プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


グランマの家に到着すると。。
いらっさ~い 
ケリーのパーティーの時にお姉たんが怖がったので
グランパがタオルかけてました
15793818_819442386_114large.jpg
なのにお姉たん、足が見えてるからまだコワイって。。



グランマのバースデーはナゼかいつもカップケーキ
15793818_819442380_138large.jpg



これまたグランマのリクエストでパスタ2種類
15793818_819442359_85large.jpg



ガーリックブレッド
15793818_819442309_60large.jpg



サンドイッチ
15793818_819442299_55large.jpg



Dが(自分が食べたくて)持参したパンプキンブレッド
炭水化物ばっかり 美味しかったです。
15793818_819441722_54large.jpg



みんなでバースデーソングを歌いますよ~
15793818_819442116_78large.jpg



グランマおめでとう~
15793818_819442114_18large.jpg



フーッ ぶぅぅぅぅうっ ぷふぅ~っ
15793818_819442079_173large.jpg



プレゼントを開ける時になったらお姉たんがソワソワ。。
15793818_819442272_92large.jpg



お姉たんはそそくさと去ってしまったので息子と2人で開けていきます

プレゼントを開ける時はちょっと大袈裟なくらいに
なんだろなんだろぅ~???はっワオ
てな感じで開けていきましょう。
15793818_819442037_121large.jpg



息子の髪の毛すごいな~
15793818_819442001_106large.jpg



次は何かな~
15793818_819441919_165large.jpg



はっ!!
15793818_819441914_212large.jpg



あぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!
15793818_819441901_186large.jpg



ガイコツエルヴィス
15793818_819441791_77large.jpg



のぉーーーー!!! もうおうち帰るぅ~
15793818_819441823_41large.jpg



。。。。。。
15793818_819441734_158large.jpg



ねぇたん大丈夫か?
15793818_819441802_186large.jpg



お姉たんは今回もケーキで気分が落ち着き。。
子供達がグランマと戯れてる間に又グランパのトレインルームをチェック。
15793818_819441667_16large.jpg



まだ変化なし~!でした。
というかこの前あった家と車が消えてる
15793818_819441703_157large.jpg



ジェフくんが遅れて登場
15793818_819441592_85large.jpg



テーブルの下に隠れる2人
15793818_819441665_173large.jpg



隠れながらフガフガ笑いを堪えてます
15793818_819441658_41large.jpg



ぬんっ! ぎゃあぁぁぁ~!! で又ひと騒ぎ
15793818_819441601_139large.jpg






帰る頃になったらいつの間に足にもタオルが。。
15793818_819441567_139large.jpg
 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

■ 

海苔?

■ 海苔♪

キレイなカップケーキはケリたん特製?
あぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!のお姉たんのお人形が生首に見えただよぉe-350

入り口の人?タオル掛けられてるほうが逆に怖いけどなぁe-350
でもグランパさん優し~いe-446
おめでとうのグランマさんの微笑みが素敵☆☆☆

■ 

最後のお人形の足にかけられたタオル、笑いましたv-408

グランマのお誕生日おめでとうございました♪前からかっこいいお母さんだなぁって思ってたのですが、オーバー目に驚いてる仕草とかカワイイし、茶目っけたっぷりの旦那様(グランパ)と、楽しい家庭なのだろうなぁ~と改めて思いました。素敵ですね!
テーブルの下で隠れてる二人もかわいいですね~v-411

■ ree

グランマ、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますますお若くおきれいなお姿を拝見するのを楽しみにしてますね~。
あら、娘も同じよ。
すごい怖がり。

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

はやい♪

■ 

グランマやさしいぃ~~足にまで。。。。笑

こんなにかわいいぃぃぃ孫のためなら
なんなりと!!!ですね。。w

グランマ・パの孫愛は
世界共通ですなぁ~~v-238

追伸:あのカップケーキの蝶は食べられるのかなぁ。。??

■ 

お姉たんが泣いてる~!泣いてる顔も可愛い☆
テーブルの下にいる横分けヘアの、お方も可愛いよ☆ジェフさん、久しぶりの登場だね。
グランマ様 お誕生日おめでとう♪

■ 

グランマ様、ハッピーバースデーe-405

グランマはいつ見てもキレイで可愛らしくてとっても素敵なオーラが出てるe-420
グランマさんは私の憧れだわe-266

エルビス・・・本当にいろんなバージョンがあるんだね・・爆

ってか!カップケーキすごい!!e-349
ケリたんが作ったの?!?!

■ おめでとうございます

aoriaさんの写真の撮り方がおもしろいです!
お姉ちゃんホントに泣いてかわいそう。

カップケーキ食べてみたいな。
日本のとは違うのかな。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

グランマさん、お誕生日おめでとうございます!!

