はまだまだ飲んでほしくないです~
どうせいつかは飲むんだろうし。。
うちの2人もお茶大好き;ーD
わーいジィ復活~♪

■ Re: タイトルなし

そたままんままさん

うちは遅いだすよ~
Dもファーストフード系は遅かったそうだす@ー@
炭酸デビューもまだまだしないかも~??
周りはみんなかなり早くから飲んでますけどね~
Dも大好きだし。。そうちゃんぐびぐびいけるなんてすごい!
そたさんは今になって好きになっちゃったんですか!><
私は炭酸欲しくなったらスパークリングジュースです♪


■ Re: オハヨウゴザイマス!

ビッグ男児

男児になってる 笑
ありがとうございます♪(あんまり嬉しくないけど 笑)
あの缶?シェイクはおかわり用なんです><
グラスに注がれたシェイクと一緒に付いてきました。
全部は飲まなかったですよ~




■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

ありがとう~ありがとう~;ーD
うちのお姉たんはいつバーガーデビューするんだろう??
最近は甘いモノが大好きになったお姉たん。。。
お茶も大好きだけどジュースもいっぱい欲しがるようになっただよ><
息子は今怖いモノなし!(多分)

■ Re: デビューなんですね!

ともさん

早速ともさんで♪:ーD
ほんと美味しそうに食べとりました><
お姉たんは今怖いものが多過ぎて困ってます~!
抱っことか言うし@ー@
ハロウィン大丈夫かな。。と心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


