プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


今年はまだパンプキンカービングをしてません
その代わりというか。。パンプキンに顔を描いてます。



お姉たんの顔パンプキンたち。。
15793818_822189381_6large.jpg

15793818_822189375_198large.jpg

15793818_822189383_222large.jpg




息子の顔パンプキン
15793818_822189366_209large.jpg






パンプキン系も結構食べてます
昨日は ACORN というスクワッシュのオーブン焼き。。

15793818_822189365_219large.jpg

15793818_822189362_18large.jpg





久々にDの絵が見たい。
だなんてリクエストがあったので早速描いてもらいました


まずはパンプキン 結構フツーですね
15793818_822189398_98large.jpg




いきなりスゴイね 猫? 子供達には見せない方がいいですね。
(やっぱり私の弟が描く絵に似てる気が。。

15793818_822189403_168large.jpg




魔女ですね~
一応ハロウィンを意識してますね。

15793818_822189397_129large.jpg




プッ
15793818_822189409_237large.jpg

 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事

コメント

■ 

うちは先週パーティーだったから、カービングは終了しちゃった~。
こんな風に顔を描くのって楽しいだろうね。
Dさん、上手!!

■ 海苔け?

魔女T作らなきゃ♪~( ̄ε ̄)

■ 

あちゃー、reeさんが先だった(゚Д゚)

■ 

ぷっぷっ、Dの絵似てるよ。
魔女笑った

■ 

D画伯、すげ~!どれも目が血走っていてコワ~イ!
でも 最後の魔女が へっぴり腰気味だったのでホッとしました♪魔女Tシャツ作りたい!ワンポイントでちょこっと入れるかタグにしてみたい。

■ 

お姉たんはやはり上手やけど、息子くんもちゃんとあるべきところに各パーツがあるっ!!
蒼太はついこの前書かせた時も殴り書きやったな~・・・笑

Dさん、雰囲気出すの上手やね~~!
最後はちょっと下半身見たら私も吹き出してしまったわv-408

息子くんが走って転ぶ動画の記事、最新記事にリンクさせてもらったけどOK?(事後承諾やけど…スミマセン!!)

■ きゃー!!

ありがとう!aoriaたん!Dさん!
パンプキン壁紙にしたいわ♪

猫かなんかの絵は心理分析してもらいたい(笑)

魔女ブラボー!

■ 

みんな上手に描けてるー。
息子くんの、ちゃんと目、鼻、口あるし!
ダディに似て 絵ごころがあるのではー?
お姉たんの2個目が好きです♡

■ ほうき

短け~

■ 

娘ちゃん、かわいく書いてますね~。

Dさん、なかなかリアル!
最後の絵には笑えます。

■ 

お姉たんが描く顔はカワイイですね~
息子くんも上手^^
うちの娘に描かせたら絶対にこんなに上手に描けませんよ~

Dさんの描いた猫、何を考えていたんでしょう?
最後の絵、申し訳ないですが笑っちゃいました^^;

■ 

カービングじゃなくて、お絵かきもいいねー♪
子供たちも楽しく出来そうじゃんヽ(≧▽≦)/
息子たんが、ちゃんと目・鼻・口と描き分けているのがスバラシイ!!!
うちの坊っちゃんは…どうだろ…ぐちゃぐちゃに描きそうだ(^^;)

Dさん作の猫ちゃんはいったいナニを食べたのだろう…| 壁 |д・)
Dさんへ宿題 時間のあるときにハチロクの絵を描くべし(^皿^)

■ 

お絵かきパンプキン、どれもカワイイ~e-68
Dさんの魔女=おっさん?e-455
猫?はいったい何喰ったんだーーーe-350
aoriaたんの作品が見当たりませんが・・・

■ Re: タイトルなし

reeさん

今年はカービングなしで終わってしまいそう~
顔描くのが楽しかったみたいで
食べる用に買ったスクワッシュにまで描いてました 笑
上手ですよね!><

■ Re: 海苔け?

こぶたん

魔女Tも~♪><

■ Re: タイトルなし

こぶたん

ププッ><

■ Re: タイトルなし

あしゃみん

似てる?
弟のに似てるってこと?笑
魔女の足で笑った><

■ Re: タイトルなし

J2

あの絵お姉たんが見つけちゃって
ヤダ言ってたよ 笑
魔女ちょっと弱そうだよね~
Tシャツよりタグがいいかも><

■ Re: タイトルなし

そたままんままさん

又殴り書きで終わると思ったら
一応顔になってますよね~ 笑
今そたさんとこ覗いてきました!><
全然更新されてないと思ったら2つもあった><
リンクありがとうございます♪(事後承諾嬉しいです 笑)
ちなみに今日はダミ声だす:=D

■ Re: きゃー!!

ゆきたん

あんな絵で良かったのでしょうか><
Dに後で何か絵を描いといて~と
言ったらすぐその場で描いた 笑
壁紙は魔女でオネガイシマス♪

■ Re: タイトルなし

samandraさん

息子もDみたいな絵描くようになるんですかね><
お姉たんの2個目はなんとミッキーだそうです 笑

■ Re: ほうき

カナ

コメント短け~><

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

ありがとうございます♪
あの魔女はヤバイです。

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♪
でも息子はなかなか描かないんですよ~
娘ほどお絵描き興味ないかも><
魔女はDも笑ってました:=D

■ Re: タイトルなし

こぶたん

お絵描きだとしばらく飾っておけるよね♪
出窓用に描いたって~!
あの猫の絵は素早く隠しといた><
ハチロク描いてもらおう~♪笑

■ Re: タイトルなし

ぴよたん

ありがとう~!
多分おっさんだ><
私はいつも息子に描かされてるだよ。。
たまにすごく難しい絵を要求される。
前転の絵とか@ー@

■ 前転の絵

激しく笑ったv-408
絶対アップして!!!

■ Re: 前転の絵

ぴよたん

えーーーー><

■ 

今さらかと思いましたが・・・
Dさんの魔女の絵(特にラスト)最高です!!ポッチン凸

猫の絵は、うちの夫も似たような感じです(笑)

■ Re: タイトルなし

affさん

コメントいつでも嬉しいですよー♪
Dが聞いたら密かに喜ぶハズ 笑
凸もありがとうございます♪
旦那様の猫の絵も見たい!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


