プロフィール

aoria

Author:aoria
日々の出来事を綴っています。

主な登場人物:
小ちゃい人(息子)
お姉たん(娘)
D(主人、旦那、ダダ)
グランマ(Dのママ)
けりたん(親友、Dの姉)
Vちゃん(姪っ子、けりたんの娘)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新記事


カテゴリ


カウンター


free counters

I ♥ EAERH


Trick or Treat の前に一足早くケリーの家に行きました。
ケリたんは(グランマも)毎年キャンディーの代わりにおもちゃをくれます


さてそろそろジェシーになりますか~
カツラを被る準備(髪を一つにまとめてヘアバンドしただけ)

15793818_831167025_118large.jpg




あ、バズが先に被っちゃってる
15793818_831167000_137large.jpg



固まっとる。。ズラ被ったまま。。。。。。。
15793818_831166999_151large.jpg



そして必ず写真大会。。ケリたん撮りまくり

お姉たんジェシーの世界入りました~
74847_455369723418_542298418_5262066_5504654_n.jpg

15793818_831166994_246large.jpg



息子バズの顔入りました~
15793818_831166991_97large.jpg





早速 Trick or Treat 行きますよ~
1軒目からなかなか積極的なバズ。

15793818_831166990_222large.jpg



息子もちゃんと Trick of Treat!
キャンディー貰った後の Thank you! が言えました。

蚊の鳴くような声だったけどね。
15793818_831166978_15large.jpg



犬に好かれるバズ
15793818_831166973_219large.jpg



バズの隣に並ぶバズ(お互い遠慮なく観察しあってた)
15793818_831166943_174large.jpg



あ、ウッディー(素通り)
15793818_831166940_182large.jpg



もっとキャンディ貰うだ!
15793818_831166971_225large.jpg



デビル(グランマ)の家にもちょこっと寄りました。
15793818_831166930_78large.jpg



キャンディも食べちゃいました。
お姉たんだけ食べて息子はダメって言うのは無理でした

15793818_831166989_34large.jpg



デコレーションが怖い家(ガイコツとか。。笑)は素通りのお姉たん。

ゾンビの格好した大きい子供達が歩いてるのを見て固ってしまい
それに気付いた子供達がキャンディを入れる袋で
顔を隠して歩いてくれたり。。

不気味マスク被って怖い声でキャンディ渡してた大人も
娘が近寄らないとマスク外して
急に猫撫で声になってくれたりでみんな優しかったです

15793818_831390023_51large.jpg



楽しい。。でもドキドキ
15793818_831390012_17large.jpg



どんな怖いマスクでもガイコツ見ても平気で
キャンディ貰いに行ってたバズが
なぜかエルモが怖くて逃げる逃げる

しかもこのエルモたんはお友達のAちゃんだよ~!!
15793818_831390008_167large.jpg




お、お姉たんズラずれとる!!!
15793818_831390006_92large.jpg



ミッキー発見 顔ガサガサいってた。
15793818_831389996_214large.jpg



お姉たんにM&Msひと粒取られて泣くバズ。
(私には無理矢理食べさせてくれたのに)

お姉たん慌てて返してくれたし
自分のキャンディまであげようとしてくれてるのに泣いて
マミィ抱っこ!オガイマス!(オネガイシマス)

もうおうち帰る?と聞けばノー!!

バズが疲れてきちゃいましたよ~

15793818_831389994_142large.jpg



Kちゃんにも会ったよ~!カワイイね
お兄たんもカッコイイ~

15793818_831389990_228large.jpg
みんなで写真撮ろうよと言ってもらったのに
うちの2人はもう疲れて撮影拒否ときた




家に帰って貰ったキャンディを全てチェック
古いモノや袋が破れてるのはサヨナラ~
子供達にあげたくないものはDへ。。

15793818_831389977_63large.jpg



もうお疲れピークだった息子。

ハイテンションになる代わりにちょっとしたことで涙が~
(ちなみに泣いた原因はDが
風船膨らませたのを飛ばした音に驚いたから

でもキャンディは離さないよ。

15793818_831389968_201large.jpg



でもでも今年は2歳の息子もしっかり参加出来たし
コスチュームにも大喜びしてくれたし
楽しいハロウィンでした

15793818_831389972_105large.jpg

今日は(も)コメント欄開いてます 笑

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 





関連記事

コメント

■ 

e-487

■ 

何度もスクロールして上にいったり下にいったり、写真がいっぱいで楽しいだよぉv-10
なりきりジェシー&バズ、ズラがずれてても泣いててもカワイイv-343
でもキャンディは離さないよ。がツボりましたv-347

大きい子供も、大人もすぐ対応してくれるところが本当に優しくてキュンとなった。
e-277グランマさまも可愛すぎますe-420

■ 

ハロウィンいいなぁ(^_-)-☆
めっちゃ楽しそうじゃん♪
トイストーリー人気なんですかね??
みんなかわぃぃ♥
ミッキーのガサガサさにわらっちゃったwww

お菓子いっぱいもらえますねぇ!!!
いいな☆

Kちゃんかわいいいいいいい♥

■ 

固まったジェシバズわろたe-446

年老いた風ミッキーにも( ̄m ̄*)

大丈夫!おねえたん、ズラずれても分かんない、分かんない♪e-463e-456
ズラずれでも可愛いよ~e-266

ハロウィンのお菓子セールになってた!e-487

■ 

いいな~!楽しそう!
2人とも なりきってポーズとって 可愛いすぎ☆
バズがベソかいてる姿にキュンキュンしちゃうよ♪ 怖い家をスルーするお姉たん、素敵です♪来年は 怖い家に行けるかな?