タオルをかけて、、、笑えます!
でも、掛けた方がちょっと怖い???
最後にはちゃんと足にまで掛けてくれたんですね~。

プレゼント、、、そんな気がしてた!やっぱりガイコツだった(笑)

お姉ちゃんは泣いたりご機嫌になったり、隠れたり!!
たのしいお誕生日会になりましたね♡

■ 

いつもグランマさんの孫可愛さの表情に親近感です(笑)
お姉たんは本当に泣いとるね?^^;
息子くんの髪の毛、ほんとにちょっと結構すごいことに!笑(>_<)♪可愛いけど(笑)

玄関のは、もう一工夫必要やったね~(^^ゞ
グランパさんの努力も虚しく…
全部隠れるでっかい布を今度は持参しんなんかもね(笑)

■ 

家の前にある置き物にタオルをかけておいてくれるグランパ、優しいですね~
もう少し大き目のタオルならもっと良かったですけどね^^
バースディーパーティーって言うと、大きなデコレーションケーキってイメージがありますが、カップケーキもいいですね~
どれにしようか迷いそうです^^;

■ 

カップケーキかわぃぃ^^
売ってるケーキにデコレーションしたんですか??
それとも、手作り?

おねエタンは、本当に怖いもの多いですねw
でも、その人形は私にとっても怖いかもw
泣いてるおねえたんもかわゆいですv-10

■ happybirthday!

おめでとうございまーす。
グランマ、お若い。
レトロでかわいいカップケーキ♡
テーブルの下に隠れる二人がかわいいー。
ガイコツエルヴィス。。。?怖かわいい。

■ Re: タイトルなし

affさん

私も笑いました~><
ホントに足のとこだけ。。笑
でもお姉たん、まだ見えてるから怖いって。。キリがない><
グランマ&パ大好きです♪いつでも楽しんでる感じでいいですよね♪

■ おめでとうございます

グランマさん,お誕生日,おめでとうございます。

凄くお若いですね!!
そしてとってもアットホームなパーティ,ステキです。

お姉たん,気づいちゃいましたね。
苦手なものって直感が働いちゃうんですよね。

大きなプラレールのお部屋?凄いですね!!
息子くん,大喜びですよね~

■ Re: ree

reeさん

ありがとうございます♪
グランマに伝えます~♪
娘の怖がりはしばらく続くんでしょうか~?><

■ Re: タイトルなし

深き愛さん

あのタオルはグランパが。。><
グランマなら全部隠してたと思います 笑
ジィだったらどうするのかな~ 笑
あの蝶々は食べれませんでした~!ので
息子が食べる前に取りました><

■ Re: タイトルなし

J2

又泣いちゃったよT=T
毎年ケリーとグランマのバースデーには
何かハロウィンモノのプレゼントがあるんだよね。
2人ともジェフおじさんが大好き:ーD

■ Re: タイトルなし

メイチキ

グランマはホントにいつでも素敵だす♪
Mr. ポテトヘッドのエルヴィスバージョンもあるらしいよ~><
(グランマもちろん欲しい)
今回もケーキは買ってきた 笑

■ Re: おめでとうございます

ゆきたん

ありがとうございます♪
お姉たんこんなだと
Trick or Treat出来ないんじゃ~??
カップケーキ食べたい?
私はフロスティング取って食べたよ><

■ Re: ブログについて

鍵コメ様

ありがとうございます!
後で覗いてみます:ー)

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

頭と足だけ。。笑
グランパらしいです。
いつからこんなにガイコツ嫌いになったんだか。。><
でも泣いたのは一瞬:’ー)たのしいパーティーでした♪

■ Re: タイトルなし

そたままんmamaさん

あ、孫可愛がりさん♪笑
息子の髪の毛どんどんすごいことに。。
しかもこういうパーチー前って必ずと言っていいほど
寝てるんでいつも寝癖ヘア><
私にしたら頭にタオルの方が怖いだす@ー@
グランパはきっと一生懸命だったんでしょうけどね~ 笑

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

隠すなら全部隠した方がいいですよね 笑
でもホントに優しいグランパ♪
グランマはカップケーキのリクエストが多いです。
カットしなくていいし可愛いですよね♪

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

買ってきただけで何も手を出してません!笑
ガイコツエルヴィス確かに不気味><
息子はジーーーッと無言で見てましたよ 笑

■ Re: happybirthday!

samandraさん

いっぱいかわいいありがとうございまーす♪
ガイコツエルヴィスもかわいい?><
最近ジェフくん見たりDが家に帰ってくると
キャッキャ言いながら隠れるゲームが流行ってます 笑

■ Re: おめでとうございます

ともさん

私も初めてグランマ見た時若い~♪と思いました。
Dファミリーはいつもみんなでお祝いです;ーD
グランパはトレインルーム小ちゃいとか言ってるけど
十分ですよね。。笑
早くいろいろデコレーションされたのが見たいです♪

■ Re: 海苔♪

ぴよたん

すっ飛ばし失礼致しました。。><
今回はケリたんケーキ作らなかっただよ~
生首って。。確認しちゃっただよ~
そうそう逆に怖いよね 笑
グランマの笑顔はいつも素敵よね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