■ 良かったね~♪

みんな楽しそうで何より!
私も見ていて楽しかった♪
ズラがズレとるのに笑ったよ~(>_<)笑
息子くんの涙も大粒やね☆☆蒼太も大きいわ~
オガイマス(笑)蒼太もちょうど最新動画でおねがいしますを言うとるんやけど、聞いたかな~?
「上手に言えたかな勝負」は引き分けくらいかな^^;

■ 

今年は大成功だったねe-266
泣き虫バズもちゃんとハロウィンを楽しんでキャンディも堪能したみたいだしっっe-458
来年からもっと楽しみが増えるねe-420
。。。で、えおりんは何になったのe-318

■ ree

美しいデビルだ!
楽しそうだね~。
うちは今年は親同伴じゃなかったから、写真がなくて残念。

■ ウラヤマスィ~☆

た~くさんの写真をありがとう(^_-)☆
日本じゃこういう光景はなかなか見れないから、
ホント楽しませてもらいましたざますヾ(*^。^*)ノ
なりきりGirl & なりきりBoy & グランマ、とっても可愛いだす(*^_^*)
今度はX’masイベントだね♪♪~~(-ε^)

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

v-201

■ Re: タイトルなし

ぴよちゃん

↑やっぱり絵文字が変だす><
写真何度も見てくれてありがとう♪
気付いたらズラが豪快にずれてて驚いた 笑
そういえばケリたんがアポロチョコに
大感激してたよ!!というのをメールで
伝えるの忘れてた。。と今気付いた。
ありがとう~♡

■ Re: タイトルなし

mikiちゃん

楽しかったよ~♪
息子がかなり積極的に
キャンディ貰ってました 笑
ミッキーは顔ガサガサいってたけど
みんなの人気者><
Kちゃん兄妹可愛いでしょう~!
一緒に写真撮りたかった~

■ Re: タイトルなし

ジュンジュン

ジェシーカツラ嫌がって
脱ぎ捨てるかと思ったら固まった 笑
ありがとう~♪ズラずれたけど好評だったよ><
お菓子いっぱい買ってきたん?

■ Re: タイトルなし

J2

息子も一応ポーズとってたけど
撮ってる途中で何度か胸のボタン押して
飛んでったよ 笑

お姉たん来年は怖い家も平気だといいな~
でも来年は息子の方が怖がったりしてね~

■ Re: 良かったね~♪

そたままんmamaさん

楽しかったですか!嬉しいだす~♪
ズラはちょっと油断したら
大きくずれてました><
マンガのような涙ですよね~
え、そうちゃんのオネガイシマス?
今から聞きに行きます♪

■ 

どの写真もみんなかわいくて・・・♡♡
涙の粒の写真には
おばちゃん、knock out!でしたよv-10
 
知り合いのアメリカ人(大人)が
Halloweenが一番好きなholidayだって言ってた( ´艸`)プププ

■ 

お菓子もたくさんもらえて楽しそう!!
バズくんもちゃんと着こなしてお家回ったり参加できてよかったですよね♪

お姉ちゃんもかっこ良くてかわいらしい♡
怖い家は素通りしてくとこがまたかわいい♪

しかし、ミッキーには、、、(笑)

■ づら

上手に作ったわ
きれいな三つ編みだし
やるわね、母さん
お菓子いっぱいで嬉しいね
あの日、バズで現れて欲しかった
生バズ…

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

メイチキ

今年は更に楽しかったよ♪
バズが途中で疲れたけどね~ 笑
キャンディはやっぱりほとんどDへ。。><
えおりんは猫たんでDがホットドッグ
の予定だったんだけどね~来年かな?

■ Re: ree

reeさん

美しいですよね~デビル♪
今年は一緒に行かなかったんですね~
そちらのジェシーもいっぱいキャンディ
貰ってきましたか?:ーD

■ Re: ウラヤマスィ~☆

男児ぃ

ありがとうございます♪
楽しんで頂いて嬉しいざます:ーD
娘はもう早速クリスマスツリーが欲しいとか
言ってますよ。早いなぁ~><

■ Re: タイトルなし

rinhanaたん

涙がぽろりんと。。><
いつもなら疲れるとハイテンションに
騒ぎ出すんだけどね~ 笑
私もクリスマスよりハロウィン大好き!!
って友達(おじさん)がいるよ~ 笑

■ Re: タイトルなし

しょうたまさん

去年はほとんど寝てたけど(息子)
今年は積極的に参加してました♪
怖い家も平気で。。笑
ミッキー、顔がね~><

■ Re: づら

カナ

づら、なかなかいいでしょ♪
三つ編みちょっと太くなっちゃったけど
こういうのは大袈裟なくらいがいいと思って。。笑
生バズ見てほしいわ~
自分で効果音出して飛んでったりするんだよ;ーD

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん

聴いてくれましたか~♪
私もずっと観てました。
こっちは夜なのでちょうど子供達も寝てくれて
真っ暗な部屋で:ー)良かったですぅ~
あ、ヘッドフォン使いましたか?笑

■ 

2人共めっちゃカワイイよ~><
よく似あっちょる!
特にズラがずれとるおネエタン 笑
うちのキャンディは全てダダが処理しただよ。
グランマのデビルがセクシー♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

いよいよ本番ですね^^
カツラ被ったお姉たんカワイイ♡
息子くんもバッチリ決まってます^^
ほんとに色々な格好をした子ども達がいるんですね~
日本ではなかなか見ることが出来ない光景です。
写真もイッパイで楽しませてもらいました♪

2人共たくさんお菓子を貰ったんですね。
Dさんもたくさん食べられたのかしら??

■ 

楽しい様子が伝わってきました!!

お姉たんも息子くんもとっても可愛いです。
お姉たんが怖がっているのに気づいて,
皆ちゃんと対応してくれるなんて,よかったですね。

息子くんも頑張りましたね。

あんなにお菓子もらえるなんて,やっぱり凄い!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ハロウィン楽しそうですね!!
いいなぁ~こういうお祭り。
毎日拝見していますけど、お姉ちゃんのカツラがどうなるのか楽しみでした♪
とっても素敵になりましたねぇ~
弟くんもカッコイイ!
お姉ちゃんって、ケリーさんにどんどん似てきますね。
叔母と姪って、意外に似ると聞いたことがあります。
血族ですから似ても不思議じゃないですけど。
写真見るたびに思います。

■ Re: タイトルなし

けいまま

ありがとう~><
ズラずれてる方がカワイイ?><
うちも結局ほとんどDが食べたよ 笑
2人ともキャンディのことはすぐ忘れたらしい。
グランマデビル似合ってた♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメたん2

そうなんですよ~
丁度いい時間だったので
もう1人であちらの世界でした 笑
でも1度だけ投稿した><
なんと又やるみたいですよ♪

■ Re: タイトルなし

鍵コメ3さん

圧倒されちゃいました?笑
みんな昔のように元気になっちゃうんですね♪

■ Re: タイトルなし

トラ猫ママさん

ありがとうございます♪
カツラ作って良かったです:ーD
子供達のコスチュームいろいろあって
ほんと楽しいです♪
キャンディはほぼ全部Dが食べました 笑

■ Re: タイトルなし

ともさん

みんな怖がりお姉たんに
優しくしてくれて嬉しかったです><
来年はもっと強くなってるかな~
今年は去年よりキャンディ多かったです!

■ Re: ご無沙汰してました

鍵コメ4たん

お久し振りです!!
そんな~><気にしなくても大丈夫だす♡
子供達が大きくなっていろいろ理解出来る頃に
頂いた方が楽しいかも~なんて感じでゆっくり待ってます♪
ので、引っ込んでないでたまには出てきて下さい 笑
心配しましたよぅ><

息子も今年は楽しかったようです♪
サメの時は寝ぼけてましたからね~ 笑

■ Re: タイトルなし

Pママさん

ありがとうございます♪
カツラは思ったよりいい感じになって
良かったです。途中でずれたけど。
ケリーは娘に似てると言われるとかなり喜ぶので
伝えますね:ーD

■ 

↑コメントしたいこといっぱいあったけど
こころのなかにしまっておきます♡
楽しいハロウィン、良かったねー。

■ Re: タイトルなし

samandraさん

あら~ホントですか!
気になります 笑
ありがとう~
又コメント待ってます~♪

■ 

二人ともかわいい~!!楽しめたみたいで良かったですね♪
疲れて涙もろくなってしまった息子くん、怖いのが苦手なお姉ちゃんも、今のキラキラした表情が見られて、私も親戚にでもなった気分です。
来年はどんな風になるのかな~?

■ Re: タイトルなし

affさん

ありがとうございます♪
わーい親戚が1人増えた><
来年は更に楽しむんだハズ♪
お姉たんはもう来年のコスチューム
決まってるそうです 笑

■ 

すごい遡ってのコメでゴメンよ!!e-351

ウチの小さいのはウッディになったよ!
日本にはなかなかクオリティの高いコスチュームがなくて今回も手作り。。。 笑

お嬢も坊っちゃんも超似合ってるe-349
是非とも共演したかったなぁ~~e-446

■ Re: タイトルなし

あやっぺ~><

コメありがとう~♪
手作りコスチュームすごいわ~
ウッディ見たい~
だぁせだぁせ!(←覚えとる?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


